『アップデート後の3G回線表示』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の3G回線表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の3G回線表示

2010/11/11 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

2.1へのアップデート後、3Gの表示がHとなりました。
しかもHとなったり3Gとなったりして表示が安定しません。
XPERIA付属の説明書にはHの記載がありませんでした。
これはどう言う事なのでしょうか?
わかる方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12199888

ナイスクチコミ!0


返信する
C.halさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/11/11 19:43(1年以上前)

ハイスピード(High-Speed)回線の「H」ですよ。

書込番号:12199961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


arrows16さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/11 19:52(1年以上前)

Galaxy Sも同じような表示になります。OS表示の仕方だと思います。

書込番号:12199991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/11 19:52(1年以上前)

内容に関してはC.halさんの回答の通りです。
android2.1からはこのような表示になっています。

>XPERIA付属の説明書にはHの記載がありませんでした。
Xperia付属の紙の取扱説明書はOS1.6時のものなので、OS2.1変更対応部分は
掲載されていません。
ドコモのWebサイトから落とせるpdf版の取扱説明書('10年10月版)にて
Android2.1対応の取扱説明書になっています。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/so01b/index.html

本件については、上記取扱説明書のp.37に記載があります。

書込番号:12199992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/11 20:48(1年以上前)

皆さん、良くわかりました。
お忙しい中ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:12200274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング