『XPと7(いずれも32ビット)のデュアルブートは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月10日 登録

ST32000542AS (2TB SATA300 5900)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:5900rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 ST32000542AS (2TB SATA300 5900)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST32000542AS (2TB SATA300 5900)の価格比較
  • ST32000542AS (2TB SATA300 5900)のスペック・仕様
  • ST32000542AS (2TB SATA300 5900)のレビュー
  • ST32000542AS (2TB SATA300 5900)のクチコミ
  • ST32000542AS (2TB SATA300 5900)の画像・動画
  • ST32000542AS (2TB SATA300 5900)のピックアップリスト
  • ST32000542AS (2TB SATA300 5900)のオークション

ST32000542AS (2TB SATA300 5900)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月10日

  • ST32000542AS (2TB SATA300 5900)の価格比較
  • ST32000542AS (2TB SATA300 5900)のスペック・仕様
  • ST32000542AS (2TB SATA300 5900)のレビュー
  • ST32000542AS (2TB SATA300 5900)のクチコミ
  • ST32000542AS (2TB SATA300 5900)の画像・動画
  • ST32000542AS (2TB SATA300 5900)のピックアップリスト
  • ST32000542AS (2TB SATA300 5900)のオークション

『XPと7(いずれも32ビット)のデュアルブートは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST32000542AS (2TB SATA300 5900)」のクチコミ掲示板に
ST32000542AS (2TB SATA300 5900)を新規書き込みST32000542AS (2TB SATA300 5900)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST32000542AS (2TB SATA300 5900)

クチコミ投稿数:18件

こんにちは。

現在、シーゲイトの300GB HDDを使い、XP(32ビット)と7(32ビット)のデュアルブートをしておりますが、これのクローンHDDとして「ST32000542AS」を利用したいと考えております。

「ST32000542AS」では、XP(32ビット)と7(32ビット)のデュアルブートは可能でしょうか?

ご教授のほど、お願いいたします。

書込番号:12193154

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/10 09:47(1年以上前)

なんか障害になりそうなことありましたっけ?
普通にクローンでいけるような気がします。

書込番号:12193168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/11/10 10:06(1年以上前)

ありがとうございます。

サムスンの2TB HDD「HD204UI」クチコミを拝見しますと、XPでは速度低下が起きるとか別途設定が必要などとありましたので、同じ2TBでもシーゲイト製HDDではどうなのか知りたかったのです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140089/#12185086

だいじょうぶ、とのことなので、MARSHALの「MAL-2235SBK」とともに購入してこようと思います。
http://kakaku.com/item/K0000078451/

どうもありがとうございました。

書込番号:12193220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/10 11:04(1年以上前)

このHDDは5,900rpmですので今現在使用しているHDDが7,200rpmのものですと
遅く感じるかもしれません。

書込番号:12193376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/11/10 11:21(1年以上前)

ありがとうございました。

いろいろ見ていると、2TBは素人にはまだ敷居が高いような気がしますので、評価の高い「Hitachi OSO2601(1TB)」を購入し、OS専用ドライブにしようと思います。

書込番号:12193430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST32000542AS (2TB SATA300 5900)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの寿命時間の件 5 2012/06/17 0:39:13
ST2000DL003 との違い 2 2011/03/16 10:39:01
秋葉原店頭価格 0 2011/02/27 13:01:23
動作停止 25 2011/04/24 21:53:11
RMA保証のあるお店 1 2011/01/17 16:46:51
XPで 2 2011/01/10 6:10:57
windows7 S3サスペンドからの復旧でドライブ認識がされなくなる 2 2010/12/29 12:18:10
購入1ヶ月、突然デバイスマネージャから消える 1 2010/12/15 12:11:55
FORMAT,こんなにかかるのですか? 16 2011/02/05 19:44:36
やはり異音 2 2010/11/24 15:34:54

「SEAGATE > ST32000542AS (2TB SATA300 5900)」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST32000542AS (2TB SATA300 5900)
SEAGATE

ST32000542AS (2TB SATA300 5900)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月10日

ST32000542AS (2TB SATA300 5900)をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング