『ケース』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース

2010/11/19 12:23(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

クチコミ投稿数:5件

通販にて本日ついに手に入れました。まだ撮影はしていませんが、やはりこのデザインすばらしいです。ただ、一緒に純正のケース(GC−3)を買いましたが、格好悪くてショックでした(個人的に)。かっこいいケースをご存知の方、ぜひ教えてください。

書込番号:12239546

ナイスクチコミ!0


返信する
GN-001さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/19 12:30(1年以上前)

こんにちは。

ケースについてですが、私はGR3では正式に対応とは明記されていませんが
RICOH 純正のGC-1を使用しています。このケースが一番しっくりきます。

余談ですが、GR3の純正ケースはカメラ購入時に付いてきましたが、
即刻処分しました。

書込番号:12239566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/19 12:36(1年以上前)

GN-001様
さっそくの情報ありがとうございます。
即刻処分ですか、気持ちがよく分かります。GC-1はプレートがついていて高級感がありますね。
GC-3は手抜きですかね。
購入検討します。

書込番号:12239586

ナイスクチコミ!0


satorishiさん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:3件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2010/11/19 13:13(1年以上前)

当機種

http://slamxhype.com/blogs/headporter-ripzinger-gr-digital-iii-holster/

これが最高です。使ってます。品が本当に良いです。
値段は1万円。

書込番号:12239734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 Photogrph<< 

2010/11/19 15:55(1年以上前)

デザインに派手さは無いですが、私はこちらの横型のType B(VA600-00)を
オーダーメイドでほんの少しだけカスタマイズしてもらって使用しています。
カスタマイズと言っても基本的には普通のVA600-00と同じです。
縦型ケースが苦手な人には非常に使い易い良いケースです。


ここのメーカーは他にも様々なGR DIGITAL III向けケースが用意されています。

http://www.vannuys.co.jp/n_w_porish/va599_va600/va599_va600.html

書込番号:12240216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/19 16:52(1年以上前)

satorishi様
おーーー素晴らしい、HEADPORTERなら1万円くらい余裕ですね。ありがとうございます。

微光風様
機能が良さそうですね。ただ私はデザイン重視ですので、その点は最低です。

書込番号:12240412

ナイスクチコミ!0


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 Photogrph<< 

2010/11/19 16:59(1年以上前)

しのーぷさんへ
実は私もデザインが気になったのでちょっとカスタマイズしてもらったのです。
機能面では同じですが、それなりに納得いく仕上がりにはなりました。
私の場合はどうしても横型に拘ってきたので。


HEADPORTERなら機能面も十分ですし良いかも知れないですね。

書込番号:12240432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング