3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(50V)
プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
本機種を先月購入し、12月末に届く予定です。
そこで、グラスプレゼントキャンペーンの応募を考えているのですが、購入した量販店にキャンペーン用チラシがない場合、他店で入手した応募用紙でも対象になるのでしょうか?
ホームページには、3Dグラスプレゼントキャンペーンの紹介がなかったので、やはり無理なのでしょうか?
書込番号:12341752
1点
私の手元にあるチラシを見る限り、特に店舗印が押してあるわけでもないのでチラシ自体は全国共通だと思いますよ。
なので他店舗でもらったチラシでも問題無いと思います。
書込番号:12341907
![]()
1点
さっそくのご回答ありがとうございます。
月末に届くだけに間に合うかどうか不安ですが…
申請に必要な情報がレシート等にあればいいんですが、製品IDが必要なはずですし、
仕方ないかなと…
再延長もすでにされたものですし、また延長も望めませんし…
とにもかくにもご回答ありがとうございます!
書込番号:12341933
1点
σ(^o^;は明日納品予定です。
で、店によってはこのチラシというかキャンペーンのPOS自体が無い所も
あったのですが、、チラシじゃなくても通常のハガキでも大丈夫です。
(手元にチラシがあるのですが、通常の葉書も可能だと書いてあります。)
必要な情報としては住所、氏名、電話番号、購入店舗名、購入日
品番、製造番号(保証書に印刷されているはず)を記入すればよく
証明するための領収書コピー等は必要ないです(^^)。
ここで送付先等を書くのは微妙なので、、、
パナソニックの問い合わせ窓口に「3Dビエラご購入特典パックプレゼントキャンペーン」
についてということで聞いてみるのはどうでしょうか。
今のところ12/31消印有効ですが、果たして延長されるのか。。。(?_?)
書込番号:12345154
1点
ぷにさん
情報ありがとうございます!
これで焦らなくてもよくなりましたw
しかし、二個も貰えるなんてすごいですね。
Panasonic太っ腹だなぁ、とあらためて思いました!
書込番号:12345809
1点
11月4日に官製はがきに記入して送りました。
12月に入っても届かなかったので諦めていましたが、1週間程前にようやく届きました。
充電式のグラスが、MとSサイズで2個。3Dディスクがディズニーのプロモ等約20分程の物。
グラスが以前は、テレビ同梱物だったのか、変更された為に届くのが遅かったみたいです。
書込番号:12370804
1点
自分は11月末に購入しましたが、
テレビが手元に届くのが1月に入ってから
なのでキャンペーンの期限に間に合わない
と店員さんに聞いたところキャンペーンチラシ
に購入した事を証明するレシートのコピーを
貼って、品番の欄には「納期遅れの為不明」と記述
して良いとの事でしたのでグラスとアバター両方
それで出しました。
グラスはまだですが、アバターは届きましたよ。(^-^)/
書込番号:12377882
1点
便乗で大変申し訳ないのですが、3Dグラスキャンペーンの延長については本当でしょうか?(疑っているわけではありませんのであしからず)
今日近場のヤマダ電機に寄ってみたのですが、延長のパンフは無く、店員も知らない様子でした。
当方11月末に注文し納期が1月上旬で諦めかけていたので、延長になったのであればとてもうれしいです。
書込番号:12461990
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/05/28 23:31:21 | |
| 3 | 2012/03/05 21:25:30 | |
| 1 | 2014/04/02 22:41:06 | |
| 0 | 2011/12/16 11:10:09 | |
| 2 | 2017/02/12 7:44:17 | |
| 0 | 2011/09/02 16:33:08 | |
| 3 | 2011/08/13 21:36:51 | |
| 3 | 2011/06/14 22:40:31 | |
| 5 | 2011/06/02 0:23:44 | |
| 20 | 2011/06/12 23:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



