『FMトランスミッターについて』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッターについて

2010/11/03 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 ロマエさん
クチコミ投稿数:5件

IS01買って一ヶ月です。楽しく使わせてもらってますが、質問があります。
インターネットラジオのアプリを使ってFMトランスミッターで飛ばすことは、できないのでしょうか?FMトランスミッターは、デフォルトのメディアプレイヤーでしか使うことは、できなのでしょうか?もしインターネットラジオを車などで聴く方法があれば、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12156070

ナイスクチコミ!0


返信する
holoholoさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/03 05:24(1年以上前)

IS01で標準プレーヤ以外でもFMトランスミッタを使用できるアプリがあります。

下記サイトよりapkファイルをダウンロードしてください。

DropboxやSDカード経由でインストールしてください。

ttp://blog.kcrt.net/2010/08/28/213740 

直リンク禁止のため頭のhは省略しております。

書込番号:12156811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ロマエさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/03 22:26(1年以上前)

教えていただき、ありがとうございます。
早速使ってみようと、IS01からアクセスしようとしたんですが、、なるほどPCがないのですぐにはつかえないですね。明日かあさってネットカフェにいってみようと思います。
あと、もしSDカード経由の場合は、SDカードからアプリの起動はできるのでしょうか?
もし、本体に移動いないといけなかったら、やり方がわかりません。dropboxを使った方が確実ですか?なにぶん、dropboxも使ったことがないもで不安です。成功したら報告しますのでよろしくお願いします。

書込番号:12160924

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロマエさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/06 23:50(1年以上前)

解決しました。

書込番号:12175842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング