


オーディオマイスターの皆さん、こんにちは。
今回、久々にスレ主を務める、さんパンマンと申します。
デーガさん、前スレ主お疲れさまでした。
御礼にマッキントッシュと同等???のアナログメーター付プリメイン、鎌ベイアンプを紹介します。
http://www.scythe.co.jp/audio-device/sda-2000.html
すぐにご購入を(笑
それでは、オーディオ素人なので難しい事は書けませんが、
以後、宜しくお願いします。
m( _ _ )m
書込番号:12199487
7点

こんばんわ!
さんパンマンさん、スレ立てありがとうです(゚o゚;;
ディィガさん、お疲れさまでした(^o^)
すみません、今起きました(謎
引き続きよろしくお願いします(´∀`*)
書込番号:12199659
3点

ディィガさん
お勤めお疲れさまでございましたm(__)m
さんちゃん
赤飯しましょうか?-(爆謎)
お散歩さん
亀もダメですよ(^m^)
プレクさん
ご迷惑おかけしてますm(__)m
ウルフさん
九州に来られた時には(H)
draさん
Hビデオばかり借りたらダメですよ(^m^)
書込番号:12200198
3点

何?このフライングラッシュは?^^;
さんパンマンさんへ
スレ立てお疲れ様です。
satoswii パパさんへ
いえいえ〜^^
書込番号:12200544
3点

やっぱ200はプレクさんだぁ〜〜。
さんちゃん。
スレ立てお疲れ様です。
これからもROM船ですが、よろしく です。
ではでは。
(^^♪(^.^)
書込番号:12201486
1点

こんばんは。
今日も会社です。
最近3日ほど自宅には帰るもののベッドで寝ていません。。
居間で雑魚寝。。。
早く帰りたい。
先日AKBのリクエスト特集をNHKでやっていたのをトルネで録画して,頭の中でリフレインしているのは内緒です。
浅はかです。。。
「会いたかった」と「桜の栞」,「ポニーテールとシュシュ」,「桜の花びらたち2008」あたりはいいなぁと思ってしまいました。
浅はかです。。。
それと総選挙の結果にかかわらず,高橋みなみが常にいいポジションにたっていることもわかりました。
私は麻里子様が(ぽっ)
浅はかです。。。
昨日はパフュームの「ねぇ」が届いたのですが,まだ聞けていません。
今日こそは!
書込番号:12201596
3点

夜中にこんばんは。
夕方スレ立て後、急に忙しくなり立て込んでました。。
グフさん
携帯リンクありがとうございました。
ハイレゾ書いときましたよ(謎
ぺ・ヨッシーさん
迷子レス、ありがとうございます。
頂上体験届きましたよ〜
シングルレイヤーSHMとハイブリットSACDの音質の違い、ウチの機器と私の耳ではその差は。。。
どっちも良いとしか(爆
天空GOさん
スレ消化ありがとうございました。
あと先日はお世話になりました(謎
ぷっさん
ラスト200おめ♪
鬼さん
寝たらダメだ!
雪山で寝たら死ぬよ(違
サトPさん
赤飯に塩を沢山かけて食べるのが好き♪
浅せんせ
先日、うちの娘が生まれてすぐの頃録画していた幼児番組を見ましたら、
なんと、まだ幼いAKBの板野友美が変なドクロの衣装で出てました。
多分、小学生ですね。
もしやレア映像?(笑
え〜例のハイレゾ再生ですが、
エヘヘヘ、PC→HDMI→AMP作戦、なんと成功しました!!!
ちゃんと192KHZとAMPに表示されてます♪
問題の音の感想ですが...ウチのエントリーシアターがミドルクラスに変貌しました!!!
これはプラシーボかもしれんと、何度も192KHZ⇔44.1KHZを聞き比べましたが、
明らかに違いがわかりました。
選曲は綾戸智絵のアメージンググレイスですが、
ピアノの質感、歌声の響き、マイクのハウリングなど、192KHZではきちんと聞き取れました。
ホント空気感って言うんですか?物凄く感じとれます。
正直、ウチのヘボ機では違いは判らないだろうと思ってましたけど、
多分ヘボ機だからこそ、その差が大きく出て判りやすいのかも?(爆
まぁハイエンド機などで鳴らすなら、もっと凄いことになるのでしょうね。
ということ、ハイレゾおすすめです♪
書込番号:12201999
2点

天空号さんへ
やっぱって^^;
さんパンマンさんへ
効果あるでしょー。
私も実は結構前からPCでのハイサンプリング再生はやってたんですよ^^;
ま、HDMIは色んな都合で嫌いなのであまり突っ込んではいないですが。
あ、でもノイズは注意して下さいね〜。
長時間聞いて聞き疲れする様なら…。。。
書込番号:12202111
3点

おはようございます♪
(^-^)
さんパンさん、スレたてありがとうございます♪
でーがさん、お疲れさまでした。
思慮さんも忙しいようですね。
私も目が回るような状態がここのところ続いています。
(^o^;
断熱材の生産が需要に間に合わずいつ入荷するか分かりません・・・って、工事がストップしちゃうじゃん!
(T_T)/~
胃に穴が開きそうな毎日です。
(^o^;
書込番号:12202618
2点

皆さん、おはようございます。
肥後の黒豚、さんちゃん
新スレ立てありがとうございます。(-.-)y-~
前スレの激励して下さった方、ありがとうございました。これで暫くゆっくり出来ます。(-.-)y-~
あっ、お散歩のアニキ
一応、釈明を。
サンゴを白い粉に
の件ですが、
砂浜の白いかけらの話しだったので、その砂浜の白い砂状のサンゴでもマズイですか?(-_-;)
書込番号:12202754
3点

皆さん、こんにちは(^^)
ふと気付くと、もう11月も真ん中辺り・・・
本年もあと、1ヵ月半を残すのみになりました
私に取って、今年1年は色々な意味でドタバタしており
落ち着きが無い1年間だったような気がします
って、まだ今年終わって無いんですけどね(^^ゞ
さんパンマンさん>
新スレ立上、お疲れ様です
今回のスレタイを見た時、私は「あぁ〜PTQ板も
Ver.48まで伸びたんだ」と一瞬、大きな勘違いを
した事は、ここだけの内緒話です(>_<)
>珊瑚の密猟&乱獲は、私も同意です!
↑
同じような考えの人が居てくれて、とても嬉しいです
>まぁ赤サンゴは深海500mとかですが。
↑
水深500mって・・・
私が潜った中で最深は確か30m強くらいだった気がします
ログブックを見れば、記載されてるので正確な数字を
書けますけど、今手元にログブックは無いもので
ディィガさん>
前スレ主、お疲れ様でした
>一応、釈明を。
>サンゴを白い粉にの件ですが、
>砂浜の白いかけらの話しだったので、
>その砂浜の白い砂状のサンゴでもマズイですか?(-_-;)
↑
その事なら昨日、私が書込みした内容(顔文字)が
不適切(間違えた)だったので、気にしないで下さい
全く怒ってませんし
ちなみにタイプミスをした顔文字は→(#゚Д゚)ゴルァ!!
正しく入力したかった顔文字は→(>.<)y-~
響く鬼さん>
お久しぶりです
お元気でしたか?
私も人の事を言える立場では無いのですが
あまり出没していないようなので・・・
satoswii パパ さん
>亀もダメですよ(^m^)
↑
いやはや・・・
カメは一度、恐ろしい目に有ってますから
もう二度と、近づきませんよ( ̄▽ ̄;)
海の中にいる生き物達は、遠くから眺めるだけが一番 !(^^)!
思慮浅薄さん>
>最近3日ほど自宅には帰るもののベッドで寝ていません。。
>居間で雑魚寝。。。
↑
おやおや・・・
それは心身ともに、よろしく無いですね
仕事を頑張るのは大切な事ですけど、くれぐれも
体調管理には、お気をつけ下さいましm(__)m
前回、私が提案?したように、年に1度くらい
思い切ってリフレッシュ旅行(行く場所は思慮浅薄さんの
好みの場所)に行き、心身ともリフレッシュをして
英気を養う事も大切ですよ
1727さん>
>私も目が回るような状態がここのところ続いています。
↑
1727さんも、ご多忙のようで・・・
思慮浅薄さんと一緒に、リフレッシュ旅行へでも
如何ですか???
ん?
リフレッシュ旅行するんだったら、思慮浅薄さんは要らないって?
これは大変失礼しましたm(__)m
それでは皆さん、本日は金曜なので、明日からの休日を
控えてるからと言って、飲み過ぎ小僧になったり、各所で
ヤンチャをしないように気をつけましょう(@^^)/~~~
書込番号:12203347
3点

プレークさん
ハイ、めっちゃ効果アリアリ♪
ハイレゾ気に入りました。
HDMIで感じるノイズは無かったですよ。
どっちかいったらUSBでND-S1に繋いだときは酷かったです。。。
あとから分かったのですが、PCの省電力モードはオフにしないとノイズの原因だそうですね。
それにしても、プっさんは昔からこんなハイレベルなことやってとはさすがです!
ただのスケベじゃないんですね(笑
1727さん
いらっしゃ〜い!
胃だけじゃなく、儲かってサイフにも穴が開きそうなんですね。
うらやましいーーー
デーガさん
さっそく鎌ベイアンプはポチりました?
メーターといい青い感じといい、マックっぽいでしょ(笑
また看護士さんのお尻触ったらダメですぞ!(謎
散歩さん
実際のところ、今PTQスレは何回までいってるのでしょうね?
初期から参加してますが全く把握できてません。。。
それにしても散歩アニキは、すご〜く博学で紳士なお方ですよね!
見た目は超恐ろしいですが(極冷汗
モリディブは来週くらいに出発ですか?
ハァ、私も南のリゾート行きたいです。。。
せいぜい、1泊の別府が今は限界です。。。
書込番号:12203876
2点

さんパンマンさんへ
PCはカスタマイズできる箇所が多いので、色々梃入れできるんですよ^^;
設定如何は極めて重要です。
アースとかもね。
私がシリコンプレーヤー&PCオーディオに初めて手を出したのは1997年ですから…^^;
実はLINNより早い…(ぁ
目の付け所が…
プレクでしょ?(^w^)
書込番号:12203894
2点

うっ、目の付け所は全裸プレイ(違
何とPCオーディオ歴が13年!?
最近になって流行りだしたのに〜
やっぱプっさん、スゲぇ〜!!!
そんな昔ってことはFM音源のアップサンプリング(違
LINNは先日サトPさんに教えてもらったのですが、
あのMAJIKでしたっけ?超高杉。。。
シリコンプレーヤー???
シリコン?
オ○パイ?
書込番号:12204006
1点

皆さんこんにちは(^_^)
さんパンマンさん
スレ立て乙です〜♪
AV REVEW誌の付録よかったですか!興味湧きました。
PCとAVアンプがネットワーク上で繋がっていれば再生可能ですよね。それともi Phoneを活用した方が良い!?
で〜がさん
前スレお疲れ様ですm(_ _)m
ピースカ決まりました!?
書込番号:12204076
2点

さんパンマンさんへ
あの頃は、私がCDプレーヤーとシリコンプレーヤーのどちらが良いかを吟味し始めた時期です。
結果的にシリコンの音はあかん…という方向に進み、その後、高音質CD-Rの道を突き進む事に…。
結局、良質DAT >= 良質CD-R >>>>>>>> CD >>>>>> 粗悪CD-R …という感じでしたね。
(当時の結果だけだと『良質CD-R >> CD >> 粗悪CD-R』でしたが、まだCD-Rの技術LVが低かったので…)
シリコン系はCDの付近をウロウロしてました。
笑える事に、HDDもCDの付近をウロウロ…^^;
最高ランクをマークした良質DATは良いのですが、気軽に使えないので断念。
(本当はそっちもやるつもりだったのですが、既に旬では無くなってしまった…。。。)
当時、Windows95で馬鹿高くて少ないメモリ上(64MBとか)に馬鹿でかいWAVEファイル(*.wav)という阿呆な事をやってのけたので、知人から奇異の目で見られた記憶が…。。。
WAVEファイルを吸い出すのにX分、そのファイルを短く編集するのにXX分…。
やっと数MBになったファイルをメモリ上に…。
あー、阿呆だ^^;
因みに、当時好きだったあるWAVファイル編集ソフト。
当時、Win95で処理すると10分ちょっとはかかったのに、WinXPのあるPCで同じ処理をしたら40秒だった…orz
へぇ〜、さんパンマンさんってシリコンで良いんだ…?(ぁ
書込番号:12204090
2点

○三班さん
LINNは12cm円盤用プレーヤーから手を引いちゃいましたからね〜
アナログかDSか、
LINNのDSはパソコンが起動していなくても再生できます。
なのでノイズ的には有利かも?ですね。
MAJIKはLINNの中では中間です。
上にはAKURATE、ハイエンドにはKLIMAX、
下にはSEKRIT、でこのSEKRITはプリメインアンプと一体型です。
書込番号:12204381
2点

グフさん
ついにカスタムされましたね!(スレ違い
付録のDVD、好きな曲が入ってるわけじゃないですが、
ハイレゾ初体験としては良いですよ。
PCにデータ落としてUSBに移し、あとはAVアンプに接続すれば簡単に聴けます!
ウチのエントリーシアターじゃ道のりが遠かったですが。。。
iフォンでもいいのですが、なにぶんハイレゾはデータが重いので容量に注意ですね。
たった1曲で100M近くあります。。。
またiフォンに乗せるにはWAVに変換作業も必要です(汗
街のプ〜さん
DATは、確かデジタルテープですよね?
昔、パジェロのオプションで、三菱のDATカーステレオに憧れてました・・・・・
音質は勿論のこと、テープだから悪路での音飛びの心配いらずやらで凄いなぁと。
そうそう、
よく考えたら、13年前ってことはWIN95ですよね!
それでWAVとかいじってたなんて。。。
フリーズしませんでした?(笑
まぁ私も最近まで、Win98メモリ64HDD8Gの鍋敷きPCで頑張ってましたが(爆
あ シリコンだろうと何だろうとデカイなら大好きです♪
やっぱオ○パイは大味に限る(笑
書込番号:12204393
1点

さんパンマンさんへ
そうです。
DATは経年劣化にも強いので良いですよ。
どんなに良質なCD-Rを使っても、DATに勝てないのが劣化への強度なんですよ…。。。
フリーズも偶に…。
でも、基本的には小まめに再起動していましたし、リソースメータを見てましたし…。
ウチのWin98SE 2台…。
片方はちょっぱや。(Celeron 2.4GHz, MEM512MB, HDD沢山)
片方は激ノロ。(Pen3 500MHz → 333MHzロークロック化, MEM512MB ECC, HDD色々, SCSI only)
物凄く速度が違うのでごわす。。。
書込番号:12204422
2点

さんパンマンさん>
>実際のところ、今PTQスレは何回までいってるのでしょうね?
>初期から参加してますが全く把握できてません。。。
↑
沼スレと異なり、PTQ板は『数』で表記してませんからねぇ〜
まっ大切な事は?『数』の大小では有りませんから(^_-)-☆
>それにしても散歩アニキは、すご〜く博学で紳士なお方ですよね!
↑
そんな事を書くのは、どうかご勘弁をm(__)m
私なんぞは、本当に博識が有る人や紳士な方から見れば
馬+鹿の塊りなんですよf^_^;
ファーストで、発表した事も無いですし(謎 (>_<)
>モリディブは来週くらいに出発ですか?
↑
はい、来週の?曜日に出発→某日に帰国です
>ハァ、私も南のリゾート行きたいです。。。
>せいぜい、1泊の別府が今は限界です。。。
↑
ようは、行く場所では無く、いかに自分が
現実世界から?リフレッシュ出来る環境(場所)を
見つけ、そこで心身ともにリフレッシュするかですよ
さんパンマンさんが、何処に(何処で)息抜きが出来て
リフレッシュするかは、さんパンマン次第ですよぉ〜(^^♪
私は別府に行った事が無いんですが、別府は温泉で有名ですよね?
いつか、そう遠くない日に私も別府に行きたいですヨ(^◇^)
書込番号:12204427
2点

ぺ・ヨッシー!さん
いえいえ、LINNなんて資金的に手が出ませんよ〜。。。
しかもMAJIKで中間ですか(滝汗
サトPさんが試聴できる店を知ってるんで、今度聴きに行ってみます。
もちろん買えませんが。。。
聴くのはタダ♪
下町のプ〜さん
ぷっさんってオーディオ凄く詳しいけど、PCも物凄く詳しいですよね。
いまだにホント20代って思いますだよ(サバヨミ
でも、そろそろアラサーでしょ♪
オヤジの階段登る〜♪
書込番号:12204467
1点

さんパンマンさんへ
PCは…昔は多少触れただけだったんですけどねぇ^^;
そもそも生まれた時からコンピュータなるものが家にあったのが不思議…。
(しかもデスクトップとノートが各1台)
でも、大学2年になるまでは周りの人に聞いていましたよ?
何故か大学2年になってから、周りの人に聞かれる様になりましたが…^^;
オヤジの階段のーぼるー♪
ボクはまだ〜20ー代さー♪
でも、この間、オヤジの階段登った…。
そろそろ…13階か?(違
書込番号:12204507
2点

皆さん、こんばんは!
さんちゃん
乙!
ぐふさん
ピースカ、決まりません。(-_-;)
なんか良いのあったら教えて!
お散歩のアニキ
ふぅ〜、実はアニキの逆鱗に触れたのではと、かなりビビってました。
では、お気をつけなさってモルディブでの二代目仕込みツアー、励んでおくんなまし。
書込番号:12204924
4点

おはようございます♪
(^-^)
さんパンさん、PCオーディオ逝きますか?
結構多彩なんですね。
エロセンノイメージガ・・・
(;^_^A
でーがさん、やっぱ散歩の兄貴にビビってたんですね。
でも兄貴が寛大な方で良かったですね。
(^o^;
それにしても95の頃からPCオーディオとは・・・プーさんは凄いなぁ!
(>_<)
書込番号:12207899
3点

皆さん、おはようございます(^^)
誰しも勘違いや間違えが有ると思いますが
大切な事は、その勘違いや間違えが有った後
どう対処・対応するかですよね
昨日の夕方、我社に佐川急便の集配にきた
お兄ちゃん(結構若い)が、大きな勘違いをして
涙目になって私に平謝りをしました(*_*)
状況
私が後輩に注意をしてた時、後輩の後ろに佐川の
集配人がいて、何を勘違いしたのか、急に平謝り状態・・・
その時の立ち位置は
私 → 後輩 →→→ 佐川急便
一瞬、事務所内が、凍りつきましたよ、マジで(@_@)
佐川の人に何も落ち度は無いので、逆に私が
佐川の人に謝る次第・・・
あっ
勿論、この件を引き起こすトリガーとなった後輩は
その後・・・・・(謎
ディィガさん>
>ふぅ〜、実はアニキの逆鱗に触れたのではと、かなりビビってました。
↑
あはは・・・
私は、そんなに短気では有りませんよ
特にここの板を始め、各種書込み類では
せっかく?楽しいコミュニティーの場を
ちょっとした事で、目くじらを立てて
その場を壊す事をしたら、つまらないでしょ
でも私の誤入力とはいえ、ディィガさんに
心配?を掛けたようで、逆に申し訳御座いませんでしたm(__)m
1727さん>
>でーがさん、やっぱ散歩の兄貴にビビってたんですね。
↑
えっとですね
私って、そんなに粗暴な感じですか(^^;
う〜むぅ〜
何がいけないんだろ(>.<)y-~
書込番号:12208012
4点

皆さん、おはようございます。
17273
当たり前ですよ。
あの風貌と靴下の威圧感からはなかなか逃れ切れません。
お散歩のアニキ
って事なので、お土産はアニキのみやげ話が一番です。
また、一つ、モルディブに伝説が生まれる。
(-.-)y-~
書込番号:12208308
3点

お散歩さん
後輩の方はやはり第二関節から(略)
書込番号:12208497
2点

皆さん、こんばんは(^^)
もぉ〜幾つ寝るとぉ〜お正月ぅ〜♪
では無く、私の場合はモルディブ♪♪♪
皆さまも、ご存じかと思いますがモルディブは
多数の島々から成り立っており、宿泊する島によって
施設(ホテル)・環境が異なります
今回、私が行く島は数年前に行った島とは
別の島なので、また新たな感動をくれると
思いますので、楽しみにしてます(^^♪
今回、訪問する島を含め、これで私がモルディブの
島に訪問するのは3島目です
※前回は2島に宿泊訪問しましたので
本当は1ヵ月弱くらいの期間を掛けて、ダール環礁地域・
ミーム環礁地域などにも行きたいのですが、それは
ちょっち無理ですね(^^ゞ
ちなみに私が死ぬ前までに行きたい場所は
・セイシェル(絶対に行ってやるぞぉ〜!)
・モルディブ(ダールとミーム環礁地域)
この場所には、定年退職後、ゆったりと時間が
取れるようになったら絶対に行きたいと思ってます
ディィガさん>
>また、一つ、モルディブに伝説が生まれる。
↑
私ごとき、小市民がモルディブに渡航しても
何の伝説は生まれませんよf^_^;
あっ
ちなみに昨日の夕方、私が書込みをした後、
後輩の件が有ったので、思わず佐川の人と
ディィガさんが重なって見えたのは内緒です(笑
satoswii パパさん>
>後輩の方はやはり第二関節から(略)
↑
ん?
後輩のその後ですか?
勿論、私を含め複数の先輩(その後輩から見て先輩)達に
「飲みニケーション」へ連れて行かれて『愛』を込めた
『有難い訓示』を終電間際まで伝えられた事は、ここだけの
内緒話ですよ(笑
書込番号:12210113
2点

モルディブ島に最も似合う男 散歩の兄貴。
是非ビキニ姿のお姉さん画像を投稿して下さい。
(^O^)
書込番号:12210180
3点

ディィガさん
あまりアニキに絡むと博多湾に身元不明の(略怖)。。。
アニキの会社での出来事って↓ですか?
アニキ なんじゃい!わりゃあ!なめとんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!
部下 い,いえ,そんなんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
佐川 Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
ひ,ひぇっ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
す,すいません!すいません!ごめんなさい!ゆるしてください。。゚(゚´Д`゚)゚。
アニキ ( ゚д゚)ハッ!
す,すまんじゃったの若いの。Σヽ(`д´;)ノ
あんたに言っていたんじゃないんじゃ。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ここはわいの顔に免じて機嫌を直してくれんかのヽ(・∀・ )ノ
佐川 ガクガク(((n;‘Д‘))η
(;゚д゚)ゴクリ…
は,はい(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
アニキ ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
てっめぇぇぇぇぇぇゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
部下 ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!
(以下略・自粛)
さて,今日こそベッドで寝たいものです。
(5日連続居間で雑魚寝。。。)
書込番号:12210350
3点

皆様、こんばんは (^-^)
さんパンマンさん、
スレ、お疲れ様です。^^
確か以前にありました
「チーム 華麗衆 」
結成の源はこのスレでは
なかったですか?
今やエロオヤジの集まり(爆
失礼しました。^O^
また、ヨロシコお願いします。
m(__)m
書込番号:12211985
1点

皆さん、おはようございます。
お散歩のアニキ
佐川のにいちゃんとカブッていたとは、やはり何やら機嫌を損ねたご様子。
こうなったら、あの方に来て頂こう。
そう、浅先生!
お願いします、お散歩のアニキの機嫌を治しておくんなまし(-_-;)
って、既に浅先生!
そんなリアルなカキコ…
余計にビビってしまいます。( ̄▽ ̄;)
ちっ、アニキにはまた賄賂が必要って訳っすね。
了解っす!(-_-;)
浅先生、ところで下着は着替えてますか?
大阪はん
いらはい(^-^)v
はよS3買って、私に下さい。(^-^)v
書込番号:12213118
1点

皆さん、おはようございます
何か私が書込みをすると、お決まりのパターンで
ここの板が変な方向に荒れますね
ふぅ〜
この書込みを最後に暫し?書込みを止めますとしますか
ローンウルフさん>
>是非ビキニ姿のお姉さん画像を投稿して下さい
↑
私が行った事が有る島では、食事時間を除くと
あまり他の宿泊客と会う事が無いので・・・
今回行く島は、前回訪問した島と違うから
分かりませんけど、多分無理だと思います
思慮浅薄さん>
(-。-)y─┛゜゜゜゜゜゜
思慮浅薄さんが書き込んだ内容って
いったい、どんな会社ですか?
それとも思慮浅薄さんの会社では、思慮浅薄さんが
書込みした内容が日常茶飯事なんですか?
全く困った方ですね
すきやねん大阪さん>
もう直ぐでしたっけ?
Mさんが企画立案?した『突撃!関西方面ツアー』は
この企画、すきやねん大阪さんも参加されるんですか?
何はともあれ、皆さんで集まり、オーディオ・ヴィジュアルを
始め、色んな事で楽しんで下さいネ(^_-)-☆
ディィガさん>
>佐川のにいちゃんとカブッていたとは、やはり何やら機嫌を損ねたご様子。
↑
補足
前回の書込みで、佐川の人とディィガさんが重なった件は
・ディィガさん→私の誤入力で、迷惑を掛けた
・佐川の人→後輩を注意した時、たまたま後輩の後ろにいた
佐川の人が勘違いしてしまった
この事情は、我社が取扱ってる製品(部品も含む)は
絶対に『素手』で触る事はNGです
※particle→contaminationの問題で、これは重大な問題です
この事を書くと、私の業務内容(業界事情)を知らない方が
「素手で触れないって、指紋うんぬん・・・」など、また下らない
揶揄をされると思い割愛してました
世の中には、私が従事してるように、世間では何でも無いような事でも
(素手で触る事・所定の場所以外で部品などを開封する事など)
重大な欠陥・事故になる事が有る事を覚えておいて下さい
また私が従事してるような仕事によって、様々な人々に
役に立ってる物が、多々有る事も知っておいて下さい
後輩を注意したのは、事務所内で部品を開封→素手で触ったので
それを注意しました(勝手に触るな!と)
それを集荷をしてた佐川の人が、集荷品を触ってる事と
勘違いした訳です
どちらも私が関わって、落ち度が無い方に迷惑を掛けたから
ディィガさんと重なったと言う訳です
・・・
正直、ここまで書く事になるのは、私にとって
かなり面倒だし、億劫です
そんな訳で、これにて「おさらばえ」
書込番号:12213491
2点

アニキ
我社じゃ日常茶飯事ですm(_ _)m
ではよいモルジブを(^∀^)ノ
書込番号:12214098
2点

お散歩のアニキの書き込みが無くなると寂しくなります。(T_T)
書込番号:12215234
3点

お散歩さん
モルディブから帰国されたらカキコ宜しくお願いします(^-^)
土産話をたらふく聞かせてくださいね(^_-)
書込番号:12215732
3点

おはようございます(^^)
散歩の兄貴、
お気をつけて
世界の楽園、モルディブへ♪
ルージュさん亭には僕もです。
またいつか、大阪へ、
僕も東京へまた出向きますので、オーディオ談義に花咲かせましょう。^^
デイィガさん、
S-3EX、欲しいです。
買えないですけど
買ってもあげませんよ。
(ニコリ) (^O^)
書込番号:12218898
3点

こんばんは
さんパンマンさん また、こちらでお世話になります。
宜しくお願い致します。
すきやねん大阪さん 私は、21日の昼前には、合流できそうです。
当日の宿は、難波にとっていますので、夜は心斎橋界隈をエスコート ヨロ・・・(笑
プラチナム期待してまっせー vs
ディィガさん: 沼スレのレスでの"HDMIケーブル"の件 体育館裏まで ネ
書込番号:12221889
5点

皆さん、こんにちは!
大阪はん
私は、クレクレタコラのでーがと呼ばれた男。
貰うまで逃がしまへんでぇ〜(-.-)y-~
どらさん
げっ、久々の登場で体育館裏ですかぁ〜( ̄▽ ̄;)
えっと
うんと
…
バックレます
(・Д`)
書込番号:12224507
2点

こんにちは。
意外に忙しく、ちょっと立て込んでます(汗
散歩さんは、もう日本を立たれたのかな・・・・・
帰国後はモリディブの写真UPよろ〜♪
すきやねんさん
どもども、返事がおそくなりました。
チーム華麗衆懐かしい。。。
でも香りは現役ですが(臭爆
週末はルージュさんとこでオフ会ですね。
爆音イイナー
どうぞ皆さんに宜しくお伝え下さいませ。
そうそうdraさんはメッチャ面白い方ですよ!
初めはクールで近寄りがたい感じなんですが、実は・・・(激謎
紳士???、いや〜(笑
あぁ〜私もdraさんに会いたいなぁ。。。
デーガさん
もう体は大丈夫ですか?
無理しちゃイカンですばい。
看護士へのセクハラがバレて、入院が短くなったことは内緒にしときます(秘
では戻ります(汗
書込番号:12225672
3点

おはようございます (^-^)
draさん、
お気をつけて大阪へ起こし下さいね。^^
オッサンばかりで
オネーチャンはいませんが(笑
draさんは、
かつての僕のクロのスレに
最初に書き込んで頂いて、あれから一年が経ち。
お会いできるのが
本当に嬉しいです!!!
プラチナム、隊長曰く、50センチでは、6010に届かない?と
とりあえず持参だけでも。
ディィガ師匠、改
クレクレタコラのでーがさん(笑
豪邸にお住まいの、
でーがさんには、僕お気に入りの、S-2EXは、ブック型、小さく豪邸には役不足かと。
お年頃のお嬢さんの子育て卒業、お手数かからない頃には、きっと、
もっとでかい、ピースカが
欲しくなられるはずです!!
その時は、ぜひ、R-1を♪
さんパンマンさん、
いったいいつ大阪え?(あ
考えたら、関東より九州の方が大阪からでは少し近いですので、ぼくもいつか!
皆様、ヨロシコです。!!!
書込番号:12228650
4点

あ!!!
あの、散財の女王
桃太郎さんコト、S1オーナー
スプマンテ女史 でしたか。(^^)
お見かけに想像できない、豪胆、大胆な方で〜
また、ヨロシコです。
o(^-^)o
書込番号:12228933
4点

おはようございます。
レッドビーシュリンプという海老を繁殖させ、ちと小遣い稼ぎと育ててましたが次々に☆に(涙
因みに1匹500円〜2000円します。(私は買いませんが高い奴は1匹12000円とかもあります)
それがたった1日で☆になったり。。(涙
金が尽きたのと頭にきたのでレッドビーはやめ、今度はミナミヌマエビという丈夫な海老に変更。
が、ミナミヌマエビは金にならん。。。
でも可愛いからいっか♪
以上、今朝のブログ終了(笑
書込番号:12229190
2点

皆さん、こんにちは!
東北のラーメンスレで、あつもりをお店の名前と勘違いしたのは内緒です。
(-.-)y-~
さんちゃん
おかげさまでナースパワーで治りました。(^-^)v
大阪はん
因みに、うちにS2ありますよ。
(^-^)v
VIERAですが何か!
(-.-)y-~
豪邸なんてとんでもないです。
猫の額程度の庭と、犬のしっぽ程度のリビングがあるだけです。^^;
Q州で待ってまっせ〜
(^-^)v
TJさん
オネイサンイルカラTJサンモクルアルネ!
さんちゃん
私、伊勢海老の刺身&味噌汁がいいです。(^-^)v
書込番号:12229789
4点

すきやねんさん
まっ生ける伝説ですからね(笑)
最近は見てないから書けますが見てたら殺される(゜∇゜)
でーーがさん
ソウソウオネイチャンイナキャドコニモイカナイアルヨ
書込番号:12229957
3点

こんにちは。(^-^)
TJさん、いや、
あのスプマンテ女王は、ロムしながら、密かに出現のタイミングを見計らっている、神出鬼没なお嬢さまですよ(あ
去年、僕がクロ沼デビューの
頃、まだ彼女の存在を知らない時、彼女は暫くクロ沼をお休みされていたようで、
それが突然、僕に
’共通点か゛トロンボーンとELAC、BS243なので、兄貴と呼ばせて下さい〜’と、
彼女久々の沼スレのレス、
それも、いきなり僕に、
沼スレ初対面で絡んでこられました。(笑)
その上、大酒飲み(え(笑
と、実に大胆不敵なお嬢様
ああ 恐ろしや〜〜
殺される〜〜
\^o^/\^o^/\^o^/
書込番号:12230864
3点

皆さん、こんばんみ(^_^)v
さんパンマンさん
赤蜂海老はブーム去ったような?
うちは諦めました
TJさん、大阪さん
そんなこと書いてるとハレー彗星が来ますよ(笑)
書込番号:12231674
3点

すきやねんさん
よく存じ上げておりますので説明書は不要です(笑)
何回か担いで(略)
趣味さん
チクらないでね(笑)
あっ彗星が見えて…
書込番号:12231833
3点

皆さん、こんばんは!
TJさん
ダイジョウブアルヨ。トウホクトチガッテパンチハイナイカラ
大阪はん
スプマンテ女王さんは此方には一度も来た事ないですね。
絡みはあちらで一度だけ…
^^;
あっところで
プー師匠へ
あの中古のS77まだ有りますかね?^^;
書込番号:12231948
3点

皆さんこちらでは初めまして。
今度大阪さんと「プラチナムツインドライブズ」を結成したおやGです。
2人合わせてもたったの1mですが(何が?)、今後ともよろしくお願いします。
で、さんパンマンさん(-_-;)
某所では昔のHNの話題に余計なこと書いて下さったようで(怒
立場上「ひっじょ〜に」困るんで、大人の対応宜しくね(激怒
とりあえず今回は「トイレ掃除1週間」で勘弁しましょう(ご家族にやらせちゃダメよ)
さて、水を差して失礼しました>all。ではまた。
書込番号:12231990
2点

UおやGさん
何やらお怒りですか(^-^)
それとも冗談でしょうか?
突然言われても分からない場合が有りますんで(;^_^A
もし本当に(怒)だったら何がお気に召さ無かったのですか?
書込番号:12232965
4点

UおやGさん
何か余計なことだったのでしょうか?
まぁとりあえず誤っておきます。すみません。
ですが、私は貴方の事情など分かりませんし、
また今の貴方と分かるように書いたつもりはありません。
単にスレ主さんが、私と昔の貴方にお礼を言っていたので、
別HNで活躍されてると書いただけですけど。
けして今の貴方と分かる事は無いと思いますが。
以前、貴方にはお世話になってましたので申しにくいのですが、
今回のこの貴方の書き込み非常に失礼です。
私は事情も知らないし、スレ主さんに答えただけで、
またバラしてる訳でもないのに、いきなり(激怒)やらトイレ掃除。。。
失礼にもほどがあると思います。
正直、貴方を信頼していただけにショックを受けてます。
書込番号:12233337
5点

さて,トイレもいいけどち中古もね!
ディィガさん
うちのより上級機種でMCRさんと同じもの(S99T)。
ただし20年選手なので状態をよく考えて下さいね。
http://www.hifido.co.jp/KWPIONEER/G/P0/A10/J/20-20/S0/C10-52841-73205-00/
ってことでよろしく。
書込番号:12233567
5点

おせちもいいけどカレーもね♪
浅薄さん、フライング今後気をつけますf^_^;
ディィガさん、まずはトールボーイと、ブックシェルの違いを目の当たりにしましょう!
今度の日曜日、ぜひおいらの家に(^_^)
書込番号:12233597
4点

皆さん、おはようございます。(^-^)v
むむ?
おやGさんと、さんちゃんがケンカ?
なにやら誤解がある場合もあるので歩み寄りをオススメします。(^-^)v
浅センセー
おっ(゜ロ゜;
S99の方ですね。
って携帯じゃ見れませんでした。
うー金額と状態が気になるぅ〜
鬼さん
今度の日曜日、行きたい。うちの前のピザ持って遊びに行き…
って思ったら、土曜日〜日曜日にかけて徹夜の仕事がありました。
なかなか鬼さんちに行く機会がないので今度一度ぜひうかがわせてください 。
m(__)m
出羽出羽^^;
書込番号:12234167
3点

ディィガさん
画像はいつもの(エロ)漫喫で確認して下さい。
とりいそぎ。↓
ジャンル:スピーカー(国産製品)
S-99T
メーカー:PIONEER
取扱店:オーディオビギナーズ&商品部 商品工房
入荷日:2010-08-14 20:45:45
定価:216,000円
売価(税込):45,000円
在庫処分(旧価格49800円)広い音域と素直な音質が魅力のモデルです。バーチカルツインの味わいをじっくりと堪能出来ます。トールボーイ型をオーディオ界に知らしめたスピーカーです。外観は天板に擦傷、下部に剥がれがあり全体的に使用感があります。※ジャンパーピンが欠品しております。楕円ラウンドバッフル インピ−ダンス6Ω 最大入力180W 寸法:W268×H960×D377mm 重量:35.5kg 1988年発売 担当:池澤
書込番号:12235190
4点

こんにちは。
浅せんせ
ナイス切返し、ありがとうございます。
こっこのスピーカー、某資料館で見たことあります!
そこの視聴室に設置してありました。
Mさんこんな良い物をお使いなんだぁ〜
デーガさん
リンク先の写真でみると状態は良さそうですよ。
多少キズはあるみたいですが、まぁ気になる程度ではなさそうかな?
1年保証もあるんで、その点では安心かもですね。
因みに、私は某資料館でこのスピーカー試聴経験ありますが、
ただ歴史年表を朗読してるだけだったので音のイメージは???
敢えて言うなら、ナレーターの声が聞き取りやすかった(笑
書込番号:12235697
3点

スレ主のさんパンマン様、お集まりの皆様、関係各位の皆様、昨日は大変失礼いたしました。
まず始めに皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
そもそも発端は某テレビ板に、アカウントを削除して1年以上経過した旧HNに対して「探している、お礼を言いたい」とスレが立ち、
内容も現行品ではなく削除当時の旧製品に対してだったため、今更な感じで引っかかるものがあったため名乗り出ず潜伏していたところ、
CEATECオフでお会いした皆様は事情が分かっていらっしゃったので、うまいことその件はスルーして下さったのですが、
ただ一人「カモはあっちだよ、偽装しているよ」とサジェスチョンされた方が居られたので、
そこに出ていくわけにも行かずこちらで暴走してしまいました。申し訳ありません。
ただカモになったのも旧HN時代の所業の結果、と自戒したところ、さんパンマンさんを責めた当方に非があることが明白となり、今頃で恐縮ですが謝罪させていただきたく。
人の口には戸は立てられず、因果応報、深く反省しております。
またこの件でご心配下さった皆様にもお詫びと感謝の意を表したく思います。
なおこの場もオープンな場所ですので、詳細は後々差し障りが出る部分については省略させていただきましたが、「こんな謝罪では訳が分からん」とお怒りの方はお手数ですが下記アドレスまで空メール(識別のためHNだけはどこかにお願いします)をお送り下さい。
折り返し事情を説明させていただきます。
もし他人の事情など知らないとお考えでしたら、結構です。
送信先:waiting_uoyag@yahoo.co.jp(SPAM対策でoの文字を変えました)
では失礼いたします。
書込番号:12236167
1点

訂正です。送信先間違えました。
waiting4u_uoyag@yahoo.co.jpです。
書込番号:12236176
1点

こんばんわ!
UおやGさん、まぁカキコしてると色々ありますね。。。f^_^;
こうやって解りあう為に歩み寄るってのは大切ですね!
また遊びに来てくださいね!
書込番号:12236271
5点

皆さん、こんばんは!
浅センセー
リンク先の内容書き込み、わざわざありがとうございました。
因みに、ジャンパーピンってどの部分でしょうか?
^^;
さんちゃん
状態の報告ありがとうございました。
ん〜悩みますね。
若干予算オーバーなのも気になるところです。^^;
ところで、おやGさんの謝罪のレスはきちんと自戒の気持ちが込められております。
鬼さんもレスされてますが掲示板の世界ではなかなか本心は伝わらないものですのでこれにて終了で如何ですか?(^-^)v
おやGさん
気持ちは伝わったと思います。
みんな仲良くいきましょ♪
(^-^)v
書込番号:12237376
4点

UおやGさん
ノーフレグランス
問題な〜い(?
つまりはどちらにも悪気わない(^-^)
これで一件落着(^ω^)
さんちゃんは身体も広いですが心も広い方です(^m^)
また来てくださいね(^_-)
まぁ私達が初心者過ぎて呆れられるかもですが(爆)
書込番号:12237387
4点

こんばんは。
UおやGさん
分かりました。
私としては、礼には礼で返したつもりでしたが、
UおやGさんにとっては余計な事だったようで、深く反省しております。
ただ1点
>「カモはあっちだよ、偽装しているよ」
そんな気持ちなど更々なく、また書いてもいませんので誤解のないようお願いします。
お元気ですか?の問いに、お元気ですよと答えただですから。
つか、これが余計なお世話でしたね(汗
口は災いのもと、もとい、文字は災いのもとって事で、
以後、自分に厳しく気を付けるよう心掛けます。
それでは失礼します。
PS:
九州メンバーの皆さん、また心配して直メを送って頂いた皆さん。
色々ありがとうございました。m(__)m
書込番号:12238034
4点

こんばんわ!
誤解?思い込み?などから、生まれた争い一歩手前でしたね。
さんパンマンさんの人間性を考えれば、無責任、悪意などとは程遠い善意な発言なんですが、その発言のみを汲み取り、UおやGさんに不都合な、発言だったので、UおやGさんは我慢ならなかったんですね。
この板では、争いがありません。
なぜなら、お互い信頼しあい、尊重してるから、冗談は冗談とわかるよう、誤解無いように、相手を不快にしないよう、心がけてるからですね。
この歩み寄りの気持ちを忘れず、ずーっと皆仲良くいきましょう!
書込番号:12238117
5点

そう(^-^)
この板には争いはない(^ω^)
例えば私が
ディィガさんの色ぼけオヤジと言っても軽く
キャバぼけ 乙!
と返したり(^m^)
信頼関係が出来てますもんね(^-^)
書込番号:12238181
5点

皆さんおばんです(^O^)
遅くなりましたが、
さんパンマンさん
スレ立てお疲れ様です(^O^)
干上がった東北スレにはディィガさんが顔を出して下さり感謝してますm(_ _)m
私もこちらにはあまり書かなくなってしまいすいません(^_^;)
いつもROMはしてるんですが(汗
そうそう!今度の土曜日にPTQメンバーのdraさんとお会いできそうです(^O^)
draさん!
大阪でお会いできるのを楽しみにしてますよ(^O^)
そして、さんパンマンさん、ディィガさん、サトパパさん、鬼さん、
いつも言ってますがいづれお会いしましょう!!
あっ、花神さんは今度の土日は会えないのかな?
それではまた来るばい(^_^)v
書込番号:12238379
5点

おはようございます。
さんちゃん、UおやGさん。
よかったです。
誤解が解けたようで。
自分の思惑通りには行かないのが人間関係。
そもそも、思惑通りに行くはずが無く、また行かないときに試されるのが信頼関係です。
信頼とは自分が相手に対して思っていること。
そして、人が信頼できる自分は素敵!
なんて、いつも思っています。
あの人に限って、なにかあってそうなったんだ、話してみよう、などなど。
(これは全部自分に言い聞かせていることです。)
書き込みで人間関係を構築していくのは難しいかもしれませんが、黒沼3スレはそれが出来ているスレなので楽しい限りです。
さんちゃん、UおやGさんのやり取りを読ましていただき、改めて人を信頼することを学びました。
さぁ、今日も元気にしごとだぁ!!!
ではでは。
(^^)(^^)
あ、半身さん。
ラーメンスレはあちらですよ。
(^^♪
書込番号:12238875
4点

貧乏人にアバックからお手紙が届きました。。。。
でも。。。。。
何も買えね〜(>_<)
書込番号:12239176
4点

あ!
貧乏人には貧乏人の楽しみが(^-^)
明日は地元で さんちゃんとのプチオフ会?
これなら、さんちゃんに水出すだけで良いからお金もかからない(^m^)
書込番号:12239216
4点

皆さん、こんにちは!
なんだかお尻の穴がこそばゆくなるスレはこちらですか?(・Д`)
さとさん
エロにキャバ乙?
当然です。(-.-)y-~
さんちゃんにはせめて麦茶を^^;
半分さん
牛たんとオーケストラはお歳暮でいいですよ♪
(^-^)v
あっ、因みにどらさんは巻き髪に弱いですよ。
天空さん
good job(^-^)v
ほんと、信頼と義って大事です。
書込番号:12239608
5点

どもども。
昨夜はボジョレーの解禁日、皆さんはもう飲まれました?
私は今年はパスしました。。。
ってどうせ味は分からないし、やっぱ米焼酎がよかばい(爆
鬼さん
そうそう、ここは争いがないのが良いとこ。
どもどもご心配お掛けしました。
親しき仲にも礼儀あり、尊重って大切ですね。
さとPさん
そうそう、信頼関係て大事ですよね。
私もデーガさんに下ネタ言えるのも(笑)、お互いの理解あってだと思ってます。
デーガさん
ってことで、これからもヨロシクです〜♪
天空さん
う〜ん素晴らしい!
文面を読んでいて凄く共感し、またもう一度見つめ直すことが出来ました。
いろいろご迷惑をお掛けしましたが、またこれからも宜しくお願いします。
因みに、今度ズゴ用のニッパ送りましょうか(笑
早く完成が観たいっす!
阪神さん
どもども、最近は寒いので東北へは足が遠のいております(違
ところでオーディオ倦怠期は治りました?
まぁ明日はルージュさん宅で一発完治でしょう♪
距離が距離だけに、どうぞ十分に気をつけて行かれて下さいね。
すきやねんさんにも書きましたが、draさんマジで最高です♪
夜もご一緒ですよね? fufufufu
花さんは今回はどうですかね?
とりあえず、今携帯の電波が糸らしいので連絡取っていませんが、
もしかしたら参加されるかもですね。
花さんも最高です♪ fufufufu
いつか阪神さんとは是非ともお会いしたいですね。
同級生&B型同士のエロ友ですから(笑
ではでは、明日は楽しまれて、また皆様にも宜しくお伝え下さいませ。
書込番号:12240229
3点

あ!
さとPさん
明日はヨロシクです♪
って水かい(笑
確かシャンパンがどうとか言ってませんでした?
いや、せめてコーヒーだけでも(汗
それにパンとお菓子も付けて下さい♪
書込番号:12240378
3点

どうも。先日はお騒がせいたしました。
当事者のさんパンマンさん始め皆様と先日のわだかまりを解消できたことに感謝いたします。
全くもってこの旧HN問題は、いきなり思いも寄らないところから噴出するので当人もほとほと困り果てています。
九州がご近所なら直に会ってともいきますが、よりにもよって明日からちょっと逆方向(関東→東北)に出かけなければなりません(ますます遠距離)。困ったものです。
で、折角なんでオーディオ話・・・ついていけません(あう)
PhileWebコミュにインコネケーブル1組換えただけで記事Upする小市民野郎なもので(爆)
書込番号:12240580
3点

さんちゃん
分かりました特別に濃く煮出した麦茶に砂糖と牛乳でコーヒー牛乳と言って出しますね(^m^)
あと近所のパン屋でもらって来たパンの耳も付けましょうか(^-^)
書込番号:12240598
3点

UおやGさん
どうもどうも。
もう気にされないで下さい。
私も出来すぎたことをしてしまったと反省してますし、
お互い誤解しあってたってことで、丸く水に流しましょう♪
九州男児は、玄界灘の荒波のように悪い過去は水に流します!
別名、いいかげんとも言いますが(核爆
楽しい掲示板・楽しいコミニケーションが一番ですね♪
どうぞ、これからも気軽に遊びに来て下さいませ。
因みに明日は、
謎の某氏より、市販では手に入らない業務用(通信)ケーブルで作成したスピーカーケーブルを、
パン屋でタダで貰ったパンの耳と、タダで交換して頂くことになってます♪
どんな音が出るのか非常に楽しみです。
さとPさん
あっそのパンの耳、私がパン屋から貰ってきますね(^m^)
それでは今日は帰ります。
今夜はチトやることがあるんで♪
ってデーガさん、変な想像をしない!!
書込番号:12240761
2点

さんちゃん
( ̄▽ ̄;)
なんでエロネタになったとたんに私に振るわけ?
さて、丸く収まったので引き続きピースカ情報お願いします。(^-^)v
書込番号:12240787
3点

デーガさん、やっぱり!
エロじゃな〜いっす!!!
明日の準備でパンの耳を(略
では戻ります。
書込番号:12240835
3点

ディィガさん
お歳暮でですか(^_^;)
ん〜、返しが思いつかない(笑
いつも自分から絡んで負けるオチです(汗
さんパンマンさん
そうそう、オーディオ倦怠期は過ぎました(^O^)
KUROが我が家の地下室?へ移動しましたので、私の部屋は2ch専用ルームと化してますので♪
明日は隊長宅で更なる衝撃を受けて帰って来る事間違い無しですね!
あと前から言おうと思ってたんですが、
『さんちゃん(ハート)』って呼んでいいですか??
同級生のB型同士のエロ仲間ですから(笑
明日はdraさんの暴れはっちゃくぶりも楽しみにしてます(^O^)
隊長宅レポは誰かがやってくれると思うので丸投げで( ̄∀ ̄)
それでは皆さん良い週末をm(_ _)m
書込番号:12240881
4点

皆さん、こんばんは!
さんちゃん
いや、エロです。
半分さん
だめ、きちんと大阪レポしないと!
特にどらさんの行動を綿密にお願いします。(爆)
書込番号:12241825
3点

こんばんは
えーーーと
あの。。。。。 モジモジ
阪神JFKさん・ディィガさん
私の突入21日の午前なんですヨねぇ
ネ すきやねん大阪さん!
では〜
書込番号:12242317
2点

皆様こんばんわ!
さんパンマンさん スレ立てお疲れ様です!(^^)/
アコリバ商品なら任せてください(^^)
近藤兄貴 最近アソコの悩みが・・(>_<)
すきやねん大阪さん dra1964さんにABD借りて 隊長宅で念願のABDにて画質視聴くらべってどおっすか?(爆)
スミマセン・・ ROM専にまわります・・(滝汗)
書込番号:12242985
2点

皆さん、こんにちは!
どらさん
あれ?日帰りされるんですか?
夜の親睦会は無し?
因みに先日、体育館裏で待っていましたがどらさん現れず( ̄▽ ̄;)
ビビって損した!
近藤兄弟
なに?どうした?
まさか使い物に…?
書込番号:12245130
2点

こんにちは。
阪神さん
もう大阪ですかね?
ルージュさん宅は凄いんでしょうね〜
Mさん達は朝には無事到着されたようで、移動10時間くらい?
なんと地下室をお持ちなんですか!?
それは凄い!
はて、地下室で何されるんでしょうねぇ〜(謎
あっ私のことは「さんちゃん」でOKすよ。
そう呼んでもらう方が嬉しいっす♪
サンウさん
いらっしゃいませ〜
なんだかお久しぶりです。
アリコバ?
う〜ん、どんな物なんでしょう?
今度教えて下さい。
ももももしや、暴れん坊Jrさん、亀○のところが赤くなってるとか?
酷くならないうちに性病科をオススメします。m( _ _ )m
デーガさん
徹夜乙。
九州の未来はデーガさんにかかってますんで、どうぞ宜しくお願いします。
書込番号:12245223
1点

連投します。
上記カキコ、ハイレゾの件で訂正です。
誰も読んでないかもしれませんが(汗
>PCにデータ落としてUSBに移し、あとはAVアンプに接続すれば簡単に聴けます!
これでは聴けませんでした。。。
最新の機種でも96khz/24bitなら、なんとか聴ける機種があるようですが、
192khz/24bitを聴けるAVアンプはまだ無いみたいです。。。
私の場合、運良くHDMIを使い鳴らすことは出来ましたが、HDMIでの接続の場合、
オーディオ的にはPCノイズの問題があって好ましくないそうです。。。
この点は、プレクさんさすがご存知でした!!!
私の場合は節耳なんで、それでも満足は得られましたが(爆
ちゃんとハイレゾ192khz/24bitを満足いく再生するには、やはりPCとUSBDACや、
LINNまたはOLIVEなどの、高級ネットワークプレイヤーが必要みたいです。
まぁ取り合えず聴いてみたいなら、HDMIもありとは思いますけど。。。
以上こんな感じです。
って誰も興味ないかな(爆
書込番号:12245299
1点

さんちゃん
ん?9州の未来?
無理です。
なので、さんちゃんお願いします。(-。-)y-~
ハイレゾよりハイレグが良いので、その話はスルーしますね。(爆)
書込番号:12246281
2点

皆様こんばんわ!
さんパンマンさん いや 病気じゃないです・・(汗)(>_<)
近藤兄貴 元気がなくて(汗) 来年 TJさんを拉致して中洲オフ会を・・(爆)
変なカキコでスミマセン(>_<)
書込番号:12248259
2点

おはようさん
デーガさん
お体大丈夫?
関東沼連合艦隊は、大阪遠征にて有意義な時間を過ごしたそうです。
で…Q州連合艦隊の忘年会はいつに??(え
行きたいなぁぁぁ〜(^O^)。
実を言うと夜の勉強会の方が私には、合ってるみたい。バク
書込番号:12260278
1点

皆さんこんばんわぁ(忘れた頃に)出入り禁止が解けたおやG寄り道します。
リアルじゃ東北から関東に帰る道草を九州で、なんて出来ませんからね(爆
で、さんパンマンさんがハイレゾ再生の話でOliveに触れてらっしゃったので、ちょい首を突っ込んでみました。
足かけ3週前の休日に近所のオーディオ屋に寄ったらOlive 4 HDがセットされたばかりなので聴いてみましたが(アンプはアキュの・・・なんだっけ?プリメイン、SPはS9800だったと思います。アクセ類は見えませんでした)、あれCD直と取り込んだ音で傾向が全然違いましたよ。
CD直はかなり硬い音、取り込んだ音は軟体動物みたいにどうしても芯のない音でした(取り込んだ方はプリセットのハイレゾも混じっていました)。お値段もそうですが、あの音はかなり前評判で期待していただけに肩すかしでした。
個人的にはHDMIもろくでもないけどUSBも信用がならない気がします。
IEEE1394のDACでハイレゾ対応が出来れば一番安定していると思います。
以上、九州はなぜか佐賀しか行ったことがないおやGでした。それではまた(お会計も!)
書込番号:12263055
1点

こんにちは。
今日も仕事です。
辛いです。。。
愚痴から始まってしまいました。。。
浅はかです。。。
学生時代に東京から北海道に旅行に行って大雪山縦走を果たし,帰りがけに博多から各駅停車に乗って東京からきた友人達と合流,熊本県南部へ二泊,そこから各駅停車で帰京という,たしか5泊6日をやったことがあります。
さてハイレグ音源の評価は定まっていないようです。
じゃ,今のままでいいや♪
ギター好きのあなたにオススメのこの一枚。
先日ライブを見てきたストーケロ・ローゼンバーグさんです↓
http://www.plankton.co.jp/255/index.html
スリリングでいなせなジプシースゥイングです。
さ,仕事仕事。
書込番号:12263133
1点

皆さん こんばんは〜
ポパイです。
UおやGさん
はじめまして
オリーブ聴きました?インプレもう少し詳しくm(_ _)m
オーディオショップの店長がオリーブにリンデマンのDACを噛ませば良い音になるらしいと。
音場が豊かになるのかな?
オリーブ事態 音像傾向かなと思いますが…
しかしUSBダック いっぱい各社出して来ました。
さてさて来年は化けモノDACの登場待ちたいところではあります。
さてさていかにf^_^;
書込番号:12263157
1点

ポパイウルフ様、直接では「初めまして」ですかね、宜しくお願いします。
Olive 4 HDは内蔵DACの音でした(RCA直出し)。外側にDAC付けた状態は分かりませんm(__)m。
で、CD(カントリーギターと女性ボーカル中心の知らない曲)ではJBLがまだ新しかったからか、弦の音が硬くいかにもデジタルという音でした。
で、取り込んだ音を比較しようとしましたが店主も取り扱いがいまいち分からず、プリセットの「ホルストの惑星」をかけましたが、何と言いますか木目は細かいが音の感じがCD直の堅さとは真逆のBGMチックで、迫力が欲しいところで腰砕け、ただフォルテシモでも「あ〜音量が上がったな〜」みたいな気の抜けようでした。
その後女性コーラスのこれまた知らない曲でもやはりただたださらりと綺麗という印象は拭えず、CD直との傾向違いが激しかったので、どちらが本当のキャラクターか分からずにいます。
一応設定も調べてみましたが・・・まだ分からない隠しコマンドがあるのかも(○_○)
機会を見てもう一度確認しますので(店主がちゃんと操作できれば)今日のところはご容赦を。ではまた。
書込番号:12263669
1点

こんにちは。
実は前回のオフ会にて、とあるオーディオ屋でOLIVE試聴しました。
そのときの感想は、試聴してると店の店長さんが「レコードも聴いてみる?」
と、OLIVEで聴いてる曲と同じ曲をアナログ盤で聴かせくれて、
アナログ盤の素晴らしを痛感した思い出しか。。。
帰りにデーガさんと「レコードプレーヤー欲しい」などと二人でほざきながら歩いた記憶が(笑
浅せんせ
ほう?
水俣?人吉?あたりですねかね?
凄いプランですが、とても良い思い出ですね〜
思い出は宝っす♪
書込番号:12267860
0点

ん〜
お散歩さんの土産話を楽しみにしてますが、帰国はされたのかな(^-^)
書込番号:12268392
1点

皆さん、おはようございます。
実は、携帯をエクスペリアに変更したところ、使い方がよくわからず悪戦苦闘していました。
取り敢えず、ご挨拶だけ。
失礼しました。m(__)m
書込番号:12271964
1点

キムチ鍋始めました。
座敷にコタツ入りました。
PTQ忘年会、日程決まりました♪
挑戦者求む!
ふぐのヒレ酒ありません。
書込番号:12278023
1点

ディィガさんのワカメ酒はあるかも(^m^)
書込番号:12278306
1点

さとPさん
いらんx2
PS
海老蔵は殴られたようですが、ウチのエビちゃんは元気です♪
趣味さん、レッドビーは諦められましたか。。。同感です。
書込番号:12278968
0点

おっ!
おおおおお!
もしや大村益次郎さん!?
あと2日かぁ〜
待ち遠しいなぁ・・・
でもauもお似合いでっせ〜(^。-)
書込番号:12287464
1点

カシンの化身さん
はじめましてm(__)m
ん?
もしや旅打ちならぬ旅抜きが好きな...
旅先で地雷でも踏まれましたか(^m^)
あと2日首を長くしてまってますね(^-^)
書込番号:12288106
2点

皆さん、おはようございます。
最近、スマートホンに変更して書き込みの入力が難しくなりレスが少なくなったのは秘密です。
┐('〜`;)┌
あっ、カシンの化身さんってひょっとしたら鼻紙親分?
待ってましたばい!
因みに、さんちゃんも書いていますけど12/5はPTQ 忘年会です。
挑戦者、求む!
Ps)
祝、長谷川穂積二階級制覇(*^^*)
書込番号:12293641
3点

こんばんは(^O^)
ぺぃてぃきゅうの皆様
お久しぶりでございます(^O^)
12月になりパケ放も復活!
なのでまたお邪魔します(^O^)
よろしく〜で〜す!
ん、スタンドが先行告知してたみたいね(汗)(笑)
書込番号:12302674
2点

花神さんキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
復活おめっ♪
書込番号:12302725
3点

プレクさん
こんばんは(^O^)
ありがとうございます!
こちらこそ、会いたかった〜x3 イエス♪ です(笑)
魔のエコポイントの11月も乗り切り、またお邪魔さしていただきます。
書込番号:12302733
2点

皆さん、おはようございます(^_^)v
花神さん
キター\(^ー^)/
これで賑やかに(^o^)/
しかし、単なる機種変更だったのですか?
同時期に変えたはず(笑)
あとで裏にも…………略
書込番号:12303164
2点

花さん お帰り〜(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)-☆Chu!!-☆Chu!!-☆Chu!!-☆Chu!!
書込番号:12303202
2点

ホビーさん
お久しぶりです(^O^)
ありがとうございます(^3^)チュッ
携帯、機種変じゃないんす(笑)
度重なる故障……
おまけに故障修理期間中の携帯も故障(苦笑)
故障と苦笑の連続でSoftBankと大喧嘩ですf^_^;
対応悪すぎ(^O^)
仕事用のauWOOO携帯でなんとか凌ぐ日々でした(^O^)
またよろしくお願いします(^O^)
あ、裏!
体育館裏ですね(あ
あ、後で行きます…
(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル
(゜▽゜)
書込番号:12304340
2点

サトパパさん
こんにちは(^O^)
たくさんのキスのシャワーありがとうございます(^O^)
男に目覚めないように自制しなきゃ(笑)
またよろしくお願いしますm(__)m
書込番号:12304359
2点

花さん
おかえり〜♪
元気ですかーーー!
元気があればシャアザクも復活する!(謎
遂に糸から電波に!
花さんが、お父さん犬を海老蔵にしたのは秘密にしておきます。
坂の上のポニョは5日かからですよ〜
その為にIVDR下さい。(500GB希望)
あと何も買ってませんがエコポイントも下さい。
それと...(略
では、蓄膿症が再発したので失礼します(痛) ←マジです。。。
書込番号:12304462
1点

さんちゃん
こんにちは、ただいまですo(^-^)o
携帯も完治しオイラも完治し(笑)元気になりました。
坂の上〜は11/28からBShiで先行放送開始しましたよ(^O^)
蓄膿ですか!お大事に〜。
ん、チクノウって睾丸に毒が貯まるヤツヨネ(え
書込番号:12304799
2点

げっ、ウチはBS映らない(涙
それでもいいのです!
花さんが復活したから♪
ではIVDRは320でも(略
>ん、チクノウって睾丸に毒が貯まるヤツヨネ(え
そうそう、
最近使ってないんで貯まるいっぽうで.....
って、なんでやねん!(笑
関西弁の「なんでやねん」って、便利でいい言葉ですよね。
九州弁の場合だと「なんば言いよっとや」って、ちょっと喧嘩口調ぽくて使えないです(汗
書込番号:12305001
3点

皆さん、こんばんは!
今日は仕事ドタバタで息つく暇もなし。(-_-;)
花さん
お帰り(^-^)/
エコポでずいぶん稼いだみたいですね。
貢ぎ物が楽しみだ!
あっ、例の写真をばらまかないと!(-。-)y-~
書込番号:12305888
1点

( ̄▽ ̄;)
バ、バラまいちゃいかんばい(笑)
ディィガ大将
お久しぶりです(^O^)
5日は休みです!
迎えに来て下さい(笑)
またよろしくお願いしますm(__)v
書込番号:12305915
1点

あっ、ディィガさん
下さいな(笑)
花さん
コッソリ大阪襲撃しましたよ(笑)
書込番号:12306150
1点

花さん
稼ぎの半分で良いですよ。(爆)
ホビーさん
了解しました。連絡先をお願いします。(^-^)
書込番号:12306226
1点

ディィガ大将
送っちゃだめo(><)o
ホビーさん
ねだっちゃ駄目(☆_☆)
大阪ですか?隊長のお家?
いいないいな〜o(><)o
書込番号:12306839
2点

ディィガさんに5日見せてもらおっとΨ(`∀・#)
書込番号:12307073
2点

花さん
今、ホビーさんのアドレスをゲットしたッス。
さとパパちゃん
御意!ゞ(`')、
書込番号:12307134
2点

こんばんは♪
(^-^)
ただいま帰宅しました。
(^o^;
仕事が忙しく気持ちに余裕がありません。
(T_T)
でも、花さんの・・・・・には興味津々
(^o^;
でーがさん、私にも送ってください。
Ψ(`∀´#)
(サトパパサン マネ
自分の時間はいつ来る?
PTQ忘年会・・・・
行ってみたいです
(T_T)/~
書込番号:12307360
2点

駄目だ……
みんなに送られちまう(笑)
オカズにゃならんぞ
(*`∀´*)
1727さん
お久しぶりです(^O^)
またよろしくお願いします♪
って…1727さんまで……f^_^;
書込番号:12307417
3点

1727さん
お疲れ(^ε^)-☆Chu!!
お帰り(^ε^)-☆Chu!!
1727さん来るならビールを1ケース追加しないとΨ(`∀・#)
書込番号:12307426
3点

皆さん、こんばんは!(^_^)/
17273
実は、携帯を変更してしまい花さんのブロマイドは前の携帯に入れっぱなしでした。(^-^;
仕方ないので、ホビーさんには東北の阪神さんのブロマイドを送りましたが。
要りますか?
書込番号:12310547
2点

皆さん、こんばんみ(^_^)v
ディィガさん
メールありがとうございますm(_ _)m
これが阪神さん?
しかし、ルージュさん写ってるし(笑)
花さん
キス魔?(^w^)
書込番号:12310862
1点

ん?キス魔Ψ(`∀・#)
(^ε^)-☆Chu!!(あ
書込番号:12310986
1点

花さん
貰った写真に阪神さん?とおぼしき人物にキス?してる子がいますが(^_^;)
あっ、隊長宅
大砲が素晴らしいアトラクション(笑)
髪が動きます(笑)
書込番号:12310996
1点

サトパパさん
なるほど(笑)
では探さないと(ぁ
花さん
勘違いでしたm(_ _)m
書込番号:12311013
1点

ホビーさん
阪神さんとオイラが写ってたとしたら……
心霊写真です(´∀`●)
隊長宅の大砲
ズラも飛びます←ディィガ大将、来訪の際は要注意ですぞ(゜▽゜)
隊長の大砲は…(以下自粛)
書込番号:12311036
2点

ホビーさん
昨夜はども(*^^*)
そういえば、写真説明してませんでしたね(^-^;
その部分は、お散歩のアニキにチュウーしている私ですね。
あとは、ご想像にお任せします。(^-^)(爆)
書込番号:12311099
1点

花さんの大砲
膜が破れます(^m^)
ん? .......
書込番号:12311119
2点

ディィガさん
なるほど
やはり探さないと
鬼さんはなんとなく分かりますが
おそらく87?
そのとなりが花さんかな?
花さん
鼓膜ですよ(ぇ
ピンク王子ってだれ?(ぁ
書込番号:12311201
1点

ホビーさん
大きく育ってるのが、さんちゃんか私です(^ω^)
花さん
膜って(*^_^*)
そりゃ〜普通なら一生に一枚の...
波動砲発射〜(キムタク風)
ピュッ(・∀`)
書込番号:12311324
1点

サトパパさん
メガネで絞らせてください(ぁ
大きく育ってるのは3人(ぇ
書込番号:12311465
1点

皆さんおはようございます。
ルージュさん宅で『散歩さん!』と何度か呼ばれ....
写真に写ってるのはぷらぷら阪神さん?
いやいやディィガさんがチューしてる相手は散歩さん。
ルージュさん宅での写真はdraさんが持ってるばい!
その写真で真ん中(多分)に写ってるのがぷらぷら阪神さんですΨ(`∀・#)
それではおやすみなさい(-.-)y-~~~
書込番号:12312560
2点

おはようございます。
って、デーガさん!
趣味さんに、あのハメ撮り写真送ったの?
はずかしかぁ〜(ぽっ
趣味さん
ルージュさんの後ろでdraさんとプレイしてるのが私(ぽっ
そして、その後ろでダブルピースで昇天(イク)してるのが花さん(笑
デーガさんの後ろで銃を構えてるのはサトさんΨ(`∀・#)
書込番号:12313132
1点

その写真を撮った時に花さんから貰ったカープカツの味は忘れません(T_T)
だからまた下さいΨ(`∀・#)
カープカツ欲っし欲っしΨ(`∀・#)
書込番号:12313394
2点

皆さん、乙!
ってことで、どらさんか半分さんは至急、先日の大阪爆音会の写真を送りなさい!(-。-)y-~
書込番号:12313404
2点

え〜と。。。。。 ただいまです>遅過^^;
写真はぁ〜 Mさんと、Rougeさんにはお送りしていますが、
廻してもいいのかな??
この度のPTQオフ会は、仕事の都合+αで、参加する事が叶いません! スミマセン。
書込番号:12313583
1点

ドラさん
別に回しても良いと思いますよ(^w^)
指名手配者は居ないと思うので(笑
あ、ドラさん
申し訳ありませんが、私にも写真回して下さいm(_ _)m
こちらまで
↓
hanshin_hamanaka5@yahoo.co.jp
お暇な時で結構ですのでm(_ _)m
書込番号:12313645
1点

どらさん
おかえり〜(^-^)/
って、遅すぎ!
って事で、お願い致します。m(__)m
書込番号:12313968
1点

皆さん こんばんは
歌舞伎大根役者の市川ドラ之門です。
私は悪くない。ただ酒グセが悪いだけです。m(_ _)m
デーガさん
確かに春モデルを狙うなら5月頃ですね。。
忘年会行きてぇ〜な。
焼酎呑みたい。
書込番号:12314622
1点

ウルフさん
日曜、待ってまっせ〜
あ ギャルはいませんが軟骨があります(謎
それと海老蔵ならぬ、
博多座はオレのオーディオルームと豪語するデーガさんの「にらみ」が見れます。
書込番号:12314649
1点

え〜〜と。
お久しぶりです。(^^♪
花神さん。
おかえりなさ〜〜い。
で、機種変だったの?
その写真は僕にも。
1727さん。
お久しぶりです。
お元気そうで、なによりです。
この時期、忙しくないとね。
からだには十分気をつけて頑張っていきましょう。
その他のみなさん。
忘年会はほどほどにね。
(^^♪(^^)
HAPPY LOVE SMILE
(^^♪
書込番号:12314716
1点

皆様、乙!
ウルフさん
くりゃあいいじゃん!(-。-)y-~
(爆)
酒は、お金に余裕あるときに芋焼酎でも贈るよ!
天空さん
写真は確かお散歩のアニキが持ってるはずばい!
モルジブから帰ってたらもらってください。(^-^)
書込番号:12315061
2点

皆様こんばんは(^O^)
あさってですか!
一ヶ月前に判明してれば……(>_<)
新年会の予定(早過ぎ?)
日にち早くわかれば参加したいでふo(^-^)o
ディィガ大将、今日のオカズはバナナ?(謎)
書込番号:12315103
2点

こんばんは♪
(^-^)
今日も今帰宅です。
(^o^;
花さん、ずいぶんご無沙汰です。
価格コムの活躍は見てますよ。
(^-^)
さとパパさん、ビール一ケースは飲んだら鬼さんみたいに寝てしまいます。
(^o^;
でーがさん、送って!
半分さんも是非隊長さんちのレポよろしくです。
(^o^;
書込番号:12316433
2点

1727さん
では流行のテキーラを駆け付け一本ラッパ飲みΨ(`∀・#)
書込番号:12316478
3点

ちーす(-。-)y-~
花さん
明日のオフ会は我が家にてちょい寄りし人生ゲーム(爆)と、その後鬼さん宅に行き視聴および美人の奥様との対談。
その後、ショップ巡り等を予定していますよ。
夕方からは、焼き鳥と骨付きカルビを肴に、忘年会&カラオケ熱唱大会となります。(^-^)
奮ってご参加、お待ちしております!(-。-)y-~
17273
も、待ってるから(-。-)y-~
送ったよ〜(^-^)/
書込番号:12318440
3点

ディィガさん
待っててもらえないんですね(T_T)
もう会いに行ってあげないんだから!(-"-;)
あっ!明日は会議だった…
浅はかです…
福岡でやってくれるならテレビ会議で参加できるんですが…
書込番号:12318596
2点

ちなみに、明日は家に僕一人しか居ませんよf^_^;
ディィガさん、うちは人がいっぱい集まる地域で、都会やから、回りの道は大渋滞が予想されますよf^_^;
渋滞は本当。。。
書込番号:12318642
2点

浅センセ
ブラジャーで乙!
なんと、電話会議で参加しますか?
お酒をご馳走出来ないのが残念ですが。(-。-)y-~
鬼さん
イヤだ!絶対に奥さんと会うんだ。
帰って来るまで帰らないもん( ̄^ ̄)
書込番号:12318881
3点

訳あって二日間
独身貴族になっています(;^_^A
明日は...ウフフ(^ω^)
思慮さんはブラジャー好きなんですか(^O^)
私はノーブルが好きです(^ω^)
書込番号:12319267
1点

さとパパさん
ディィガさんの携帯がブラジャーなんです!(b^ー°)
書込番号:12319370
2点

なるほど(@゚▽゚@)
ディィガさんがフルブラジャーなんですね(*^_^*)
書込番号:12319413
0点

なんかめちゃめちゃ楽しそうo(^-^)o
超イキたい(笑)
今検討中……
今ファンカーゴしかないしな……ETCなし(。。;)
悩む………
書込番号:12320740
1点

花神さん
池袋まできてくれたら諸事情あって飛龍さんが投げた空き缶に当たってやや凹んだボーボ(ETC付き)をお貸しします!(b^ー°)
書込番号:12321805
1点

あさはか先輩
お久しぶりっす(^O^)
よ〜し、うむ(*`∀´*)
ぢゃあ関東圏から九州へっ!
って(-_-)(-_-)
行けず〜(苦笑)イケズ〜(関西弁、笑)
書込番号:12321943
1点

花さん 思慮さん
きなっせ(*^_^*)
ビールば2ケースとテキーラば二本用意するけんΨ(`∀・#)
まっとるばい(^O^)
マットプレイ(・∀`)
書込番号:12321989
1点

サトパパさん
迎えにきてくんないの?
イケズ〜(-.-;)
なら行けず〜(笑)
書込番号:12321995
1点

ハナサン
もしアイアンマンスーツを持ってるなら迎えに行けたのに〜(T_T)
昨夜視聴の影響(;^_^A
いや〜映画は大音量バンザイですね\(^O^)/
調子付いてソルトとアイアンマン2の二本立てで少しだけ寝不足です(;^_^A
ただいた電車にて移動中
私の前に魔裟斗の嫁さんを思いっきり横に大きくした人がいるのは、此処だけの話ですΨ(`∀・#)
書込番号:12322771
1点

おはようございます(^O^)
サトパパさん、アドレス変えた?
メールが送れんばい(+_+)
書込番号:12322794
1点

エロサイトに手をだして(間違って)日に数十通のメールが届きアドレスを変えたのは内緒です(^ω^)
書込番号:12322878
1点

あれ 今日は飲み会?違ったかな
デーガさん
今日、地元ヤマダに行ってきました。
液晶ならレグザかブラビアHX系かなと…(好みね)
AQUOSも見たがちと…
来年春モデルにするか2月後半に型落ち(現状モデル)にするかカミサンと検討します。
今回二台購入予定。ちと調べてみます。
あ ブラズマも検討しますね。汗
それより酒か (笑)
書込番号:12325336
3点

サ〜プライズ♪
サ〜プライズ♪
今回のサプライズは花さん(近所の人)
見た瞬間メンバーのひとりが近所の人と一瞬だけ思ったのは内緒です(;^_^A
ところで今回のオフ会の割合はオーディオ0.5
その他(ガンダム)0.5
エロ1.0
酒8.0
でしたΨ(`∀・#)
それと一人 アンパンマンのデジタルフォトフレームに一番反応した人もいました(;^_^A
書込番号:12327238
2点

PTQオフ会・花神ミニストーリー
「九州急襲・大将!合言葉はトラ×3」
序章「旅立」
2010年1204日の23時過ぎ、彼は自宅の浴槽に浸り仕事の疲れを溶かしていた。
「ふぅ、今日も疲れたな……。」
「明日オフ会か、羨ましいことだ……また逢いたいものだな」……さ、シャンプーシャンプー…。
ガシガシゴシガシ …明日は休めそ…ガシガシ…ETCが…ガシ…ぶつぶつ…。
ガシガシ…お宅訪問にカラオケ……ジャ〜ジャ〜…うん。……風呂出たら、大将に鳩投げて背中押してもらうかな…うん。
鳩飛ばすと有り難い事にすぐに直電に。
訪九で話しは纏まり、話しは核心に(笑)
「どうせならサプライズにしよう!」
「なら、こんな感じでごにょごにょ(*`∀´*)」
「合言葉は真珠湾に因んで」 うん「トラトラトラ!」
続く
(。 ・・)_且〜〜 お茶をどうぞ〜
書込番号:12327435
3点

PTQオフ会・花神ミニストーリー
「九州急襲・大将!合言葉はトラ×3」
第ニ章「破綻か!嗚呼!無知は罪」
2010年1205、
午前一時……。
彼は慌ただしく準備を始める、少し焦り乍ら…。 焦りの理由、それは睡魔!
今回、彼の受けたミッションは難題であった。
某所に轟然と聳える白亜の御殿D邸。
一番遠隔の地に住む彼が目的地である豪邸DにPTQメンバーの誰よりも到着しなければならない。
ターゲット達は順番にD邸に訪れる…… 記念すべき獲物・第一号は阿蘇の酒豪、クールな風貌に覆い隠した、いや…隠しきれぬエロスで有名な「Sパパ氏」。
味醂から甘酒、はたまたメチルアルコールまで射精に酒精……セイと付くならなんでも御座れの彼を驚愕の淵に叩き落とせねばミッションは失敗である……。
粗々とお土産を準備しながら彼は考える、睡魔と戦いつつ。
「二時には出れるな!400キロ強か、高速…あ、ETCねぇんだ、1000円否適用は阿呆くせぇな……。……うん!一般道で行った経験ないけど、なんとかなるやろ!
400キロ強なら五時間位か?! 七時過ぎに着いたら少しは仮眠とれるな、うん!決定。」
睡魔という名の悪魔に蝕まれた彼の脳みその適当な時間計算でプロジェクトは崩壊のキシミを奏で始めていた。 嗚呼!
続く。
(。 ・・)_且〜〜 お茶をどうぞ〜
書込番号:12327484
3点

PTQオフ会・花神ミニストーリー
「九州急襲・大将!合言葉はトラ×3」
第三章「行けども×2…あれ?」
ね、眠い……、 眠いぞ、帰ろうか(マジ)
R2を西へ、ひたすら西へ…彼は爆走を重ねた。
ミッション、いやミッションなぞどうでもよい!寝たい!もはや思考はそれだけである。
下道は大誤算!遠い、眠い、山口県がこんなに長いなんて!もう山口県イラナイ!なんて幕末ファンの彼らしからぬ言葉が出る(笑)
九州上陸を果たした時間が八時(あれ?)
もう寝れないなこりゃ(泣)
てか間に合わないカモ!無理!こんな事なら寝ればよかった!高速代ケチって眠いの我慢して……間に合わないとは……(激焦)
「今日は楽しいOff会ですね!羨ましいな、また生レポお願いします」
嘘メールを三人に送る仕込みまでしたのに……
焦躁に駆られた彼はD氏に鳩を……返信なし。
チッ寝てやがる……裏山(-.-;)
返信ないまま目的地近辺とおぼしき地域に近ずく頃にD氏と接触!スガスガシイアサデスネ!
「おはようございます!カツカツで間に合うと思いますが場所がわからないので……」
D氏「あ〜、道路標識にD邸宅って書いてるし、なんしか一番大きな家目指せばソコだから」
「あ…はい。」
とりあえず車庫に停めてるD氏の車種だけ聞いてその車を目印に家を探す。
あと10分程で到着!
「やったよ!間に合ったよ(^O^)眠いけど(-.-;)」
と、安堵に浸りながら目標の車を探してるモナカに電話が鳴り響く!
D氏である。
「いまからSパパ氏を迎えに行くから」
「合点承知之助!(笑」
もう余裕である。
ミッションは成功したのだ。
さあ、住所に因ればこのへんやし見つけ次第隠れて車を停めよう。フッフッフ〜ん♪
あれ? あれれ?
いくら探しても該当車種がない!イコール家がわからない。
あ!!!( ̄口 ̄;)…車で迎えにいったんだ
失敗なのか……(T_T)
続く………長いって?無視(* ̄ー ̄)
お茶代は500円!(爆)
書込番号:12327539
2点

PTQオフ会・花神ミニストーリー
「九州急襲・大将!合言葉はトラ×3」
終之章その@「とったど〜byよいこ濱口」
彼は焦った!いくらさがしても当たり前だが車がない!
ちびくろサンボのようにぐるぐる同じ辺りを回りながら烈しく焦った!(マジ)
と、その時!数十メートル前方から一台の車が現れた!
「あ!」「あれや!間違いない!」
その車の停まった家こそ「九州の聚楽提」D邸であった(スゲー素敵なお宅です)
彼は素早く戦闘モードに突入した。
路上での遭遇戦であるが作戦は成功させねば。
D氏が車から降りる、彼と目が合う!一瞬に二人は成功の喜びを分かち合いニヤリッ
続いてSパパ氏
下車してまわりを見渡す、彼と目が合う!ピクッ、フリーズ!なんと固まってしまった。
この表情の表現は私の能力では無理(笑)
メデューサかオイラは(笑)
後できくと近所の住人かと思いながら見てたら!!…?…アレ!あ!ってなったらしいです(^w^)
そのAに続く。
書込番号:12327597
3点

PTQオフ会・花神ミニストーリー
「九州急襲・大将!合言葉はトラ×3」
終之章そのA「とったど〜byよいこ濱口」
Sパパ氏を驚愕の底に落としファーストミッションは成功に。
次の獲物は、そう隈元の熊のプーさんこと「Sパン氏」スレ主様である。ハハーm(__)m
Sパパ氏にも協力を仰ぎ三人で駅に迎えに行き、駅での強襲戦を仕掛ける。
万全の配慮をしなければ、奴は勘が鋭く読みが深く知能が高い。
電車到着時刻に合わせて彼だけ車から降り付近に身を潜める。
彼の手にはHDカメラが装着されていた(携帯ですけど)
待つ事数分、ターゲットが改札を抜け駅から現れた!
まっすぐ進むと車。
ターゲットから見て右方に隠れていた彼はターゲットを凝視する。
今回は驚愕の表情をHD録画するという作戦である。緊張が彼を包む……、その時、なんとターゲットがこちらを見ている(>_<)(>_<)ギャー
バレた!勘働きよすぎ!
っと思う間もなくターゲットは涼しい顔してD氏の車に近づいていった。
気付かれてなかった(ホッ)
なら、思う存分録画してやる(*`∀´*)
ターゲットが乗車したのを見計らい接近!
カメラ(携帯ですが)をかざしながらドアを叩く。
ドアを開けながら「あの〜○○まで乗していただけませんか?」
Sパン氏「???」「あ!」「なんか☆♂♀∞≦よね!」←翻訳不能。
大成功でアル。
数分後、D邸に戻り皆で録画を確認する。楽しい瞬間である。
アレ? 顔から下しか写ってないではないか…。
流石に極度の緊張を伴うミッション故にカメラの角度まで気付かなかった。
でも音声はバッチリだからイイのだ((´∀`*))ヶラヶラ
Bに続く。
書込番号:12327644
3点

PTQオフ会・花神ミニストーリー
「九州急襲・大将!合言葉はトラ×3」
終之章そのB「とったど〜byよいこ濱口」
ここまでは順調である。 先ず成功と言っても差し支えなかろうと思う。
ただ最後の標的は癖者だ、そう、葉隠れの国のニュータイプ「ひBく氏」である。
ニュータイプは脅威だ! なんせガンダム3号機のパイロットでもある。
……負けるかもしれない。
四人は食料のピザを積み込み車で広大な平野部を走る。
少し道に迷いつつ、遂にターゲット宅付近に。
「じゃあ、少し離れた所で私だけピザを持って降ります」、三人が家に入った後で「ピ〜ンポ〜ン、ピザの宅配お待たせしました〜」
で行きましょう!
なんて楽しい、みてろよニュータイプめ!ジオングならオールドタイプでも操れるんだからぶつぶつ…
作戦開始!此処で降ります!
その時、……(>_<)
「ひBく氏」宅前の一台の車がパッシングの奇襲を!奴だ!連邦の白いやつだ! 戸惑う四人! 彼は敗北を悟った。
諦めムードでD氏が車を近づける、 彼は一縷の望みに賭けて車内に隠れながら………。
車を停車し三人が下車、ム、ムム、き、気付いてない?マジ?
彼は車内で叫んだ「ザクとは違うのだよ!ザクとは」
勝ちを確信した彼は既に実践済みのHDムービーを余裕をもって構えながら車を降りた。
「ひBく氏」がこちらを見る、成功だ!(`∇´)
んん、?なんかおかしい!反応が予定と違い平然と彼を見つめるニュータイプ。
困惑する彼に「ひBく氏」が笑顔で一言、
「来たんだニコッ」うう、なんてかわいいんだf^_^;
ニュータイプ恐るべし……
おしまい。
Off会本編は九州の皆様、お願いしますo(^-^)o
書込番号:12327707
3点

思慮浅薄さん
昨日はどうもありがとうございました(^O^)
感激しました、サイン下さい
サインが駄目なら金目なも(略)
で?寝たかと?
ええo(^-^)o
2時間程(*`∀´*)
いつかお会いしたいです。
あ( ̄▽ ̄;)
天空号 さん
ご挨拶遅れてスイマセンm(__)m
ありがとうございます。
馬鹿な事ばかりまた書きます(笑)
書込番号:12327871
3点

ぶぁっ、今日は忙しかぁ〜。。。
昨日の余韻に浸るヒマもなかったバイ。。。
え〜
デーガさん、さとPさん、鬼さん、
そしてサプライズ参加の花さん
昨日はどうもお疲れ様でした。m( _ _ )m
いつもですが、楽しくて時間があっちゅ〜まに過ぎ、
もっと時間が欲しいっすね。
1日が36時間あればと思うくらい(笑
ばってん花さん登場には、ほんなこつたまがった&嬉しかった!!!
とつぜんの来九にお土産まで頂いて、ホント感謝x2♪
あっ鬼さんはリアクション薄かったですが、
あれでも鬼さんしては、かなりアクションがあったほうです(笑
さて、昨日のレポですが、
まず南福岡の名城とまで言われたデーガ邸に、渡辺篤史ばりのお宅訪問。
豪邸をくまなく観察&チェック。
やはり噂通りの素敵なお家♪
ただ諸事情により、ひそひそ話しでの会話だったのはシークレット(笑
そして次は鬼邸へ
鬼邸は男の夢のようなホビーハウス♪
引越し中なので、アイテムは8割近く少なくなっていましたが、
それでも圧巻の展示品に、皆、子供に戻ったような目でウットリ。
その後、鬼システムにて近所を無視した爆音祭り♪
鬼邸の下の住人が、特別な理由により退去したのはシークレット(笑
お次はハードオフにて物色。
誰も買い物はしませんでしたが、さとPさんがアンパンマンのグッズに、
後ろ髪引かれながら店をあとにしたのはシークレット(笑
そしてデーガさんの縄張りで、いよいよ酒盛り開始!!!
飲んで食べて騒いで、あとは皆さんのご想像に(笑
なんとここで、浅せんせよりテレフォン参加を頂きました♪
ハイレベルなお話を頂こうと思っていたら、
やはり男は全国共通、お約束の下ネタにて関東〜九州通信会談(爆
謎の契約を交わし、顔がほころびながら終了。
浅せんせ、ありがとうございました。m( _ _ )m
そうそう、歴史好きの私と花さんが、歴史について会話していたとき、
さとPさんの「歴史詳しいなら、今流行りの歴女が食い放題ですね」
とボソっと言われたのはシークレット(笑
まだまだ筑後の夜は続き、2件目に・・・・・
2件目はカラオケ大会と化し、花さんの「河内のおっさん」の歌声に、
九州メンバー全員がうっとり。
おっデーガさん渋い歌だなぁ〜、と思ったら全てパチ大当たりソング(笑
私は、鬼さんに強引に一緒に歌おうといわれ、
クイーンの歌(英語)を二人でもろに音程はずしながら歌ったのはシークレット(笑
と、まぁ、こんな感じのとっても素晴らしく楽しいPTQ忘年会でした。
次回、挑戦者求む!!!
書込番号:12329426
2点

連投!
花さん
ミニストーリ、超大ウケ♪(爆笑
いやぁ〜おかげさまで、HDカメラを構えた花さんが頭から離れません(笑
運転は大丈夫でした?
今夜はゆっくり爆睡して下さいませ。
さとPさん
>オーディオ0.5
>その他(ガンダム)0.5
>エロ1.0
>酒8.0
くっ、全く否定できない。。。
あえて言うなら、酒7.0のエロ2.0の訂正ですかね(爆
書込番号:12329527
3点

こんばんわ!
昨日はどうもです♪
さてさて、昨日初めて、さんぱんマンさんの。。。え〜っとなんでしたっけ。。
AVアンプにIポッドからそのままデジタルで送るやつ。。。
N1-DSみたいな。。。オンキョーのやつ。。。。
光か同軸ケーブルどちらでもOKなやつ。。。
その機器はすごかった!
まさかまさか、エントリークラスのAVアンプオンキョーの205と、同じくエントリークラスのスピーカー108Mであんな音が出るなんて。。。。
しょうじき、驚きでしたよ。
サンぱんまんさんが、とにかく聴いてみろって気持ちがえあかりますもん。
昨日は、花さんが来るというサプライズがあったんですが、
実は僕には花さんとディィガさんの会話が筒抜けだったんですよ!
なんせ、僕はイノベイターの純粋種としての覚醒をしてしまったから。。。
僕がまだニュータイプだったころなら、きっと感じてたでしょう。。。
誰だ!?
この感触は。
シャアか!?
カミーユか!?
ち、違うこの懐かしい感触は。。。
ルージュさん!(違
ということで、ぼくにはわかるんです(笑
まぁ、なんだかんだいって、うちのエントリーシステムでも、誰かに聴いてもらいたいもんなんですよね。
やはり、どっか気に入ってる部分などあり、みんなに聞いてもらいたいみたいな。
ディィガさんとサトパパさんはけっこう熱心にうちの音を試聴してくださいまして、すごく嬉しかったりするもんです。
さンぱンまンさんや、花さんはとても熱心にぼくのガンプラを見てくださいましたね(笑
時間があまりなく、ディィガさんが持参してきたBDを鑑賞できなかったのが心残り。。。
あの、ピザ美味しかったですね!
花さん、フェンスを超えて近道したセブンイレブン楽しかったですね。
サトパパさん、ディィガさんの車パンクしてて、面白かったですね!
さんパンまんさん、今度一緒に、雷魚釣りたいですね!
ディィガさん、空気圧チェックしてくれたGSのお兄さんをしばきあげるって言ってましたね♪
ディィガさん勝手にパンゥの原因を「あのガキャぁ。。。空気圧チェックして空気抜けとるやないかぁ」ってまじキレしてましたね♪
スペアタイヤもロードノイズすごくて面白かったですね♪
夜はいつものごとく、みんなで酔っ払ってみんなで中年オヤジ楽しめましたね♪
今度はもうちょっと早めに集合できたら、いろいろと、試聴などにも時間持てそうですね♪
書込番号:12329810
3点

皆さん、コンバート
あれ?間違った、こんばんは!(^_^)/
昨日は、忘年会参加の皆さま、お疲れ様でした。
サプライズミッションコードはトラ×3!
さて、サプライズ参加の花さん、本当にお疲れ様でした。無事寄り道しながらも帰還されたようでホッとしました。
また来年、朝センセを誘っての来福お待ちしております。(-。-)y-~
続いて、
忘年会会場に電話参加して頂いた浅はかさん、最初は鬼さんの携帯音が小さいせいで全然聞こえなかったのは秘密です。
それにしても、浅はかセンセの生声はセクシーでした。
因みに、話した内容を殆ど覚えていないのも秘密です。(-。-)y-~
その他のレポートはまた次回にするとして、ガソリンスタンドのにいちゃんには週末、焼き入れにいかんといかんなぁ〜
(怒)
書込番号:12330412
4点

こんばんは♪
(^-^)
さんパンさん、さとパパさん、鬼さん、でーがさん、そして花さん、忘年会ご苦労様でした。
(^-^)
とても楽しそうなレポ、花さんの気持ちも良く分かって、ワクワクしながらROMさせていただきました。
(^-^)
でーがさん、スタンドのお兄ちゃんボコボコにするんですか?
(^o^;
応援いります?
Ψ(`∀´#) (パパ真似
皆さんと会いたいです。
(^o^;
書込番号:12331382
3点

1723さん(^o^)
僕も会いたいo(^-^)o
絶対に会いましょうね♪
必ず!
書込番号:12331502
3点

皆さん、こんにちは!
まずは、出来てなかったレス返しから(^-^)
ウルフさん
レグサとブラジャーッスか。
一応、私と花さんのお勧めは日立の液晶をお勧めしときますので。
勿論、42以上ならプラズマしかないですが(*^^*)(*^^*)
17273
鳩返してまぁーす(^-^)v
次回は是非ともご参加を(^-^)
続く
書込番号:12332819
2点

では、12/5の忘年会のレポートを少々(^-^;
前日の11時過ぎに、風呂から上がり携帯を手にすると、
ん?花さんから鳩来てる。
忘年会不参加の詫び文かと思いきや『起きてますか?電話出来ますか?』の内容に少々?も、まっいっかと、okの返事をすると間もなくコールが鳴り応答する。
内容はご存知の通りサプライズ参加で、どうやって驚かすかを一通り打ち合わせし、翌朝に花さんから連絡をもらう事にして枕につく。
翌朝、9時前に目が覚め携帯を見ると予定通り花さんからのメールが入っており直ぐに連絡し、我が家までのルートを伝えて一旦切る。
そんなこんなしてるうちにさとパパちゃんの到着時間が近付いたので
花さんと裏ではメールのやり取りをしながら、さとパパちゃんを
かみさんが庭先で話し込んでいると言い訳してコンビニやらガソリンスタンドにつれ回し、花さんの到着連絡を待つ。
ここで、失敗が2つ。(-_-;)
1、我が家の目印である車が迎えに使っていて家にない。
2、ガソリンスタンドで給油だけで良かったのになぜか、タイヤのエアチェックを頼む。(これが、後程大変な事となるのたが..)
続く
書込番号:12332912
2点

パート2
30分程、さとパパちゃんをつれ回し、時間的にも程よいので自宅へ帰還するとグッドタイミングで目の前に花さんのくるまが。
さとパパちゃんをチラッと見ると。
よし、気付いていない。(^-^)勝った!
おもむろに車を車庫に入れ、さとパパちゃんに降りるように促すと同時に花さんに目の前に来るように誘導すると。
あれ?さとパパちゃんが固まってる。
暫くするとなんとなく事態が理解出来たのか、顔を赤くしながら最初声無しのパクパク、その後なんで?みたいなセリフを発しながらようやく理解し三人で我が家へ入り、さんちゃん到着まで、雑談に花を咲かせる。
第一ターゲットの
さとパパちゃん、成功である。
第二のターゲット、さんちゃんの待ち合わせは、12時50分頃。
続く
書込番号:12332981
2点

皆さんこんにちは(^_^)
PTQ忘年会レポ楽しく読ませて頂きました(^O^)
花神さんのサプライズ参戦も有り盛り上がった様ですね♪
でーがさんの続きが気になる。。
書込番号:12333322
3点

西田敏行です(謎
ディィガさん
まだですか(^m^)
書込番号:12333360
3点

サトパパさん
だから早く鳩くれってば。
貸してあげないよ。
書込番号:12333467
1点

ううっ、仕事がっ(--;)
さて、続いてはさんちゃん編
そろそろ、さんちゃん合流の時間が近づいてきたので我が家を出動し車の中で事前にサプライズについて打ち合わせ。
駅前に到着したら、事前に外で待機の花さんがヒッチハイクもどきで乗り込む計画。
予定通り、さんちゃんが改札を抜け現れたのでそれに手を上げて答えると予想通りにやけて車に乗り込む。
と、その時ヒッチハイクもどきの花さんが後部座席のドアを開け『すいません、
乗せてください』と言いながら携帯カメラを持ちながら参上!
さんちゃん、こいつ何者?みたいな顔をしながらも数秒で察し『花さん、来たとね』と歓喜の声を上げる。
ふふふ、またもや見事に成功である。(-。-)y-~
つづく
書込番号:12333481
3点

思慮さん
鳩が飛んで行きました(^-^)
書込番号:12333542
1点

誰か〜、時間をくれーーー
draさん、サンキューです。
花さん、サンキューです。
グフさん、しばしお待ちを。
では。。。
書込番号:12333791
2点

さぁ〜スレも終盤(^-^)
次スレはこちらΨ(`∀・#)
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12334140&guid=ON
書込番号:12334684
2点


サトパパさん
ヨッシー441さん
ありがとうございます(^O^)
助かりました(^O^)
今回の走行距離は914キロ(笑)
零戦並の長距離アタックでした(^O^v
書込番号:12335160
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/09 16:49:09 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/10 15:20:22 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/05 9:31:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/28 5:12:06 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/27 6:14:51 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/18 3:42:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/10 17:40:39 |
![]() ![]() |
44 | 2025/09/13 0:00:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/12 16:06:32 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/05 22:01:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)





