『SDカード』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap SV-AV100の価格比較
  • D-snap SV-AV100のスペック・仕様
  • D-snap SV-AV100のレビュー
  • D-snap SV-AV100のクチコミ
  • D-snap SV-AV100の画像・動画
  • D-snap SV-AV100のピックアップリスト
  • D-snap SV-AV100のオークション

D-snap SV-AV100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月10日

  • D-snap SV-AV100の価格比較
  • D-snap SV-AV100のスペック・仕様
  • D-snap SV-AV100のレビュー
  • D-snap SV-AV100のクチコミ
  • D-snap SV-AV100の画像・動画
  • D-snap SV-AV100のピックアップリスト
  • D-snap SV-AV100のオークション

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap SV-AV100」のクチコミ掲示板に
D-snap SV-AV100を新規書き込みD-snap SV-AV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード

2010/11/14 11:04(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > D-snap SV-AV100

クチコミ投稿数:89件

使用出来るSDカードを教えていただけませんか?
パナソニック製じゃないとダメなんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12213866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/11/14 11:31(1年以上前)

基本的にはどのメーカーのSDカードでもOKですよ。^^

ですが、純正のものが販売されているのであれば、相性的にもそれを
ご使用になられるのがベストです。

ご参考まで♪

書込番号:12213996

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2010/11/14 11:38(1年以上前)

安達功太さん
ありがとうございます。
オークションで購入し、まだ届いてないのですが、かなり古い物みたいなので合うSDカードがなかったら……と心配してました。SDカードは付いてないらしいので。なるべく安い物でないかと思ったんですが、どのメーカーが安くて合うのかサッパリ分からなくて。

書込番号:12214031

ナイスクチコミ!0


Kun_Kunさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/14 11:40(1年以上前)

古い機種のようなので、間違えてSDHCカードやSDXCカードを購入しないように
ご注意ください。
「SDカード」は2GBまでです。
SDHC規格やSDXC規格の製品でSDは使えますが、上位互換のため逆は不可となります。
調べてないので分かりませんが、場合によっては製品のファームウェアアップデートで
SDHCやSDXCが使えるようになる場合もあるので、メーカのサポートページ等も
チェックされてはいかがでしょうか。

書込番号:12214052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/11/14 11:51(1年以上前)

Kun_Kunさんの仰るとおりです。^^

SD容量とメーカーの情報もチェックして、良いビデオライフを楽しんで下さいね♪

書込番号:12214103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2010/11/14 12:03(1年以上前)

Kun_Kunさん
SDHCは使えないんですね?知らずに購入しなくて済みました。SDカード2GBで動画をどのくらい録画できるんでしょうか?全く無知なんで……すいません。

書込番号:12214162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/11/14 12:18(1年以上前)

約一時間です。^^

書込番号:12214231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2010/11/14 12:24(1年以上前)

一時間ですか。
まぁ それくらい撮れればいいのかも(^-^)
画質はあまり 良くないみたいですね、近くの物しか撮れないんでしょうか?

質問ばかり悪いですね、すいません。

書込番号:12214254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/11/14 12:29(1年以上前)

いえいえ。^^;

ある程度の距離ならシッカリ解像してくれます。
まずは百聞は一見に如かずという事で、SDをご購入され、さっそくテスト撮影をされてみる事をオススメします♪

書込番号:12214276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2010/11/14 12:38(1年以上前)

はい(^-^)
色々ありがとうございました(^-^)

早速買いますね。

書込番号:12214320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/21 12:25(1年以上前)

いまさらですが、以前から試して見たかったのですが、ドスパラでトラセンドのSDHCのSDカード4GBが500円で売っていたので1枚購入し、FAT64でフォーマットを試してみました。結果からいうとSDHCの4GBはFATの64Kクラスタでフォーマット可能です。いろいろ試行錯誤しましたが、何とかなりました。SV-AV100が今、手元になく使用できるかどうか試してませんが、一応報告しておきます。使用可能であれば、わざわざ高いSD規格の4GBを探す必要もないかなと。

書込番号:12249672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap SV-AV100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 10 2010/11/21 12:25:59
SDR-S7 1 2009/02/15 14:31:35
画面が映らなくなりました。。。 4 2009/09/07 0:00:53
はじめまして 5 2008/03/30 17:33:22
マイク入力端子は 2 2008/03/01 20:42:20
SDR-S10買ってみました。 4 2008/02/23 21:44:56
画面が暗くなります 1 2008/07/18 20:46:50
4GB SD動作報告 4 2009/06/02 16:29:56
電池は? 3 2008/01/17 0:13:45
テレビ録画について 2 2007/11/29 17:42:47

「パナソニック > D-snap SV-AV100」のクチコミを見る(全 1054件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap SV-AV100
パナソニック

D-snap SV-AV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月10日

D-snap SV-AV100をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング