『液晶保護シート貼付けについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護シート貼付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護シート貼付けについて

2010/12/10 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:770件 IS03 auの満足度5

本日、ゲットしました!
過去スレにもあったのですが、至急教えて頂きたくスレを立ち上げる事をお許し下さい。

頑張って保護シートを貼ってからおかしい事に気づきました。
それは、受話器の部分が最初から貼ってあった(飛散防止フィルム?)で覆われています。
これを剥がしてから保護シートを貼らないといけなかったのでしょうか?

過去スレに2枚貼りとか書かれていたのですが、このことなんでしょうか?
また、飛散防止フィルム?は簡単に剥がれるものなのでしょうか?
みなさんはどうされましたか?

書込番号:12347555

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2010/12/10 18:50(1年以上前)

飛散防止フィルムの上から液晶保護フィルムが貼られています
飛散防止フィルムははがさない方が良いですね

書込番号:12347579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件 IS03 auの満足度5

2010/12/10 19:27(1年以上前)

USP.さん、早速のレスありがとうございます。

USP.さんのは受話口(聞き取る方)が、飛散防止フィルムで塞がれてましたか?

書込番号:12347711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件 IS03 auの満足度5

2010/12/10 20:04(1年以上前)

自己解決しました!

液晶保護フィルムの受話口にフィルムが残ったままでした。
セロテープで除去できました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:12347840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/10 20:36(1年以上前)

受話口にフィルムってマイクは底面だから関係ないのでは?
私達がなんか勘違いしているだけ?

書込番号:12347965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 08:58(1年以上前)

勘違いされる方が多いですね
受話口に見えるのはLEDですよ
受話口はストラップを付けるところの
隣の小さい穴です

書込番号:12349952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/11 09:13(1年以上前)

受話口(レシーバー)正面上部の近接センサー/光センサーの隣に位置しています。
送話口(マイク)底面のストラップ取付部の近くの小さな穴です。
お間違えの無いように・・・・

書込番号:12349988

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング