『キャップの補充』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキット

高倍率ズームレンズ「DT18-200mm F3.5-6.3」と「α550」のセットモデル。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:599g α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのオークション

α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『キャップの補充』 のクチコミ掲示板

RSS


「α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キャップの補充

2010/11/23 12:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキット

スレ主 321123さん
クチコミ投稿数:7件

α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのレンズのキャップを紛失してしまいました。
どのキャップを買い直せばいいのかお勧めありましたら教えてください。
http://www.sony.jp/dslr/products/ALC-F49A_ALC-F55A_ALC-F62A/index.html

書込番号:12261255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2010/11/23 12:45(1年以上前)

 SAL18200(DT 18- 200mm F3.5-6.3)なら、フィルター径62ミリですので、ALC-F62A でいいはずです。

書込番号:12261331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2010/11/23 13:16(1年以上前)

ご使用のレンズキャップ(純正)がここで売ってます
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000961850/index.html

書込番号:12261522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/11/23 14:29(1年以上前)

大手のカメラ店がある都市部にお住まいなら、メーカーのロゴにこだわらなければ合う物を安く購入できます。

書込番号:12261867

ナイスクチコミ!2


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/23 17:14(1年以上前)

キタムラ、マップカメラ、フジヤだとレンズキャップの中古も売ってます。
62mmは汎用性の高いキャップなので、ソニー・ミノルタ製のを探すといいでしょう。

社外品は、レンズの内側をつまむことが出来ない場合が多く、
安くても手を出さないほうがいいですよ。

書込番号:12262601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 321123さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/24 13:29(1年以上前)

ありがとうございました!フィルター径というものの調べ方が分かりませんでした。。

もともとそれほど高いものではないので純正のモノを買おうかと思います。

書込番号:12267485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキット
SONY

α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング