『液晶テレビの買い時について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『液晶テレビの買い時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビの買い時について

2010/11/08 14:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:44件

12月1日購入からエコポイント半減のアナウンスがあってから、どこの電器屋でも駆け込み需要のお客で一杯みたいですが、エコポイント狙いで今テレビを買った方がお得なのでしょうか。駆け込み需要でテレビの価格も若干値上がりしてるようにも思えるし、値引きもなかなか応じてくれなさそうな気がしてます。これから先、冬のボーナス商戦、新年の初売り、春の決算セールなどがあるので急ぎでなければその時期を狙った方が得をするかも知れないというのは私の思い過ごしでしょうか。

書込番号:12183746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/08 14:10(1年以上前)

今はエコポイントで購入される方が多いですけど、もしかしたら来年の決算セールとかでエコポイントが貰える分の価格で買えるかもしれません。

書込番号:12183756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/08 15:50(1年以上前)

先のことはわかりませんが今は売り手市場…

エコポイント申請して数ヶ月先に商品券等を貰うか店頭で現金値引き(交渉術、交渉時間は必要ですが)をして貰うか


買い足しや36000点付く大型なら今月中じゃないでしょうか

書込番号:12184085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/08 19:32(1年以上前)

買う機種にもよるかと思います。
エコポイントが4つ星のものは今月でエコポイントが無くなります。
エコポイントが無くなった後、ではその分安くなるかというと???
メーカーが生産しなくなる可能性が高いのではないでしょうか。

5つ星の商品は12月末までエコポイントがありますが、年末までは売り手市場でしょうね。

今、どうしても必要なら買うし、必要でなければ、今の異常な売れ行きが落ち着くのを待った方がいいと思います。

書込番号:12185047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング