『夜景、動物の撮影に適しているもの』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『夜景、動物の撮影に適しているもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 夜景、動物の撮影に適しているもの

2010/12/05 01:19(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 tomoxnxさん
クチコミ投稿数:2件


夜景、夜景+人物、動物(小動物)
を綺麗に撮影できるカメラを
探しています。

夜景はこの時期でしたらイルミネーションスポットにて
人物も一緒に撮り、光がぼやけない程度の
撮影ができると満足です。

動物はペットのウサギを撮影したいと思っています。

現在使用しているカメラではシャッタースピードが
追いつかなく、常に動いているウサギを
撮影することができません。

買い替えを考えていますが、どのようなカメラに
したらいいのか無知でまったくわかりません。

よろしければアドバイス等よろしくお願いいたします。

現在使用中のデジタルカメラは
Nikon COOLPIX S510 です。

できればまた一眼レフではなく
コンパクトタイプのカメラを希望しております。

書込番号:12321815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/05 01:35(1年以上前)

カシオZR10とか?
ソニーWX5とか?
キヤノンS95とか?

書込番号:12321873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2010/12/05 01:35(1年以上前)

ソニーWX5

書込番号:12321876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/05 01:54(1年以上前)

ソニーのWX5かカシオのZR10がおすすめです。

書込番号:12321933

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5184件Goodアンサー獲得:496件 PHOTOHITO 

2010/12/05 01:55(1年以上前)

ソニーWX5

に同じく一票^^

書込番号:12321938

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/12/05 04:33(1年以上前)

WX5のプレミアムオート撮影で夜景がきれいに撮れます。

書込番号:12322179

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/12/05 06:36(1年以上前)

私もSONY WX5に6票目!

書込番号:12322288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/05 13:16(1年以上前)

WX5の他には
CanonのS95か、
PanaのLX5、
NikonのS8100
もいいと思います。

書込番号:12323636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/05 16:25(1年以上前)

こんな段取りで決めるといいですね。
1.キタムラなどのカメラ屋にいって予算と欲しい機能を言ってお勧めを聞く。
  何軒か行くとベターです。
2.お勧め機種のカタログを揃えて眺める。
3.気になった機種の評判を価格.comで調べる
4.実機をみて最終決定する

書込番号:12324270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tomoxnxさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/07 03:25(1年以上前)


皆様、ありがとうございます。

ど素人なものでご迷惑おかけいたします。

皆様のご意見を基に慎重にカメラ選びを
していこうと思います。

また、カメラ屋さんにも足を
運んでみようと思います。

また、ご意見をお伺いすることもあるかと思いますが、
その時はよろしくお願いいたします。

書込番号:12331840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング