『パワグリ2の電圧について。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パワグリ2の電圧について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パワグリ2の電圧について。

2010/11/14 16:54(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:23件

PowerGlitter2 EG-525PG2の購入の検討をしているのですが、電圧が90-135V/180-264Vとあるのですが、スイッチみたいな物があってそれで電圧を変えれるのでしょうか?私は海外にすんでいるので180-264Vが使えないと困ります。

書込番号:12215382

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/14 17:19(1年以上前)

http://www.everg.co.jp/products/psu/powerglitter2/
見れば解決かな?

書込番号:12215499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2010/11/14 17:27(1年以上前)

箱の写真みれば、赤の切替があるのわかると思うのですが。

書込番号:12215533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/11/14 17:43(1年以上前)

すみません、見つけました。
大変申し訳ございません自分の不注意でした。。。。

書込番号:12215623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/11/15 18:19(1年以上前)

これからはちゃんとよく見てから質問します。

書込番号:12220786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング