『HIDに交換』 の クチコミ掲示板

『HIDに交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のカー用品」のクチコミ掲示板に
その他のカー用品を新規書き込みその他のカー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

HIDに交換

2010/11/26 20:56(1年以上前)


その他のカー用品

スレ主 BK-201さん
クチコミ投稿数:5件

インサイト所有者です。
ヘッドライトをハロゲンからHIDにしようと思うのですが、どのメーカーの物にしたらいいのかわかりません。

2万円以内
5000K
品質が良い

無知な自分にアドバイスお願いします。

書込番号:12279648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/26 20:59(1年以上前)

二万円以内だとバルブも買えないですね。

書込番号:12279663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/11/26 22:16(1年以上前)

特に安物は加工精度が悪く、乱反射しやすいと思います。
出来るだけ有名メーカーのを使って下さい。

とりあえず自分がバイクに取り付けてる物を買った所です。
http://www.rakuten.co.jp/atv-yours/
バルブはPHILIPS製ですので、いいと思います。
くれぐれも35W以上にはしませんよう…
対抗車の事を考えて光軸の調整願います。

書込番号:12280129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/11/27 05:12(1年以上前)

2万円以内で正常品を買うのは困難です。
予算4〜6万円は準備しなけれは良い物は買えませんよ。

安い物で中国製がありますが、最悪な品質の物も有りますので、手を出さない方が良いと思います。

書込番号:12281751

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「その他のカー用品」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)