『裏番組W録画中の他番組視聴について。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『裏番組W録画中の他番組視聴について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

裏番組W録画中の他番組視聴について。

2010/11/04 23:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

裏番組W録画中の他番組視聴についてなんですが、
同時間帯に裏番組をW録画している時に、その他の番組をみると画面が暗くなり(真っ暗)視聴できません。
録画している2番組のチャンネルだけ映ります。
そして、どちらか1つ録画が終わると、全チャンネル映るようになります。

また、裏番組1つを録画中で、他チャンネル視聴中に2つ目の裏番組予約録画が始まると、
その時までに視聴していた番組が暗く(真っ暗)になります。

この症状は設定がおかしいのか、故障しているのか解りません。
明日、サポートセンターに電話して聞いてみますが、どなたか同じような症状が出た方がいましたら、
どう対処したか教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:12166117

ナイスクチコミ!1


返信する
OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/11/05 18:53(1年以上前)

2枚目の B-CAS カードがちゃんと刺さってないとか?

書込番号:12168979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/05 19:54(1年以上前)

OhYeah!さん。
仰る通りで2枚目というか赤のB-CASカードをさしてませんでした。
別のテレビから、赤のB-CASカード持ってきて、裏番組W録画+視聴を
試したところ問題なくできました。
同梱されていたのは青のB-CASカード1枚だけでしたので、
それだけで良いと思っていました。

今日コールセンターに電話して技術の方まで繋いでもらったのですが、
とりあえず再起動して下さいとだけで、2枚のB-CASカードについては
何も言ってませんでした。

今は裏番組W録画+視聴できるようになりました。

OhYeah!さん、アドバイスありがとうございました。





書込番号:12169231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 Wooo L37-XP05 [37インチ]のオーナーWooo L37-XP05 [37インチ]の満足度5

2010/11/05 20:42(1年以上前)

OhYeah!さん ナイスです。

メーカーの方はB-CASカードがささっている前提でお話されてるからね。
先日この商品を私も購入しましたが、カードは赤、青両方入っていましたよ。

書込番号:12169490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/06 20:51(1年以上前)

のりぞぉーさん
書類1式をひっくり返してみたら、もう一枚ありました。

みなさんお騒がせ致しました。
取説はよく読まないといけませんね。
反省しました。

OhYeah!さん
のりぞぉーさん

ありがとうございました。

書込番号:12174653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング