『ICレコーダとして』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Xacti DMX-CS1

スリムレンズ/薄型センサーモジュール/Eye-Fi連動機能などを備えたフルハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:142g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:330万画素 Xacti DMX-CS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CS1の価格比較
  • Xacti DMX-CS1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CS1のレビュー
  • Xacti DMX-CS1のクチコミ
  • Xacti DMX-CS1の画像・動画
  • Xacti DMX-CS1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CS1のオークション

Xacti DMX-CS1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Xacti DMX-CS1の価格比較
  • Xacti DMX-CS1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CS1のレビュー
  • Xacti DMX-CS1のクチコミ
  • Xacti DMX-CS1の画像・動画
  • Xacti DMX-CS1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CS1のオークション

『ICレコーダとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CS1」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CS1を新規書き込みXacti DMX-CS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ICレコーダとして

2010/11/16 11:59(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CS1

スレ主 jyokochinさん
クチコミ投稿数:32件

会議のときなどレコーダとしても使えるような機能はありますか?
もちろん、専用機ほど性能は求めませんが・・・

書込番号:12224468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/16 14:08(1年以上前)

映像で音声入って60分が限度ですし、映像撮らないと音声は取れないでしょう。

割り切ってhttp://kakaku.com/search_results/?query=ic+%83%8C%83R%81%5B%83_%81%5B&act=Suggest

icレコーダー専門購入された方が・・・

書込番号:12224909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/11/16 15:09(1年以上前)

オギパンさんの意見の逆説ですが、映像が入ってもよくて、録音(録画)時間も60分まででよければ、使えるのでしょう。

書込番号:12225063

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyokochinさん
クチコミ投稿数:32件

2010/11/16 16:27(1年以上前)

ありがとうございます。
60分は心もとないですし、専用機も安いようなので検討します。
ありがとうございました。

書込番号:12225272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/16 18:11(1年以上前)

jyokochin さん
私は、Xacti は DMX C40、HD1A、CG11、CG110 を持ってますが、
どの機種も録音機能が備わってますよ(録音機能は殆ど使ってませんけどね)。

本機の場合も例外でなく「取り扱い説明書」P83 を見ると録音法が載ってますよね。
時間的には、動画や静止画と連動して録音するわけでは無いので、結構取れるはずですよ。
本機の仕様書によれば、
動画の連続再生ですと電池寿命で 210分ですからね。
録音ですと、それよりもっと持つんじゃないかと思いますし、
16GB の SD カードですと 134 時間の 記録ができるようですから、
僅か1GB のSD カードで 8時間ですよね。

書込番号:12225603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/11/17 00:57(1年以上前)

基本的に動画デジカメの類は、音質が「ビデオカメラにさえ劣る」機種ばっかりですので、何千円か出してSANYOかオリンパスの廉価ICレコーダーを買うほうが「実用的」です。

モッタイナイかもしれませんが、聞き苦しい音声記録を耐えて聞くことは時間がモッタイナイです。何度も聞き直していたら、1時間の録音で2〜3時間以上聞く羽目になったりするとかなりバカバカしいと思います(^^;

書込番号:12228255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/17 01:13(1年以上前)

因みに連続録音時間に付いてですが、
スペック欄の最後の方に、*2で下記のような注釈が有りますから、
条件次第では、約13時間くらいは連続録音するようですね。

     記
音声記録についても、連続記録時間が約13時間を超えると、
いったんファイルを保存し、続きを新しいファイルに保存します。

書込番号:12228320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CS1
三洋電機

Xacti DMX-CS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Xacti DMX-CS1をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング