『まだ値段下がりますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958LGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958LGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958LGJの価格比較
  • Lenovo G550 2958LGJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958LGJのレビュー
  • Lenovo G550 2958LGJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958LGJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958LGJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958LGJのオークション

Lenovo G550 2958LGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G550 2958LGJの価格比較
  • Lenovo G550 2958LGJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958LGJのレビュー
  • Lenovo G550 2958LGJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958LGJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958LGJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958LGJのオークション

『まだ値段下がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958LGJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958LGJを新規書き込みLenovo G550 2958LGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ値段下がりますか?

2010/11/30 12:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958LGJ

題目の通りなのですが、4万円を切りました。

まだ値段下がるでしょうか? それとも今が買いでしょうか?

書込番号:12299169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/30 12:36(1年以上前)

こんにちわ〜。家電って値下がり待ってたらキリがないですし、次から次から新しい商品がでてきますよね?
結局ほしいときが買い時じゃないかと思います。

書込番号:12299288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/30 12:37(1年以上前)

わたしも3万円台で15インチノートを狙っています。
年末セールでもっと下がりそうな予感も、
私の本命のeMachines eME732Z-A12Bもつられて下がらないかな。

書込番号:12299297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/30 12:58(1年以上前)

こんにちは

価格変動履歴を自分なりに解析するスキルをつけたら 良いです。
本品ですと 先週あたりから 平均価格の下落幅が増加傾向にありますので 少し待ちです。
傾向的には最安値と平均価格の推移が平行して下落幅が鈍化してきた時点が 買いだと私は思っています。後は季節性の要因(ボーナス商戦とか)を加味して 判断しましょう。

書込番号:12299367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/30 13:08(1年以上前)

補足です。

PCの性能を十分に把握して 自分の用途に合っているかを 良く考えてから 購入しましょう。使えないやつだと 4万程度 丸損しますよ。

書込番号:12299403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/30 14:31(1年以上前)

すみません質問させていただけますか。正直激安で心配なところがあります。
スペック的には、アドビのフォトショップたイラストレーターや
子供のメープルストーリーのようなオンラインゲームでも楽勝で動きそうなのですが、
安いPCはスペックでは見えない何か問題があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12299634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件

2010/11/30 14:47(1年以上前)

皆様書き込み有り難うございます。

少し待った方がよさげですね。

39,000円割ればかなり買い得なのですが^^

書込番号:12299682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/30 14:54(1年以上前)

↑上記の質問はあらためてノートパソコンの掲示板でさせていただきます。
すみません、

書込番号:12299705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/30 15:09(1年以上前)

>安いPCはスペックでは見えない何か問題があるのでしょうか?

普通の人が知っているメーカ(東芝、NEC、レノボ等)なら 性能は値段に比例します。いかにも安かろう悪かろう的な部分までは 考える必要は無いでしょう。高価なPCには特急品質の部品を使い 安いPCには低級品質の部品構成とかは あまりないです。意外と同じ部品を使ってる場合が多いです。(同じメーカの製品を比較したらの話です。)それの方が低コストだからです。

書込番号:12299740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/30 19:12(1年以上前)

安いpcは無線lanなど搭載なしのような機能削減と
cpuの安い物、初期メモリ搭載の少ない物、HDD容量少なくする
こんな感じでしょう

書込番号:12300523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件

2010/12/01 13:08(1年以上前)

追記です。

私的ですが、電化製品は年末にぐっと下がって、年始に更に価格下がる傾向にあると思っています。

やはり買い時は年始でしょうか? それとも年末にぐっと下がれば買いでしょうか?

書込番号:12304195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/01 20:56(1年以上前)

公務員のボーナス支給日(12月の第一金曜)後は価格上昇基調と踏んでいます。
クリスマス後はまた下落傾向かな
私はNTT-Xstoreで一昨日買って、今日届きました

自分で自分を納得させることができなければ、いくらで買っても満足できないでしょうね。

書込番号:12305889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/02 03:34(1年以上前)

そういう都合の良いことばかり考えているスレ主さんに限って、
いざ買うときに価格が上昇していたりするんだよね。

書込番号:12307714

ナイスクチコミ!1


kkkmacさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/05 08:35(1年以上前)

はっきり言えるのは、日本の電器メーカーが出しているPCが高いのは、独自の外観デザインの採用や動作を重くするだけの不要なソフトを満載しているからで、中身(実際のスペック)はレノボやエイサーなどの安いPCの仕様とほとんど変わりません。僕に言わせれば素人を相手に安物を高く売りつける詐欺師のようなものです。壊れやすいとかそうでないとか皆さん思われているようですが、故障率はどのメーカーもほぼ同じです。

書込番号:12322526

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958LGJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源コードの自主回収 3 2015/01/28 21:42:35
カーソルが飛んでしまいます。 3 2012/03/30 16:38:00
G550がエラーになり調子悪い 3 2011/10/07 15:36:40
リカバリディスクについて 6 2011/10/07 19:26:05
Bluetoothマウスを使用するには? 2 2011/06/14 17:24:23
故障?BIOSが読みません。 11 2011/02/15 12:48:49
XP用LANドライバ 5 2011/01/30 20:46:37
タッチパッドの無効化について 3 2012/03/05 14:01:35
Y!で送込み\32400 3 2011/01/21 7:35:41
このパソコンでゲーム 2 2011/01/14 22:38:58

「Lenovo > Lenovo G550 2958LGJ」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958LGJ
Lenovo

Lenovo G550 2958LGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G550 2958LGJをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング