『74cm以内に収まる30型以上のテレビはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『74cm以内に収まる30型以上のテレビはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

家具の関係で横幅74cm以内の薄型テレビを探しています。
できたら32型以上のものが欲しいのですが、カタログでは合致するものがありません。

例えば枠が簡単にはずれ、はずすと横幅74cm以内に収まる32型以上のテレビはないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12227760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/16 23:51(1年以上前)

無理です。
各社16:9という画面サイズの規格で製造しているので
フレーム部分が存在する以上74cm以下の幅は存在しないと
思います。

書込番号:12227857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/17 00:03(1年以上前)

だいたい32型ですと横幅は80cmくらいあります。

書込番号:12227942

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/11/17 00:04(1年以上前)

>枠が簡単にはずれ、はずすと横幅74cm以内に収まる32型以上のテレビはないでしょうか?

”例えば”が入っていますが、流石にこの様なテレビは無いです。


自分の設置環境も、幅750mmのパイプラックを使っているので、横幅サイズは毎チェックしていましたが、国内メーカー内では32インチでも現機種では無かったはずです。

知っている範囲では、今度出たBRAVIA KDL-32EX710の764mmが一番小さかった様な・・・

この機種でも、側面のスイッチ,端子を考えると、もう少し幅がほしいですね。


少なくとも、表示画面のサイズは、

32インチ=698mm
37インチ=819mm

と、32インチ以下でないと無いですね。


書込番号:12227952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2010/11/17 01:16(1年以上前)

テレビでは26インチしかありませんね。

パソコン用のモニターなら30インチがだいたい70cm前後です。
32インチは79cmぐらいになります。
26インチテレビに比べると値段はかなり高いです。
エコポイントもつきません。
チューナーも別に用意しなければなりません。
総額で10万オーバーは確実でしょう。

残念ですが、26インチしか選択はないと思います。

書込番号:12228331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/17 23:24(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
しょうがないので27インチで探してみます。
エコポイントに32も27も差が無いのがせめてもの救いです。

早速のご回答、とても感謝します。

書込番号:12232916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング