『動画品質のよいデジカメはどれでしょう?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『動画品質のよいデジカメはどれでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画品質のよいデジカメはどれでしょう?

2010/11/01 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:3件

はじめて質問させていただきます。

6年ぶりにデジカメを買い換えようと考えている30代一児の父親です。
動画品質のよいデジタルカメラを探して、いろいろな書き込みを見ますが、なかなか動画について触れられているものはないようです。

みなさんのお勧めをお聞かせください。
よろしくお願いしまうま。

書込番号:12150924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/01 23:05(1年以上前)

私としてはhttp://kakaku.com/item/K0000151477/ でしょう。

望遠機能・ハイビジョン・オールマイティー。etc.

書込番号:12150959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/11/01 23:11(1年以上前)

panasonic FZ100,Sony HX5V,PANASONIC GH2
GH2が一番良いですが価格が高いです。
http://www.youtube.com/watch?v=otne0qpzyHc

書込番号:12150999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/01 23:46(1年以上前)

オギパンさん、今から仕事さん
早速の返信ありがとうございます。

紹介していただいたものは、一眼レフのように大柄なものが多いようですが、その中でもサイバーショットは小柄で、好印象です。
他の方の口コミにも、動画はなかなかよしとの書き込みがありました。

ほかにもお勧めあったら、ご意見ください。
よろしこです。

書込番号:12151276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/06 21:08(1年以上前)

ご意見をいただいた方々、ありがとうございました

先日、サイバーショットを買いました

動画の品質には大満足です

ただ、予備バッテリー高すぎ・・・

書込番号:12174744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング