『画面について、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『画面について、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面について、教えて下さい。

2010/11/29 18:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 nanteyさん
クチコミ投稿数:9件

やっと! 42z1を購入しました。
購入した販売店(ヤマダ)で聞いたのですが、画面がホコリや汚れなどがついたときには、乾いたクロスなどで拭き、濡れたタオルなど濡れた物で拭かないで下さい。とのことでした。
私がおもうに部屋の壁紙のようにきばんでくるのは絞ったタオルで拭き取らないと、拭きと取れないと思います。ブラウン管の時は、拭き取るとタオルが茶色く汚れました。
液晶画面も、ホコリだけでなくきばみも付くと思います。

皆さんは、画面をきばみなくクリアに、どうkeepしてますか?


お願いします。

書込番号:12295588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/11/29 18:55(1年以上前)

パソコン用の液晶クリーナー使ってますwww

書込番号:12295626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/29 19:19(1年以上前)

東レのトレシーのようなキメの細かいクロスで拭かれるのがいいかと思います

水分が本体内部に入るといけないですし、水拭きは気をつけてください
また、湿式のエタノールなどの液体を含んだものも商品によっては
「プラズマには使用しないでください」と書いたものは使用しないようにしてください
プラズマのガラス表面と同じようにZ1にもARコート(アンチリフレクションコーティング)がされていますので
コーティングが剥がれたり、にじんだように表面に付着してしまう恐れもなきにしもなので
気をつけてください

書込番号:12295721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/29 19:55(1年以上前)

まず、タバコを吸わないことw
素手で触らないことw
ホコリはほとんどつきませんが、たまに、やわかい布(TORAYのトレシーまはどうかですが)製のはたき(昔の家にあった、パタパタやるやつ)で、優しくパタパタとホコリをはらう程度。

私は1年以上使用してますが、これしかやってませんよ。

書込番号:12295914

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/11/29 20:20(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。

私はクリックルワイパー(ハンディ)1つでサァサァっと掃除してますね。

書込番号:12296061

ナイスクチコミ!0


NAKIOさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/11/29 20:36(1年以上前)

付属のクリーニングクロス(もしくは柔らかい不織布やメガネ拭きなど)で軽く乾拭きするか、
エアーブロアとかで埃を吹き飛ばす程度にしてください。
ゴシゴシやると拭き傷が付きます。
画面の場合、最悪コーティングがはがれる可能性があります。
電子機器に水拭きは厳禁です。

黄ばみ対策は・・・、タバコを吸わないこと。それ以外にありません。

書込番号:12296146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/29 22:44(1年以上前)

37Z9000のグレアパネルを毎週末欠かさず、
せっせとBUFFALOウェットティッシュクリーナー
BSCLOTO1B1501でお掃除しているのは、私だけ^^

書込番号:12297060

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanteyさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/29 23:53(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます!!
言われたとおり、コーティングが取れたり拭き取り傷が付いたりするのを避けるためにも柔らかいもので埃をはらうようにします!

10年ぐらいは?15年!!!活躍してもらいたいですからね!
みなたんありがとうございました!



書込番号:12297621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング