『リヤキャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMAX」のクチコミ掲示板に
TMAXを新規書き込みTMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リヤキャリアについて

2010/11/25 23:58(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TMAX

スレ主 mks_fishさん
クチコミ投稿数:21件

V型所有です。リヤキャリアについてですがワイズギヤのリヤキャリアを購入しようと思ったら生産中止でした。EUヤマハ及びGIVI以外でキャリアはありますか?
お勧め等ありましたらご教授ください。

書込番号:12275872

ナイスクチコミ!0


返信する
dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2010/11/26 00:36(1年以上前)

こんばんわ

こちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=132198197&p=y%23body

書込番号:12276083

ナイスクチコミ!0


スレ主 mks_fishさん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/26 22:28(1年以上前)

こんばんは、問い合わせてみたんですがあて先が不正?のようでメールが返ってきてしまいました・・・・
出来ればEUヤマハ以外が良いんですが・・・
宜しくお願いします。

書込番号:12280226

ナイスクチコミ!0


SJ04Jさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/27 10:13(1年以上前)

国内の旧型のワイズギアのものなら流通在庫かオークション等で中古を探すしかないかもしれないですね。

EUとGIVIとか以外で新型用のキャリアってのは、見たことないのでわかんないです・・・

書込番号:12282487

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2010/11/27 21:11(1年以上前)

こんばんわ

少し高価ですがモトコに問い合わせはいかがでしょうか?

http://www.motoco.co.jp/ONE-OFF/oneoff%20top/oneoff%20top.html

書込番号:12285609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mks_fishさん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/28 21:33(1年以上前)

早速モトコに問い合わせさせて頂きました。
ありがとうございます。

書込番号:12291499

ナイスクチコミ!0


スレ主 mks_fishさん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/29 23:20(1年以上前)

多数のご意見ありがとうございました。
多数の方からの意見情報等を頂きましたのでその結論ですが・・・

ワイズのキャリアは3点で取り付ける方法で強度に不安が残り、実際にこのキャリアで車体に破損が生じた前例が出て、販売終了の一因になったようです。

従いましてEUヤマハのキャリアを購入する方向で検討して行きたいと思います。
皆様ありがとうございました。

書込番号:12297371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト 白濁の件 5 2025/12/02 15:41:39
夏場の熱対策 82 2025/07/24 22:49:08
フォークオイル交換の7.5って? 3 2024/05/27 9:37:13
8型2023年式のスマートキー 7 2024/01/26 21:11:48
スマートキー不具合対策 1 2024/06/15 11:37:20
SJ04J アイドリング不調 3 2023/10/27 13:09:10
GIVI スクリーン 1 2023/11/06 20:22:37
ニーグリップバー付けてみた。 4 2023/10/26 20:48:54
デジタルバックミラー 13 2023/10/02 21:50:55
TMAX 2022について 3 2023/07/21 20:45:49

「ヤマハ > TMAX」のクチコミを見る(全 2445件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

TMAX
ヤマハ

TMAX

新車価格帯:14080001600500

TMAXをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング