『プリンタの部品保有期間について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリンタの部品保有期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタの部品保有期間について

2010/11/09 01:50(1年以上前)


プリンタ

こないだ、廃インクタンクの交換をお願いしたとき廃インクタンクは交換してもらいましたが

ヘッドにドット欠けがあるものの部品保有期間が過ぎているのでヘッドの交換はできないと

書いてありました。

ピクサス950iですが保有期間が過ぎてすぐに対応ができないって

シビア過ぎません?

書込番号:12187488

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/11/09 02:16(1年以上前)

既に発売から 8年が経過して居る為消耗品保有期限が切れた物と思われます。
印字ヘッド本体に破損が無ければ、市販のヘッドクリーニング液等である程度迄
普及は可能かも知れません、下記の用な物です。
http://www.amazon.co.jp/%E5%BC%B7%E5%8A%9B%EF%BC%81%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E7%94%A8%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%B6%B2/dp/B002UNNUF2

書込番号:12187562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/11/09 06:06(1年以上前)

近年は修理より買い替えを選択する人が多いので部品在庫を持たないようにしてい

るだけでしょう。

修理するかどうかわからない機種の部品在庫を持つのは企業にとってはマイナスに

しかなりませんから。

書込番号:12187790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2010/11/10 11:23(1年以上前)

sasuke0007 さん 950iは染料タイプになりますかね?

今のところ、色合いが悪くなるほど目詰まりはしていないようなので

今後使用を検討します。ありがとうございました

ヘイヘイ与作様

企業の不利益より、ユーザーの利益を優先して欲しいですね

カスタマーサティスファクションが低いということになりますね

書込番号:12193437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを検討しています。 4 2025/11/19 11:36:10
プリンターが スプール中となって 印刷できないのです。 4 2025/11/17 20:38:43
A4用紙2枚にA3サイズの印刷方法 4 2025/11/18 22:42:14
電源コードが入っていない 4 2025/11/17 19:04:02
安い!?方かも? 0 2025/11/15 17:24:36
格安ランニングコスト 0 2025/11/12 21:40:44
さすがのキャノン 0 2025/11/10 10:46:33
底面の設置サイズが知りたい 4 2025/11/10 19:58:27
楽譜を扱いたい 4 2025/11/09 12:57:40
macでの利用 5 2025/11/06 14:13:15

「プリンタ」のクチコミを見る(全 296345件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング