『光沢液晶??』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

REAL LCD-40MLW1 [40インチ]

LEDバックライトを搭載した地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶TV(42V/オートターン対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー バックライトタイプ:エッジ型 REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MLW1 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のオークション

『光沢液晶??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MLW1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MLW1 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MLW1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

光沢液晶??

2010/10/29 22:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MLW1 [40インチ]

クチコミ投稿数:110件

このモデルは光沢パネルでしょうか? 実物がなかなか置いてないので、ご存じの方、教えてください。
あわせて、40MXW400も光沢パネルかどうかご存じでしたら教えていただけますと助かります。
光沢パネルは綺麗なのですが、目が弱いことから、反射が少ないほうがよいため、光沢パネルではない機種をほしいと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:12134085

ナイスクチコミ!0


返信する
@nao@さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/29 22:39(1年以上前)

メーカーのホームページを見た所40MLW1は「DIAMOND Panel」を採用しているので光沢パネルだと思います。

40MXW400は「DIAMOND Panel」の表記が無いので非光沢パネルだと思いますよ。

書込番号:12134181

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/10/29 22:39(1年以上前)

>このモデルは光沢パネルでしょうか?
>40MXW400も光沢パネルかどうか

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/func.pdf

の「機能別比較表」内に「パネル表面に光沢処理を施し」と書かれています。

両機とも●が付いていますから、光沢パネルでしょうね。


書込番号:12134187

ナイスクチコミ!1


@nao@さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/29 23:43(1年以上前)

>両機とも●が付いていますから、光沢パネルでしょうね。

40MXW400には●が付いてないので非光沢パネルかと。

いずれにしても私は実機を確認したことが無いので所有者の方に返答を頂けると良いですね。

書込番号:12134607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/10/29 23:48(1年以上前)

>40MXW400には●が付いてないので非光沢パネルかと。

失礼しました。
見るところを間違えていました。(m(_ _)m)

@nao@さん、指摘ありがとうございます。


書込番号:12134640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2010/10/30 14:05(1年以上前)

すばやいご教示ありがとうございます。

できるだけ実物を探して確認してみて、ほんとは40MLW1がいいですが、40MXW400の方向で検討いたします。

ありがとうございました。

書込番号:12137325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MLW1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映り込みはいかがですか? 4 2011/11/16 21:34:27
ボールが2重に見えます。 6 2011/09/03 1:06:06
楽天で安値のようです。 2 2010/11/15 9:38:02
光沢液晶?? 5 2010/10/30 14:05:00
本日購入 0 2010/10/23 0:42:54

「三菱電機 > REAL LCD-40MLW1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MLW1 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MLW1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

REAL LCD-40MLW1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング