『価格情報(池袋)』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT500

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-AT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

BDZ-AT500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

『価格情報(池袋)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT500」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT500を新規書き込みBDZ-AT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報(池袋)

2010/12/07 01:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT500

クチコミ投稿数:129件

来週の土曜日(12/28)に東京にいくついでに買いに行こうと思っています。
まだ、BDZ-AT700かBDZ-AT500で迷っています。。

池袋のヤマダ or ビッグまたは東京のその他地域で価格情報があればご教授下さい。
その値段を参考にして、交渉に挑みたいと思っています。

ちなみに、秋田市内のヤマダ電機の一声価格は75,000円(ポイントなし)でした。



書込番号:12331622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/07 22:17(1年以上前)

昨日、池袋総本店にて衝動買いしてしまいました。。
店舗表示で74000円(74800だったかも)のP14%でしたが、
72000円のP20%まで頑張って貰いました。
実質57600円です。
5年保障付かなかったので別途現金払いで入りました。

交渉5分だったのでもう少しビックなど調べれば良かったのですが、
地元のヤマダでは到底無理な金額でしたので、満足しております。

AT700もP20%付くような話してました。
興味なかったので金額はうる覚えですが、AT500より実質7000円位高かったと思います。

ちなみに駐車券3時間分も貰えました。(5万以上の買い物は必ず貰えます)

日数あるので年末に向けて更に金額下がると良いですね。。

書込番号:12335059

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2010/12/07 23:45(1年以上前)

coconopapaさん 

情報ありがとうございます!
非常に参考になります♪

11n対応のワイヤレスアクセスポイントの親機と子機のセットを
買おうと思っているので、ちょうど手に入る額です(^^)v

AT700と7,000円差ですか〜、迷いますね。。

今回は、自分用ではなく実家用に購入するのですが、
私はX90という機種をもっていて、それも池袋で買ったんですが、
地元と比較してポイント分丸まる3万以上違いました。。

駐車場の情報もありがとうございます。
参考になります(^^)

書込番号:12335654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/08 20:12(1年以上前)

参考になれば嬉しいです(^-^)/
平日という事もあり全然空いていましたよ。
先月は相手もしてくれない位だったのに。

でもAT700の書き込みでlabi難波で78500円の21%
なんて金額出ていたので、もう少し値段交渉
すればよかったとちょっと自己嫌悪中です。

私はA70からの買い替えだったのですが、使い勝手の良さに感動すらしています。
私の中で使い勝手悪かった箇所が全て良くなっていました。
他社と比べておりませんが買って損はないと思います。。

書込番号:12338936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 01:52(1年以上前)

本日購入しました。

新横浜のビックカメラは今週末がちょうどソニー祭をやっていたそうで、

AT500→74,800円支払いのポイント20%(14,960円)で、実質59,840円でした。

5年保証をポイント5%分(3,740円)でつけましたので、保証を入れると実質63,580円です。
ビックの保証は、メーカー保証内容の故障でしたら何回でも免責なしで無料で修理してくれるのでいつも重宝していて、私は必ず付けています。

ちなみに
AT700→84,800円支払いのポイント13%で、実質73,776円といわれました。
広告の品だそうですが、実際広告に載った金額よりもさらに安くされていました。

今週末のみの可能性が高い値段だと言われましたが、売るためなのかもなので何ともいえませんが・・・
参考になれば幸いです。

書込番号:12354394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2010/12/12 12:46(1年以上前)

ねこさるさん

情報ありがとうございます!
coconopapaさんの情報と統合すると、
ポイント値引きも込みで5万円後半がターゲットになりそうですね♪

参考にさせて頂きます!

書込番号:12355839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2010/12/18 19:30(1年以上前)

coconopapaさん ねこさるさん

情報ありがとうございました。
本日池袋で購入してまいりました。

結局は、AT700に照準を絞りました。
結果は、AT700の板でも報告しましたが、

79,000円 +ポイント24%

と満足いく結果が得られました。

以上、結果のご報告とさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:12385974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2010/12/18 19:39(1年以上前)

coconopapaさん

ちゃっかり、駐車場も3時間使いました♪
地下駐車場使いましたが、田舎モノには入るのに一苦労でした(笑)

書込番号:12386015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/19 18:13(1年以上前)

おめでとうございます。
やはり池袋は安いですね(^-^)/
しかも秋田からの車での遠征、ご苦労様でした。。
三時間とは交渉にそれ位掛かったのでしょうか?
それとも池袋ライフ満喫ででしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

私はその後携帯電話も変えて出先でもお出掛け転送に
対応出来る様になりました!
2番組同時録画中の同時転送の便利さからついつい録画し過ぎて
一つ上の機種にすれば良かったかなとちょい思ってます。

書込番号:12390697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2010/12/20 14:21(1年以上前)

coconopapaさん 

交渉は5分もかからなかったです♪
別に用事があったので、そちらでほとんどの時間をとられちゃいました。。

今回購入したのは自分用じゃないのが残念です。
A70から大きく使い勝手が良くなっているとすれば、
X90と比較してもかなり変わってそうですね〜

お出かけ転送は、PSPにして楽しんでいましたが、
最近はトルネを買ったので、そっちで転送してます♪

書込番号:12394493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください🙏 7 2022/02/02 9:19:05
市販のDVDの再生ができません。 7 2021/06/02 19:14:57
E6101エラーについて 3 2021/05/06 11:51:48
契約済みにならない 10 2014/08/02 9:52:41
違うDVDプレーヤーの映像をBDZ-AT500に録画したい 4 2014/07/07 7:30:10
スカパーHDの録画について 6 2014/02/18 9:47:29
ソニールームリンクについて 0 2013/10/13 8:23:38
CATVの録画 2 2013/05/07 22:52:09
DLNAについて 8 2012/08/23 16:17:37
録画ファイルの再生異常 2 2012/06/22 18:31:10

「SONY > BDZ-AT500」のクチコミを見る(全 1295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT500
SONY

BDZ-AT500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT500をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング