『関東で購入して大阪へ配送してもらうことは可能?』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『関東で購入して大阪へ配送してもらうことは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:24件

池袋など関東地方は非常に安い価格での購入が可能なようですが、関東で購入し、大阪に配送してもらうことって可能なのでしょうか(多少の配送費がかかる分は仕方ないと思っています。)?もし、そのような経験が有る方がいらっしゃいましたら、情報を御提供願えると助かります。宜しくお願い致します。

書込番号:12176179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 01:42(1年以上前)

可能ですよ。
ヤマダは大阪にも店舗もしくは配送センターがあるので
在庫があればそちらから配送に行けますし、
メーカーに在庫があれば発注で対応もしてくれますよ。
ビックは関西方面はお願いした事がないのでわかりませんが
大阪にも店舗があるのできっと大丈夫では?

旅費との差が出ないように気をつけて下さいね〜。

書込番号:12176390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/07 07:43(1年以上前)

mizunotabibito2010さん

問題無しですよ、先日の金曜日ですが出張のついでに購入してきました。
かなりの混雑は覚悟必要です、まぁこの時期何処でも同じでしょうが・・
送料の件も、中には配送料無料というのもありますが
私が購入したのは別途送料でした。
しかし、交渉という武器が残っていますので結果は!
送料込みにて、表示価格から−200円、ポイント+2%
ヤマダさんにて購入しました。(自己満足です)

帰阪時にLAB1なんばによりましたが(ブルーレイソフト購入の為)
大阪より安く購入できました。(当然ですが交渉はしておりません)

jasmine momoさんのおっしゃるとおり旅費との差額がでなければ
個人的にはお得かと思います。
良い買い物をしてください、では・・

書込番号:12176897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/11/07 09:35(1年以上前)

jasmine_momoさま
あい@あいさま

御自身の経験を踏まえられた情報の提供ありがとうございました!
旅費等の注意点についてのアドバイスを踏まえて、購入の際の参考にさせて頂きたいと思います。

書込番号:12177208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング