『予約しました。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予約しました。

2010/11/21 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 chika7さん
クチコミ投稿数:37件

そろそろ今の携帯もボロボロになってきたので、スマートホンに鞍替え予定で、この機種をヤマダ向ヶ丘予約しました。価格も発売日も未定とのことでしたが、3台予約が入っており、予約は4台目とのことで初回入荷でなく次回入荷分になるかもと言われました。
1店舗に3台程度しか入らないようなものなのでしょうか?別の店にも保険をかけておいた方がいいですかね。

書込番号:12249263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/21 12:05(1年以上前)

発売日が 噂の17日だと そんなものではないでしょうか。

ご存知かと思いますが、この機種は ラウンジとかにある現状のものだとタッチの動作が可笑しかったりと、要修正が幾つかあります。

これをしっかり修正したとすると、初回の台数は少ないと思います。

なので、複数店舗 予備はあったほうが良いです。

私は発表3日後にラビ津田沼で予約しましたが、6番目でした。
ラビなら大丈夫かと思ってましたが、 ギャラクシーについて聞いたら 初日以降入ってないというビックリ回答だったので、6番目でも怪しいと思ってます。

書込番号:12249567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chika7さん
クチコミ投稿数:37件

2010/11/21 16:19(1年以上前)

Carrozzeria_pionnerさんありがとうございます。
アドバイスを参考に複数店予約してみます。

書込番号:12250622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/21 19:14(1年以上前)

chika7さん

今日 たまたま ラビ津田沼近くの携帯ショップ行きました。

T-01Cは まだ2台しか予約がないようで、今なら まず発売日に渡せると
いうことだったので、とりあえず予約しておきました。

たぶん まだまだ 発売日当日に渡せる確立が高い 店はいっぱいあると思います。

一応予約はしましたが、今現在は ギャラクシーが本命です。

書込番号:12251422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング