『kuroンいつおて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『kuroンいつおて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 kuroンいつおて

2010/11/15 01:08(1年以上前)


プラズマテレビ

スレ主 minitomoさん
クチコミ投稿数:50件

つい先日、kuroについて質問させていただいた、minitomoです。
皆様のご意見、大変役に立ちました。
しかし、残念な報告があります、今犬を飼っているのですが、今日病気になってしまって、手術することになりました。kuroのために貯めていたお金がおじゃんになってした。多少貯金していたため10万+クレジットカードの20万くらいならだせそうなのですが、ヤフオク以外でkuro,の中古売っているところ教えていただきたいのですが?本当によろしくお願いします。

書込番号:12218315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/11/15 01:21(1年以上前)

こんばんみ

あらあら・・・・

大変ですね(^_^;)
ワンコお大事に。

当初買うつもりだった店舗は、ローンは無理なんですか?

オクはリスクが・・・・

とまれ、当面はワンコが白かろうが赤かろうが、クロと呼んで可愛がって下さいな(え

書込番号:12218349

ナイスクチコミ!4


スレ主 minitomoさん
クチコミ投稿数:50件

2010/11/15 12:18(1年以上前)

犬の手術代がばかにならないので、クレジットカードの限度額でも新品を買う余裕がないですし、買う店も知り合いっていっても顔見知り程度なので、僕がお金をためるまで在庫をキープしていてくれるかわからないのです。

書込番号:12219598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/15 14:48(1年以上前)

アバックあたりに中古がでたら教えてもらうとかの手配をしてみては?

書込番号:12220071

ナイスクチコミ!1


スレ主 minitomoさん
クチコミ投稿数:50件

2010/11/15 15:11(1年以上前)

今アバックに連絡したのですが、基本的に入荷の連絡はやっていないとのことです↓↓

書込番号:12220127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/11/15 15:41(1年以上前)

それか犬の手術代をローンするとか…

書込番号:12220214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/11/15 16:39(1年以上前)

こんにちは

なかなか道険しですか(^_^;)

量販店の中には、年末?に来年の夏ボーナス支払いなんてのもあったりもしますが・・・・

ワンコは保険きかないのが辛いだす(^_^;)

書込番号:12220402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/11/16 00:02(1年以上前)

今はワンコに限らずペットの保険ありますよー。
ちょっと割高ですけど実費は減るようです。

http://www.pethoken.com/plan_premium70.html

書込番号:12222826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/11/16 00:18(1年以上前)

なぬ?

ワンコウ保険???

流石は柴犬マイスターm(_ _)m

書込番号:12222919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/11/16 00:18(1年以上前)

こんばんは

ご縁がなかったという事で、他のテレビも検討してみては?

書込番号:12222925

ナイスクチコミ!1


スレ主 minitomoさん
クチコミ投稿数:50件

2010/11/16 00:27(1年以上前)

今回をきに保険に入ることにしました。
KUROの購入する気持ちは変わりません!あの素晴らしいテレビを自分のものにしたいです。ただ気持ちと金が伴っていないのが現状です、もしどこかで見つけたら一報お願いします!

書込番号:12222976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/11/16 00:39(1年以上前)

余談ですが
600A購入した友人が今度は寝室に500Aほしいと言ってききません。
いまだ黒沼存在のようです^^;

書込番号:12223038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/11/16 01:34(1年以上前)

推敲の結果、

犬好保険

こっちにしよ(あ

らんさん

寝室に・・・・

普通に見て寝落ちやのに(-.-)zzZ

書込番号:12223248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KUROが故障しました 11 2025/12/03 12:44:09
このテレビ 今も使っている方おられますか 4 2025/08/28 22:07:20
KUROの発表 そして撤退 2 2025/08/16 14:32:22
メディアレシーバー 3 2025/08/07 21:29:58
お疲れ様でした。 0 2025/07/09 8:27:10
不具合 5 2025/07/03 22:32:15
SATAケーブルの不具合 0 2025/06/17 19:29:55
ほぼ2010年購入、2025年6月終焉。電源入り切らず 2 2025/06/05 20:22:04
どの機種へ変更しましたか。 5 2025/04/16 20:46:47
もうそろそろ18年目に突入 2 2025/08/27 9:55:54

「プラズマテレビ」のクチコミを見る(全 184876件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)