『ご享受ください。』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

『ご享受ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご享受ください。

2010/11/07 11:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

スレ主 mako.makoさん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオーナーAQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の満足度4

既にスレあったら失礼ですが…
クアトロン46V型LXと外付けハードディスク、それにBD-HP21を購入検討中です。予算も上記の合計額くらいで。
良案ありましたら教えて頂きたいですm(__)m

書込番号:12177749

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mako.makoさん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオーナーAQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の満足度4

2010/11/07 13:32(1年以上前)

主です。
もう1つ、11/20頃にBD-HP90というプレーヤーが発売される様なのですが…どうでしょう?

書込番号:12178173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/07 22:05(1年以上前)

mako.mako さん
こんばんは。

お住まいがどちらか不明ですので、地方と東京(特に激戦区)では価格が大幅に違うようです。
それに12月からのエコポイント半減で、今はどこの店も駆け込み需要で、高めの値段設定みたいです。

当方、10月下旬に池袋のヤマダ電機さんで、225,000円23%Pで購入いたしました。

いまはポイントも渋いみたいですが、ポイントでUSB HDDとBD-HP21を購入をされたらいかがでしょう?

ただし、ポイント購入の場合はポイントが付きませんので、高ポイントの商品には使用しない方が得策ですね。

参考までに。

書込番号:12180775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mako.makoさん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオーナーAQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の満足度4

2010/11/07 22:27(1年以上前)

tecc kojimaさん

こんばんは。
早速のお返事と、的確なアドバイスありがとうございます。
使用方法や接続方法で、コツなどありますか?

書込番号:12180943

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2010/11/07 22:43(1年以上前)

mako.makoさん
こんばんは。
BDプレーヤーの選択で迷われているのですか?
BD-HP90は,3D対応モデルとなります。。
まだ、評判など挙がって来ていませんので
判らないとしか言えません。

3D対応でないものでしたらSONY BDP-S370をお勧めしておきます。
また、3Dの対応やBDも再生でき、DVD再生はハイエンドBDプレーヤーを凌ぐと
評判のPS3もプレーヤーとして優秀です。。

書込番号:12181073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mako.makoさん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]のオーナーAQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]の満足度4

2010/11/07 22:58(1年以上前)

wenge-iroさん
こんばんは!お返事ありがとうございます。

プレステ3、ソニーですか!迷ってしまいます…(笑)

書込番号:12181176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-46LX3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング