『テレビ画面が表示されない』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

DT-H70/PCIE

「地デジ+BS」や「地デジ+CS」でのチャンネルの組み合わせで2番組同時視聴/録画が可能なPCI Express x1バス用地上・BS・110度CSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp DT-H70/PCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H70/PCIEの価格比較
  • DT-H70/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H70/PCIEのレビュー
  • DT-H70/PCIEのクチコミ
  • DT-H70/PCIEの画像・動画
  • DT-H70/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H70/PCIEのオークション

DT-H70/PCIEバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • DT-H70/PCIEの価格比較
  • DT-H70/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H70/PCIEのレビュー
  • DT-H70/PCIEのクチコミ
  • DT-H70/PCIEの画像・動画
  • DT-H70/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H70/PCIEのオークション

『テレビ画面が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H70/PCIE」のクチコミ掲示板に
DT-H70/PCIEを新規書き込みDT-H70/PCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ画面が表示されない

2010/11/01 02:01(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H70/PCIE

インストール後、チャンネル設定、番組表の設定が終わって

PCastTV3から起動させたら「電波を受信しています」の後は映像が表示されない・・・

何が原因なんでしょうか?、分かる方回答よろしくお願いします。

ちなみにPCastTV3等の再インストールも行いましたが変わらずです、

ビデオボードも同様にドライバーを最新の物にしてあります。

OS MS Windows XP SP3
CPU intel core i7 860
メモリ 4.0 GB デュアル-Channel DDR3
マザーボード
GA-P55A-UD3R Rev.2.0
グラフィック
ATI Radeon HD 5440 (MSI)
モニター
BenQ E2220HD

書込番号:12146854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件 DT-H70/PCIEのオーナーDT-H70/PCIEの満足度5

2010/11/01 02:07(1年以上前)

グラフィックは
ATI Radeon HD 5570 (MSI)
でした、すいません。

書込番号:12146862

ナイスクチコミ!0


mil175さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/01 11:37(1年以上前)

PCastTVは最新のバージョンをお使いですか?
アップデートすることで改善する可能性があります。

書込番号:12147901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 DT-H70/PCIEのオーナーDT-H70/PCIEの満足度5

2010/11/01 20:16(1年以上前)

ご指導ありがとうございます。

さっそくPCastTV3 アップデータ Ver.1.23β2wpDLしてインストールしてみたのですが

「対応製品が接続されていません」のあとに機種名が出ているのですがDT-H70/PCIEはなく

お手上げ状態です><;。

書込番号:12149818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/02 10:16(1年以上前)

グラボのDVIを変換プラグでHDMIに変えると、地デジの場合、不具合があるらしいけど。

書込番号:12152545

ナイスクチコミ!0


mil175さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/02 10:46(1年以上前)

DT-H70/PCIEに対応しているかは不明ですが、下記のツールを試してみてはどうでしょうか?

PCastTV3 RADEON 安定性向上設定ツール Ver.1.00
http://buffalo.jp/download/driver/multi/pcasttv3_radeontool.html

視聴アプリや環境が条件に一致するので、上手く行く可能性はあると思います。

書込番号:12152618

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件 DT-H70/PCIEのオーナーDT-H70/PCIEの満足度5

2010/11/02 20:03(1年以上前)

mil175さんありがとうございました!。

DLしてインストールしたら嘘みたいに見えるようになりました!。

ほんとありがとうございました!。

書込番号:12154596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H70/PCIE
バッファロー

DT-H70/PCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

DT-H70/PCIEをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る