『機種変更したのに電波が・・・』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更したのに電波が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更したのに電波が・・・

2010/11/30 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:35件

本日SH005から機種変更したのですが会社に入ると圏外になります。
会社は鉄筋鉄骨です、今までは電波3本でしたがこの機種にしたとたん圏外です。
家の中でも電波が1〜2の状態です。外に出ると3〜4本になります。
これは固体不良なのでしょうか?
それともこの機種自体が電波弱いのでしょうか?
わかる方おられましたら宜しくお願いします。
とても使い易いので残念です・・・

書込番号:12297887

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:35件

2010/11/30 16:20(1年以上前)

本日AUショップにて同じ機種の代替機で試しましたが会社建物内は圏外〜1本でした。
以前の機種のSH005に戻すと3本感度バツグンになります。
ショップの人に聞いても出たばかりの機種なので情報がないとの事でした。
「機種変更したのに使えないなら、どうしたらいいですか?」と聞いた所
どうしょうもないとの返事が返ってきて困ってます・・・
自分の会社の場所は京都市内の京都駅から1キロくらいの地上1階です。
今は仕事上繋がらないとみんなに言われているのでSH005を使っています。
こういうのは諦めるしかないのでしょうか?
最悪プライベート用で考えています。


書込番号:12299935

ナイスクチコミ!2


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/30 16:37(1年以上前)

こちらのクチコミは参考になさいましたか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155734/SortID=12281825/

非常に参考になる内容でしたのでぜひ…。

書込番号:12299981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/11/30 16:57(1年以上前)

KzNBさん

ご回答ありがとうございます。
教えて頂いたクチコミは昨日閲覧いたしましたが自分の場合音声通信中は、ピクトエリアの[3G]アイコンが消えて通話エリア基準表示本数に切り替わっても1本とかです。
会社の電話で自分にかけても「現在通話のできない地域〜」とかになってしまいます。
自分なりに何か解決策がありましたら書き込みいたします。

書込番号:12300030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2010/11/30 19:18(1年以上前)

>機種変更したのに使えないなら、どうしたらいいですか?
ヤフオクに出品してはどうでしょうか?
IS03なら、高値で取引されていますよ。

書込番号:12300550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2010/12/01 10:38(1年以上前)

ryon2_80718 さん

とりあえず最悪その方向で考えなければなりませんね・・・
非常に気に入っていたのに残念でしかたありませぬ

書込番号:12303696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング