『フロントカウルの取り外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントカウルの取り外し方

2010/12/05 01:47(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 pink boyさん
クチコミ投稿数:58件

立ちゴケしてしまい、フロントカウルに傷が付いてしまいました。
塗装をするためにカウルを外したいのですが、上部二つのねじだけで、あとははめこみでしょうか?
どなたか分かれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12321919

ナイスクチコミ!1


返信する
kuronekoAさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:13件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2010/12/05 10:24(1年以上前)

http://ameblo.jp/kattobikai/entry-10679951944.html

こちらのHPに丁寧に書かれています。
フロントカウルとはこの部位で宜しいでしょうか?

メーターバイザーの下にあるメーターパネルのプラスチックは
かなり硬いので、頑張って下さい。

書込番号:12322903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pink boyさん
クチコミ投稿数:58件

2010/12/05 20:20(1年以上前)

kuronekoAさん
ありがとうございます。
とてもわかりやすい解説で、自分でもできそうです。
がんばります。

書込番号:12325331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 アメブロ 

2010/12/05 22:02(1年以上前)

kuronekoA さん

ブログご紹介ありがとうございます。

pink boy さん

ブログに載せてあるところまで外せば

あとはメーターパネルのネジと

フロントカバー類のネジが

だいぶと見えていますので

それを外すだけですので

外せるはずですよ

頑張ってください。



書込番号:12326005

ナイスクチコミ!1


スレ主 pink boyさん
クチコミ投稿数:58件

2010/12/05 22:08(1年以上前)

トーシーマーさん
ありがとうございます。
明日、お休みなのでがんばります。

書込番号:12326044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング