『教えてくださいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):¥30,380 [クラシック・ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『教えてくださいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてくださいm(_ _)m

2010/10/31 15:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

PS3をパソコンモニターに繋ごうと思っているんですが

モニターにはCRT端子しかなく困っています

HDMIからDVI-DからCRTに変換する機械は持ってるんですが
やってみたところ全く反応がありません

やはりこのモニターでは無理なんでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12143469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/31 16:43(1年以上前)

D-sub15ピン入力のみのモニターなのでしょうか?HDMIからDVIに変換してDVI→D-sub15ピン変換アダプタで繋げているのなら表示しませんよ。
DVI-D-sub15ピン変換アダプタはDVI-Iのアナログ出力をD-sub15ピンに出力しているだけでデジタル信号をアナログに変換できません。

それとも変換する機械ということは変換アダプタでは無く何らかのコンバータなのでしょうか?機種の型番が分かれば何か操作が必要だったりすると操作方法が分かるかもしれませんよ。

書込番号:12143802

ナイスクチコミ!0


発売日さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/31 18:30(1年以上前)

このモニターとはどのモニター?
型番すらわからないものどうしろと。
HDCP対応じゃなければ無理。

書込番号:12144275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度4

2010/11/01 14:35(1年以上前)

>>HDMIからDVI-DからCRTに変換する機械

HDfuryという変換アダプターならできると思います。
すごく高価です。

http://www.mtg.co.jp/HDFury.htm

書込番号:12148553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2010/11/02 00:49(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000113673/

変換アダプタ類に数千円だすよりも
コレに変えたほうが安く上がると。

書込番号:12151594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込):¥30,380発売日:2010年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング