『Xonar HDAV1.3 HDAV1.3 Slim HDAV1.3 Deluxeの意義』のクチコミ掲示板

2009年 7月 2日 登録

Xonar HDAV1.3

192kHz/24bit-HDオーディオをサポートしたPCI Express×1接続対応サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Xonar HDAV1.3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar HDAV1.3の価格比較
  • Xonar HDAV1.3のスペック・仕様
  • Xonar HDAV1.3のレビュー
  • Xonar HDAV1.3のクチコミ
  • Xonar HDAV1.3の画像・動画
  • Xonar HDAV1.3のピックアップリスト
  • Xonar HDAV1.3のオークション

Xonar HDAV1.3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 2日

  • Xonar HDAV1.3の価格比較
  • Xonar HDAV1.3のスペック・仕様
  • Xonar HDAV1.3のレビュー
  • Xonar HDAV1.3のクチコミ
  • Xonar HDAV1.3の画像・動画
  • Xonar HDAV1.3のピックアップリスト
  • Xonar HDAV1.3のオークション

『Xonar HDAV1.3 HDAV1.3 Slim HDAV1.3 Deluxeの意義』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar HDAV1.3」のクチコミ掲示板に
Xonar HDAV1.3を新規書き込みXonar HDAV1.3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xonar HDAV1.3 HDAV1.3 Slim HDAV1.3 Deluxeの意義

2010/11/17 12:29(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar HDAV1.3

クチコミ投稿数:23791件 Xonar HDAV1.3のオーナーXonar HDAV1.3の満足度5 レビュー用画像庫 

HD5000系以降〜や最近のGeForceだとHDAV1.3シリーズは
無意味かしてきてるのでしょうか
まだグラボのオーディオよりは優秀なんですかね
アナログもと考えるなら必要性もあるのでしょうがデジタルの部分
特にロスレスで考えるとハイエンドグラフィックを搭載してれば不要と考えるべきか
まだまだ現役のサウンドカードなのか
今使ってるXonar Essence STXを他のPCに回すつもりで
Xonar HDAV1.3にするか悩んでます
出力としてはAVアンプ(BASE-V20HD)への接続です

書込番号:12229731

ナイスクチコミ!0


返信する
RZ52さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/18 00:26(1年以上前)

こちらの方が、詳しく評価してますよ。
http://monolith-theater.net/hal/?p=4545

また、HD5系やAuzen X-Fi HomeTheater HD
も入手して検証してるので、参考になるかも

自分はSA-607で聞いてますが、ロスレスは迫力ありますね。
持っている、安物BDレコーダーと遜色ありません。
ただ、使い慣れたPowerDVD だと、ロスレスで聞けないのが残念です。

書込番号:12233340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Xonar HDAV1.3のオーナーXonar HDAV1.3の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/18 06:19(1年以上前)

ありがとぉおおぅd_(>o<)!!
大変参考になりました。

書込番号:12233995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Xonar HDAV1.3のオーナーXonar HDAV1.3の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/18 11:25(1年以上前)

最終的にHD5870があればHDAV1.3は不要て判断をリンク先の方はしてますが
操作性を考えるとHDAV1.3のほうが設定が楽な感じもしますね
出力の切り替えがしたい場合にもグラボだと面倒な感じですね
アナログの必要性も考えるとハイエンドグラボであってもHDAV1.3が有効な場合も有りそう

書込番号:12234696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar HDAV1.3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョン 7.12.8.1794が使えなくなった 1 2011/08/15 22:56:51
久々の新ドライバー 1 2011/07/11 6:26:01
音が途切れる 1 2011/07/02 20:20:56
Xonar HDAV1.3 HDAV1.3 Slim HDAV1.3 Deluxeの意義 3 2010/11/18 11:25:26

「ASUS > Xonar HDAV1.3」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar HDAV1.3
ASUS

Xonar HDAV1.3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 2日

Xonar HDAV1.3をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る