『エコポイント対象外?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『エコポイント対象外?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイント対象外?

2010/10/29 22:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

スレ主 KEIAIさん
クチコミ投稿数:86件

友人がこの機種を購入し、ネット上でエコポイントの申請をしたところ、4月1日で対象外になったとメッセージが表示されるということです。
2月発売の製品ですが、4月1日でエコポイント対象外って本当ですか?

書込番号:12133982

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 KEIAIさん
クチコミ投稿数:86件

2010/10/29 22:21(1年以上前)

確認出来ました。対象外ですね。

http://eco-points.jp/buy/pdf/tv.pdf

書込番号:12134046

ナイスクチコミ!0


POKEQPさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/29 22:22(1年以上前)

当方は今年の4月過ぎに購入し、それから自己で申請しましたが
問題なく受理されましたよ。

書込番号:12134058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KEIAIさん
クチコミ投稿数:86件

2010/10/29 22:25(1年以上前)

えっ? そうなんですか!?
むむぅ。僕もネット申請で進めたところ、弾かれてしまいますね。それにしても、2月発売の製品がすぐに対象外って、普通おかしくないですかね?

http://eco-points.jp/buy/pdf/tv.pdfにあるリストには確かにこの製品が記載されているんですよ。

書込番号:12134079

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEIAIさん
クチコミ投稿数:86件

2010/10/29 22:33(1年以上前)

恥ずかしながら連投すみません。

なぜか、下記のリストにも載っていました。
http://eco-points.jp/buy/pdf/tv20100401.pdf
「2010年4月1日から12月31日までの対象製品リスト:地上デジタル放送対応テレビ」

結果ですが、原因が分かりました。ネット申請での型番入力を「TH-P42G2」と打っていたのが原因でした。色番含めて「TH-P42G2-K」のように入力すれば申請が通りました。色番なしだと、「4月1日で対象外になりました」と表示されるようです。

書込番号:12134135

ナイスクチコミ!4


POKEQPさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/29 22:35(1年以上前)

入れ違いになったコメントを拝見して「間違えた!?」と思い確認しましたが、
やはり4月でした。

4月初旬に購入して18日に設置、それから申請しました。
申請は嫁に任せたのでGW前後のどちらかはわかりませんが
無事にギフトカードを受け取りましたよ。

書込番号:12134156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/29 22:36(1年以上前)

 TH-P42G2 は、エコポイント対象商品でしょ?

 TH-P42G1 は、対象外ですが ・・・ 

入力ミスとか? 勘違いとか?


書込番号:12134158

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEIAIさん
クチコミ投稿数:86件

2010/10/30 22:21(1年以上前)

>POKEQPさん
ありがとうございます。すでに書き込み済みですが、「2010年3月31日まで対象」のリストにも「2010年4月1日から対象」のリストにも両方記載されていました。

>ねこパンチ!さん
上記にあるように、エコポイントの申請画面で「-K」などの色番を抜くと、「3月31日までで対象外になりました。」というメッセージが出ます。
色番を含めた型番を入力すると通りますので、事務局のミスだと思います。

おかげさまで申請出来ました。

書込番号:12139907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)