『【続編】EPSONのPM-G720の現状 皆様に判断を・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【続編】EPSONのPM-G720の現状 皆様に判断を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

先日こちらより皆様方に良きアドバイスを頂きましてありがとうございました。

最終的に
『ダメもとでヘッドクリーニング液を購入してチャレンジしてみよう・・・』
『これでダメならボーナスが出たなら新品を』と考えて液の到着を待っていました。

その間、黒インクは使い切っていましたので外してありました。
そして液が到着、その前に黒インクカートリッジが在庫であった為一応ノズルチェック
してみると・・・何ときれいに出揃って印刷されました。
通常印刷もしてみた所、綺麗に出ていました。何もしなくても直ってしまいました。

皆様、こんな素人ですいませんが何故直ったのか何か考えられる事はありますか?

書込番号:12205508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/12 23:07(1年以上前)

インク溶剤が時間とともに硬くなったインクに浸透して復活することはよくあります。
2、3度クリーニングして直らないときも一日置くと復活したりします。
クリーニングはインクを吸引しますから、溶剤も一緒に吸引されます。

書込番号:12206196

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/11/13 00:02(1年以上前)

ヘッドクリーニング後数時間間があいた後に正常になることがあります。

また、インクカートリッジを別のものに交換した場合は、インクカートリッジが不良だったケースもあります。

書込番号:12206547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/13 18:04(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000147999/SortID=12174931/

重複質問は御法度!

書込番号:12209832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/11/13 18:53(1年以上前)

如月雨月さん、とろやんBさん 
迅速で解かりやすいご回答をありがとうございました。

なるほど、なるほど
>インクに浸透して復活 >インクカートリッジが不良
双方考えられますね・・・特に後者は身に覚えがあります。

ありがとうございました。


それと長ーい名前で失礼しますさん
あなたの回答の意味がわかりません。重複としてわざわざ貼り付けて頂きましたが
そちらは既に解決しておりますし重複内容でもありません。

監視員か何かですか・・・私はいいですから他の人の監視をして下さい。

書込番号:12210066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング