『NicoRo α版でニコニコ動画が見れません』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NicoRo α版でニコニコ動画が見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NicoRo α版でニコニコ動画が見れません

2010/12/06 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:220件

すみません。分かったら教えていただけないでしょうか?

IS01をSIM抜きで8円運用しています。

NicoRoというアプリを入れると、IS01でニコニコ動画(動画のみ?)が見れると
聞いて、AndroidマーケットでNicoRoを探したのですが、α版というのしかなく、
それをダウンロードしました。

ところが、どの動画を開いても、「flashが入っていません。ダウンロードして下さい」
のメッセージが出てしまい、動画を見ることができません。
でも実際にIS01でニコニコ動画を見ているところをYoutubeで見たことがあるのですが・・

これは見れない動画を見ているからなのか、それともα版だからいけないのか、
そもそもIS01でニコニコ動画は見れないのか・・分かりません。

何がいけないのでしょうか?
教えていただけませんか?よろしくお願いします。



書込番号:12329633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/12/06 19:40(1年以上前)

押す!

書込番号:12329699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/07 00:23(1年以上前)

flashが入っていません…
というのは、ブラウザの表示ですね。
その表示されている画面の左下に、アプリのコマンドボタンがありますので、
それで動画を再生できます。
キャッシュがたまるまでちょっと時間かかりますけど問題なく再生できるはずです。

書込番号:12331390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DO-Sさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/07 00:27(1年以上前)

NicoRoの表示は 見た目ブラウザのままですよね。
Android1.6はフラッシュに対応していないので ブラウザ上から直接は見ることができません。

見たい動画の場所で左下の「押す」のボタンを押すと 別のアプリで再生することができます。
一度ダウンロードするので時間がかかるのと 少々カクカクしますが・・・

書込番号:12331412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件

2010/12/08 17:18(1年以上前)

みなさん、お返事が遅くなってすみません。

教えていただいた通りやったら、無事見れました。
左下のボタンはきになっていたのですが、押すとは気づきませんでした・・(苦笑)

ありがとうございました。

書込番号:12338309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング