『お湯取りホース差し込み口のグラグラ』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

ヒートリサイクル乾燥方式/循環ダブルシャワー/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

『お湯取りホース差し込み口のグラグラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お湯取りホース差し込み口のグラグラ

2010/10/22 23:08(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

クチコミ投稿数:11件

こんにちは。

2週間ほど前に購入した者です。

お風呂の残りを使うことが多く、お湯取りホースを使うのですが、
洗濯機側の差し込み口がグラグラするようになってしまいました。

洗濯機側のホース接続部分が洗濯機ボディの穴の中心からずれてしまっていて、
ホースを差し込むと穴の中の範囲でグラグラと自由に動いてしまう状態です。

本日、昼間、妻にメーカーへ電話をしてもらったのですが、
「動くかもしれません」位の回答しかもらえませんでした・・・

確か、差し込み口は洗濯機にがっちりと固定されていたと思うのですが、
どなたか、アドバスをお願いいたします。

書込番号:12100134

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/10/22 23:39(1年以上前)

keigo_kakakuさん こんにちは

グラグラの程度が不明ですが、故障だと思います。
私もビッグドラムを使っていますが、グラグラと言う程ヤワではありません。
サポートが言う「多少は動く」は、力を加えれば多少は動くの意味かと。
センターがズレてグラグラって事は無いですので。
中で固定している部分が外れたか割れたのだと思います。
問い合わせ・質問と言う形を取るより、修理依頼として販売店経由で依頼すべきと思います。

グラグラの程度が不明なので、ひょっとして「これくらいは正常」の結果になるかもしれませんが、それならそれで何事も無くって良かったと思えば良いと思います。
最悪、水漏れしたりする可能性もある場所ですから、販売へ点検・修理を依頼すべきと思います。

書込番号:12100315

Goodアンサーナイスクチコミ!2


exa_x1さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/23 21:28(1年以上前)

自分は3週間前に購入しましたが、
購入当時から言われるとおり、
本体側がグラグラしていました。
水漏れもないので、こんなのんかと思ってます。

書込番号:12104283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/24 14:47(1年以上前)

お湯取りホース差し込み口:縦型

        我が家のは日立縦型ですが、しっかりしてます。

        グラグラも程度次第でしょう。
        普通に使える程度ならOK・・・
        無理してネジがナメルかな〜なら、購入策にご相談を。

書込番号:12107853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/10/24 22:16(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

自分でサポートに連絡をしたところ、点検に来てくれるそうです。
どうも、気になるので、改善すると良いのですが。

書込番号:12110063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング