『動画 光学ズーム』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

COOLPIX L110

ハイビジョン動画撮影機能を備えた光学15倍の高倍率ズームモデル(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:840枚 COOLPIX L110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX L110 の後に発売された製品COOLPIX L110とCOOLPIX L120を比較する

COOLPIX L120

COOLPIX L120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月24日

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:21倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L110の価格比較
  • COOLPIX L110の中古価格比較
  • COOLPIX L110の買取価格
  • COOLPIX L110のスペック・仕様
  • COOLPIX L110の純正オプション
  • COOLPIX L110のレビュー
  • COOLPIX L110のクチコミ
  • COOLPIX L110の画像・動画
  • COOLPIX L110のピックアップリスト
  • COOLPIX L110のオークション

COOLPIX L110ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • COOLPIX L110の価格比較
  • COOLPIX L110の中古価格比較
  • COOLPIX L110の買取価格
  • COOLPIX L110のスペック・仕様
  • COOLPIX L110の純正オプション
  • COOLPIX L110のレビュー
  • COOLPIX L110のクチコミ
  • COOLPIX L110の画像・動画
  • COOLPIX L110のピックアップリスト
  • COOLPIX L110のオークション

『動画 光学ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L110」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L110を新規書き込みCOOLPIX L110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

動画 光学ズーム

2010/11/03 20:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L110

クチコミ投稿数:16件

購入を考えております。こちらのカメラは、動画を光学15倍で撮れゆるでしょうか?

あと動画を撮りながらズームやズームアウトや動画を撮りながら静止画も撮れるのでしょうか?

教えてくださいお願いします。

書込番号:12160249

ナイスクチコミ!1


返信する
nereusさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/05 19:34(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=y51XyoVfOWg

こんな感じです。カメラスタビライザー(ステディカム)を使えば、より滑らかな映像を収めることが出来ると思います。

あと、動画撮影中に静止画撮影は出来ないと思います。

書込番号:12169141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/11/06 09:45(1年以上前)

nereusさん参考になりました。ありがとうございます。

早速購入します。

書込番号:12171949

ナイスクチコミ!0


nana-zouさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/06 19:18(1年以上前)

優雅パパさん。

もう購入されましたか?
実は私もクチコミをチェックして11月5日に
ジャパネットたかたにて購入いたしました。
ホームページには、クチコミにあった19800円の記録メディアセット
は削除されていましたが、フリーダイヤルで問い合わせしたところ受け付けてくれました。

商品番号は80040です。とオペレータの方に伝えたらスムーズに対応してくれました。

書込番号:12174176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/11/07 11:05(1年以上前)

nana-zouさんの情報で確認しましたが、商品番号の頭の英数字がないため調べるのに時間が掛かりました。
もし分かれば教えてください。

COOLPIX L110 で調べたら値段が27800円でした。

書込番号:12177576

ナイスクチコミ!0


nereusさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/07 14:12(1年以上前)

商品番号は80040です。これ以外、何も必要ありません。

3週間ほど前にテレビショッピング専門チャンネルで紹介されていた商品番号です。

10日ほど前まではテレビショッピング専門チャンネル用ウェブサイトで商品番号を検索すると商品が表示されましたが、今は削除されています。

報告によると、ウェブにページはないもののオペレーターの方に商品番号を言えば注文を受け付けてくれたとの事ですから、直接電話で確認してください。

書込番号:12178319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/11/07 15:54(1年以上前)

nereusさん電話確認してます。
3回目も商品が無いといわれました。

書込番号:12178657

ナイスクチコミ!0


nana-zouさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/08 16:46(1年以上前)

nereusさん
私の代わりに(?)ご回答していただき恐縮です。
もともとnereusさんが情報を書き込んでくれたのに、お礼より先に
こちらに書き込みをしてしまいスミマセン。

>10日ほど前まではテレビショッピング専門チャンネル用ウェブサイトで商品番号を検索すると商品が表示されましたが、今は削除されています。

私が最後に確認できたのは先月の29日(金)です。


優雅パパさん
>COOLPIX L110 で調べたら値段が27800円でした。

現在ジャパネットたかたのホームページに載っている
P100の記録メディア+ケースセット
のカメラケースとは異なるケースなので
カメラ本体は在庫があるけどケースが品切れのため
「商品が無い」と対応されたのかも?

でも諦めずにダメもてで、もう一度フリーダイヤルへ電話して
テレビを観た・ホームページから削除されていた・商品番号は80040
是非、購入したい!とオペレーターの方に伝えてみては如何でしょうか?

書込番号:12184293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/11/19 23:11(1年以上前)

ネットプライスで19,999円で2GのSDカード付で
販売中です。
http://www.netprice.co.jp/netprice/value/goods/457594/

書込番号:12242180

ナイスクチコミ!0


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/04 09:05(1年以上前)

本日チラシコードは B35672 https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsListSearch.do カメラケースと4Gメディア二枚セットです。

但し標準配送料が987円と高め。500円分はぼってるな〜

書込番号:12317484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L110
ニコン

COOLPIX L110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

COOLPIX L110をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング