『AX1000と比べて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『AX1000と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AX1000と比べて

2010/11/08 10:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

クチコミ投稿数:7件

BDZ-AX1000と比べて画質・音質は明らかに違いますか?
それとも目を凝らして視聴しないと差がわからない程度でしょうか。

AX1000よりもプレステ3のほうが画質がいいという噂もあるので、三万円程度の差ならAT900とプレステ3の組み合わせでもいいのかなとも思ってます。

書込番号:12182910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/11/08 13:47(1年以上前)

>AX1000よりもプレステ3のほうが画質がいいという噂もあるので、三万円程度の差なら
>AT900とプレステ3の組み合わせでもいいのかなとも思ってます。

この場合の画質と言うのはDVDの画質?
AT900とプレステ3の組み合わせ、と書いてる
からにはそうなんでしょうか?

噂の元ネタのスレでは一般的なレコーダーと
PS3とBDプレーヤーの比較の話でしたが、噂
が一人歩きしていますね。
参考にどうぞ[121798891]。

書込番号:12183656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/08 17:09(1年以上前)

返答ありがとうございます。

主にブルーレイの再生画質がどうなのかが気になってます。

CREAS Proに3万円を払う価値があるかどうかがポイントです。

CREAS 3とCREAS Proの差が、大画面のテレビや高級アンプ・スピーカーでないと分からないような差ならば、AT900で決めたいと思います。

書込番号:12184361

ナイスクチコミ!0


Gymnastさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/09 02:56(1年以上前)

持っていないので単なる受け売りになりますが「家電批評」12月号によれば、
ホームシアター級の音響システムがなければ、最上位機種は必要ないとのことですよ。
活かせる環境があってはじめて差が出るもののようです。

書込番号:12187628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/11/09 08:59(1年以上前)

>CREAS Proに3万円を払う価値があるかどうかがポイントです。

参考[12117406]。

書込番号:12188191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/09 13:15(1年以上前)

やはりテレビが大型でなければ差は分からないようですね。
家のテレビは、32型でさらにフルHD未対応のため、AT900でもAX1000でもあんまり差が出なそうです。
オーディオアンプもありますが、HDMI未対応なので、これまたAX1000の本領が発揮できないと思います。

我が家ではテレビもしばらく買う予定は無いので、それならばAT900で十分ですね。

アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:12189076

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング