『SONY α900 74999円!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SONY α900 74999円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

SONY α900 74999円!!

2010/11/13 05:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

楽天のHPに載っていました。
僕はてっきりフルサイズデビューを果たせると大喜びでリンクを進むと・・・。
あとは各位でどうぞ!

この販売店にみんなで申し入れしましょう!

http://catalog.rakuten.co.jp/rms/sd/catalog/item/sv0tid003r0033000008304/

書込番号:12207315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/13 07:38(1年以上前)

まさか今週もですか!
なんですかこのオチは。

書込番号:12207507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/13 10:07(1年以上前)

またお詫びのメールで終わりだと思いますが、
個人情報を盗むことになるんだし、
商品券3000円ぐらいは欲しいですね。

書込番号:12207937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/11/13 14:39(1年以上前)

販売ページでは、α900ボディはしっかり209,980円で売っていますので・・・。
お詫びもなにも無いのではないでしょうか?

書込番号:12209027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/13 15:33(1年以上前)

困りものです。 楽天。

ありとあらゆるメールが毎日着信して振り分けに手間取ります。

楽天的事業展開も考えものですね。

迷惑そのものです。

何でもかんでも、やっちゃえ!!!的な会社の社長さんだし。

注意して登録しないと後々、迷惑の押し売りが毎日続きますょ。

書込番号:12209235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2010/11/13 18:28(1年以上前)

うわっ!900が!

なんだ〜NEXか〜

書込番号:12209961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2010/11/14 01:49(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

残念な極みです!
こういう販売屋は半年間楽天出入り禁止とか・・・どこが悪いのか知らないですが・・・。
商品券頒布などありえる措置です。
未対応は耐えられません。
まあ宝くじの番号違いのようなもので・・・これを見られてラッキーと考えるべきでしょうか。

書込番号:12212621

ナイスクチコミ!0


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/14 02:41(1年以上前)

α900

この前の11万円は「ひょっとして」だったけど、
今回はさすがに「ないなー」ですね。

書込番号:12212746

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/11/14 21:23(1年以上前)

買うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう♪

書込番号:12216796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2010/11/18 03:02(1年以上前)

でしょううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
ショックで風邪引いて大熱で寝込みました。・・・本当に。

書込番号:12233823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2010/11/18 03:05(1年以上前)

EFさんの神社も中々です・・・。
熱のせいでExifが見えます見えます!確かに900です。

書込番号:12233827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング