NEX-5ダブルレンズキット愛用しているのですが使っている内にもっと本格的なカメラがほしくなり、売却を検討しています。
カメラの売却はした事ありません。
みなさんはどこで買い取ってもらっていますか?
後なんですが、相場がわかるようでしたらお願いします。
書込番号:12088912
1点
ヤフーオークションが一番値が高く売れますね。
オークションが嫌なら、安くなるがお店での下取りになりますがフジヤカメラあたりかな。
今調べたら
・フジヤカメラ
NEX-5 Wレンズキット (色) 41,000(Aランク)、或いは 40,000(Bランク)とありますね。
書込番号:12088950
0点
私は近所のキタムラで購入と売却をしています。まぁ馴染みってのも有りますので、比較的高く買い取ってもらって安く売ってもらってます。
キタムラだと\34,000 - \43,000 マップカメラで上限¥45,000ソフマップで上限¥40,000程度だそうで、あとは現物を見て決まりますね。
後はオークションと言う手も有りますが、相場はやはりこの程度ではないでしょうか。
買う事をはっきり言ってキタムラ等で相談されるのが良いと思いますよ。
書込番号:12088962
![]()
0点
買い替えであれば売却ではなく下取りをしてもらった方が高く買い取ってもらえますよ。
書込番号:12089232
![]()
0点
キタムラの買取は安いので、ソフマップで売ってキタムラで買うようにしています。
触ってみるのは、ヨドバシです。
書込番号:12089787
1点
買い替え時にはなじみの店があると得ですね。
結果って的に、ここの最安と変わらなくなることがあります。
書込番号:12089981
0点
みなさんアドバイスありがとうございます。
¥50000ぐらいならと思ったんですが・・・きびしそうですね。
近所にキタムラがあるので一度査定してもらい、買い替えの意思を伝えてみます。
書込番号:12090448
0点
私もじじかめさんに賛成です。
長野のキタハラさんも売却にはいい店ですが、NEXは買わないかも。
オークションもいいですが、送料などもかかるし、結局はSofmapやキタハラさんの買値とあまり変わらなくなりますね。
キタムラで買い、Sofmap売却が安全です。
書込番号:12092005
0点
こちらで相談させてもらったおかげで高額で買取り(下取り)してもらうことができました。
違うスレを立てたのですがこちらでも改めてお礼を致します。ありがとうございました。
ちなみに買取りはマップカメラでしてもらいました。
書込番号:12486068
0点
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/27 16:36:39 | |
| 18 | 2026/06/27 18:38:49 | |
| 0 | 2026/06/26 21:41:01 | |
| 29 | 2026/06/27 12:13:49 | |
| 10 | 2026/06/27 12:58:17 | |
| 12 | 2026/06/27 10:57:19 | |
| 0 | 2026/06/24 20:32:41 | |
| 5 | 2026/06/27 8:17:07 | |
| 9 | 2026/06/27 11:14:34 | |
| 25 | 2026/06/27 16:41:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






