『どこで買うのが一番いいでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,980 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚 CX4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX4 の後に発売された製品CX4とCX5を比較する

CX5
CX5CX5CX5

CX5

最安価格(税込): ¥58,333 発売日:2011年 2月10日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

CX4リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 3日

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

『どこで買うのが一番いいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX4」のクチコミ掲示板に
CX4を新規書き込みCX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで買うのが一番いいでしょうか

2010/12/08 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX4

クチコミ投稿数:5件

CX4の購入をほぼ決めています。じゃあどこで買うのが一番いいのか悩んでいます。
最安価格はわかりますが、単純に価格だけで決めていいものなのか。ちょうど今、高校
時代の友人からキャンペーン中という事で購入を勧められていますが最安値価格には
負けますが信頼性はあると思います。

以下は友人からのチラシ中にあるキャンペーンサイトのURLです。
(スキャナーがないのですみません)
http://shop.netricoh.com/rts/
ID KF0232
パスワードr3845

クチコミの書き込みは初めてなので失礼があったらすみません。

書込番号:12339507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/08 22:03(1年以上前)

自分が一番優先したいの考えて決めればよいのでは?

書込番号:12339547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/08 22:15(1年以上前)

カメラのキタムラがいいんじゃないですか。

書込番号:12339627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/12/08 22:26(1年以上前)

他人のログイン/パスワードを入力する気は無いので・・・

>単純に価格だけで決めていいものなのか。
新品で1年間のメーカー保証があれば十分という方にはどこでも大丈夫です ^^

自然故障が前提でよければキタムラもありです。

長期や盗難に落下までを含めなら納得出来る所からの購入が良いと思います。

書込番号:12339706

ナイスクチコミ!1


Ako28さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 CX4のオーナーCX4の満足度5

2010/12/08 22:37(1年以上前)

けいなんさん こんばんは

とうとう機種が決まったんですね
あとは買うだけ♪ 一番楽しいときでしょうね
私もこちらのサイトで質問をしたり自分で調べたり楽しい時間を過ごしました

さて どこで購入するか、結構悩むところですね
私のようなカメラ初心者の場合でしたらアフターケアを考えて近くのお店で
しかも商品に詳しい親切な店員さんのいるところで買うのが良いかと思います
きっと購入した後でもお世話になると思うので(笑)

カメラ歴が長く、どんなタイプのカメラでも自分でなんとか使えるような方なら
値段が安くて対応など信頼できそうなお店なら、ネットでも大丈夫だと思います
お店のレビューも参考になさったらどうでしょうか
私も以前家電をネットで購入しましたが3番目に安くてレビューのいいお店で買いました
大変気持ちの良い買い物が出来ましたよ


以前持っていたカメラは近くのキタムラで購入したのですが
取り説読んでもイマイチわからなかったような事を親切に教えてもらい助かりました
いずれにしてもアフターケアの事を考えて決定されたらいいかと思います

書込番号:12339784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/08 23:17(1年以上前)

みなさん、貴重なアドバイスありがとうございました。やはりネットより、店頭で買った方がよさそうですね。参考にさせていただきます。

書込番号:12340097

ナイスクチコミ!0


ねりぃさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 CX4の満足度3 PHOTO-HITOのマイページです 

2010/12/10 02:42(1年以上前)

店頭で購入して5年の長期保障をつけるのであれば、ヨドバシは避けた方がいいです。
他と比べて長期保障の条件が破格に悪いです。

書込番号:12345295

ナイスクチコミ!1


yacco155さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/10 11:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

メモリーカード4GB付き

豪華5点セット付き モデル

豪華5点セットの内容

私は12/9に楽天のカメラのナニワで購入しまいした。

メモリーカード4GB付き) 送料込みで25900円にしましたが、
あと、豪華5点セット付き(カメラポーチ・ミニ三脚・クリーニングセットなど)も送料込みで25900円も選べます。

今日の価格は上のどちらも、25400円に下がっていますよ。
潟純宴塔eィーマート の5年延長保証も付ける事ができます。


書込番号:12346178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/11 08:24(1年以上前)

ねりぃさん、yacco155さん貴重なアドバイス大変参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:12349871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/11 14:08(1年以上前)

購入はしていませんが、先週日曜に池袋のヤマダ電機へ行ったら、4Gのメモリカード付きで30000円ポイント16%(実質25200円)まで下げてくれましたよ☆

書込番号:12351105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/12 22:49(1年以上前)

tetsu_1005さん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:12358547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 23:19(1年以上前)

やはり、キタムラでしょうね!
福岡天神店で本日購入してきました。

価格は25300円です。
内容は純正ケース、液晶保護シート、8GBメモリーカードです。
壊れたカメラの下取り1500円引きをいれた総額です。

この価格で買えるのはキタムラだけでしょう!お買い得です!
店員さんの知識も豊富ですし、親切です。

大変満足しています。ご参考までに!

書込番号:12358735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/16 01:01(1年以上前)

大鷲不知火暁さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:12373348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX4 絞りが閉じたまま開かない 5 2020/10/29 11:21:12
ピザを速写してみたらごく普通だった件 4 2018/06/06 16:58:52
ずっと愛用 7 2017/10/27 22:54:03
まだUPするヒト、いるかな? 15 2019/02/12 17:41:31
星撮影の設定について 16 2016/01/09 11:52:17
太陽 4 2014/01/06 20:34:30
モードダイヤル 16 2013/06/10 9:53:36
8月の書き込みが無いので寂しいですね 5 2012/09/03 21:39:40
バッテリー残量表示不良と電源入切動作不良 5 2012/07/30 10:12:51
CX4元気です! 29 2012/07/31 20:25:50

「リコー > CX4」のクチコミを見る(全 2779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX4
リコー

CX4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

CX4をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

CX4で撮影した写真

by 思い出のマーミーさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング