『USBオーディオのイコライザ』 の クチコミ掲示板

『USBオーディオのイコライザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サウンドカード・ユニット」のクチコミ掲示板に
サウンドカード・ユニットを新規書き込みサウンドカード・ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBオーディオのイコライザ

2010/10/25 22:05(1年以上前)


サウンドカード・ユニット

クチコミ投稿数:85件

USBオーディオインターフェースでアンプ内蔵スピーカを接続した場合、パソコン側でイコライザの設定は可能なのでしょうか?
パソコンはXPです。

書込番号:12114796

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33876件Goodアンサー獲得:5787件

2010/10/26 00:14(1年以上前)

イコライザー設定が付いているものは、当然設定可能です。

書込番号:12115738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2010/10/26 09:10(1年以上前)

商品によるということですか。
しかし、商品の仕様書を見ても書いてないものがほとんどですね・・・。

書込番号:12116766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/08 23:03(1年以上前)

foobar2000で再生すれば細かな設定ができます。

書込番号:12339968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る