『モノクロとアスペクト比の充実している機種を希望してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モノクロとアスペクト比の充実している機種を希望してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

現在GRデジタル3を使っております
個体の問題なのか扱いが雑なのかよく故障して困っており、サブで使える機種を探しております

希望としましてはモノクロで彩度やコントラストの調整ができる機種・RAWで撮れる機種・アスペクト比1:1が選択できる機種です

焦点距離は換算24mmから85mm程度まででOKです
推奨いただける機種はございますでしょうか?

書込番号:12111890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/10/25 10:28(1年以上前)

本物のマルチアスペクトがあるのは、DMC-TZ10です。
http://panasonic.jp/dc/popup/common_function/index.html#cf49
デジ一ならDMC-GH2Hがあります。

書込番号:12112042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/25 14:56(1年以上前)

パナソニックのTZシリーズってRAWで撮れるの?撮れる訳ないよね〜

書込番号:12112807

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/25 20:38(1年以上前)

パナのLX5なら、RAWも1:1も可能のようです。

書込番号:12114218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング