『デジカメメーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジカメメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジカメメーカー

2010/11/10 12:24(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 cassieさん
クチコミ投稿数:19件



どこのメーカーさんが一番画質やコストパフォーマンスなど含め
一番よいのでしょうか?
やはりcybershotのSONYさんですか?

人気のものも知りたいです。

書込番号:12193626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/10 12:27(1年以上前)

ソニーもそうですが、パナソニックも画質いいと思います。

書込番号:12193640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/11/10 12:56(1年以上前)

小生は、リコーのコンデジを購入する事が多いですね。
昔は、オリンパス機が好きでしたが、今はリコーかペンタックスのコンデジが好みです。
人其々ですのでサンプルを見て気に入ったのを購入するのが良いでしょうね。

書込番号:12193754

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/10 14:25(1年以上前)

どこがいいかはともかく、こんなデジカメが売れているようです。

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0007.html

書込番号:12194006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/11/10 17:47(1年以上前)

カメラにとって撮影できる対象に得手不得手があります。
夜景撮影がきれいなカメラ。
人肌がきれいなカメラ。
景色の青空がきれいなカメラ。
昆虫撮影が得意なカメラ。
運動会が得意なカメラ。
連射が得意なカメラ。
鳥撮影の超望遠が得意なカメラ。
撮影地点が地図に記録できるカメラ。
なにを重視するか、よく検討しないとカメラ、メーカー選択ができません。

書込番号:12194658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング