『パソコン→SDカード→パソコンで見れません。』のクチコミ掲示板

2010年 5月27日 発売

IXY 30S

  • 暗いシーンも美しく撮れる裏面照射型センサー&映像エンジン「DIGIC 4」搭載のコンパクトデジタルカメラ。表現の幅を広げる明るい「F2.0 レンズ」を採用。
  • 決定的瞬間を撮れる最高8.4画像/秒の「高速連写機能」、スローモーションのような動画が撮れる「ハイスピード動画機能」を備えている。
  • 「ぴったりフラッシュ」やジオラマ風、魚眼風が撮れるモードなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:250枚 IXY 30Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 30S の後に発売された製品IXY 30SとIXY 31Sを比較する

IXY 31S
IXY 31SIXY 31SIXY 31SIXY 31S

IXY 31S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

IXY 30SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月27日

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

『パソコン→SDカード→パソコンで見れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 30S」のクチコミ掲示板に
IXY 30Sを新規書き込みIXY 30Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > IXY 30S

スレ主 bamboo1020さん
クチコミ投稿数:3件

一度パソコンへ落とした静止画と動画を、もう一度SDカードへ好きなものだけを戻して、IXYで見る事が出来ません?どうしたら良いでしょうか?
(パソコンに移して、SDカードからは動画静止画を消去済みです)
教えてください宜しくお願い致します。

書込番号:12347917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2010/12/10 21:59(1年以上前)

たいていのデジカメではPCから書き込んだ画像や動画は再生できません。
SDカードをカメラに入れたままUSBケーブルでPCに接続してください。

書込番号:12348354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件 IXY 30SのオーナーIXY 30Sの満足度5 東濃Days M 

2010/12/10 22:33(1年以上前)

下記をお試し下さい。

カードは、一度フォーマットした上で、一枚撮影して下さい。
その一枚撮影された画像が記録されているのと同じ場所に、
ZoomBrowser の「書き出し」を使って PC から書き戻して下さい。

※ 画像のファイル名は変更していない事が条件です。

以上の方法を試してだめな場合、できる可能性は低いです。

書込番号:12348525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4862件Goodアンサー獲得:428件 フォト蔵 

2010/12/10 22:47(1年以上前)

こんばんは。IXY 30S は持ってませんが・・・

既にアドバイスのあった ZoomBrowser EX を使う方法の補足

Canon のサポート/Q&A[パソコン内の画像(静止画/動画)をメモリーカードに書き込む方法(コンパクトデジタルカメラ)]
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=038371

DCF規格を理解して、それに合致したファイル・フォルダーを用意すれば上の方法以外でも可能になる場合があります。

DCF規格については、以下のCIPAのページから[CIPA DC-009-2010 / カメラファイルシステム規格DCF2.0(2010年版)]を閲覧するなりWeb検索するなどしてください。

http://www.cipa.jp/hyoujunka/kikaku/cipa-kikaku_list.html

書込番号:12348618

ナイスクチコミ!2


スレ主 bamboo1020さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/11 00:19(1年以上前)

α200ユーザーさん、tamotu_isiさんスッ転コロリンさんアドバイスありがとうございます。
実は購入してから動画のピントの調節がうまくいかず、メーカーに修理先に送付する際にそのピントの合わない動画をSDにいれて送付して欲しいといわれて過去に撮った写真の動画を入れたいのですが、全くうまくいかないのです。

SDもフォーマットして撮影してまた戻して・・・してみましたが出来ませんでした。ZoomBrowser EXをインストールしてCANNONのサポートサイトで同様にやってみましたが、選択された画像は書き戻し出来ませんとなって出来ませんでした。
私のやり方がいけないのでしょうか?ごめんなさい

書込番号:12349093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/12/11 00:40(1年以上前)

>メーカーに修理先に送付する際にそのピントの合わない動画をSDにいれて送付して欲しいといわれて過去に撮った写真の動画を入れたいのですが、全くうまくいかないのです。
 メーカーは、動画をIXY 30Sで再生できるようにSDにいれてほしいと指定したわけではないと思います。
 PCで再生できる状態の動画ファイルであれば、SDまたはCD/DVD等に動画ファイルを焼きこんでメーカーに送れば、あとはメーカーの担当者がなんとかすると思います。
 画像がなくても、症状が簡単に再現できるのであれば修理には問題ないと思います。
 いまの処理ができないのは別途解決したほうがいいとはおもいますけど。

書込番号:12349180

ナイスクチコミ!1


スレ主 bamboo1020さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/11 15:25(1年以上前)

皆様ありがとうございます

今メーカーに連絡をしたら、動画をいれてそのままお送りくださいとのことで、
なんとかなりました。
色々と教えていただいた方々には本当にありがとうございました。
また何かありましたらご教授お願い致します!

書込番号:12351379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 30S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
webカメラ化 0 2023/02/24 13:56:49
バッテリーについて 11 2016/11/12 21:54:12
パソコンでバックアップしたデータをリストアしたい 17 2015/08/10 14:52:59
紫色が青で撮影される。 7 2013/08/09 5:53:17
IXY30S ハウジング 6 2013/03/27 7:24:04
撮影に失敗しないカメラの探し方(IXY30Sから) 11 2013/01/20 23:55:44
今さらですが気に入りました 1 2012/05/06 20:46:37
取扱説明書 7 2012/03/13 13:53:08
IXY 30S・IXY 210F・IXY 50Sで悩んでいます・・・。 6 2011/12/12 23:46:37
9980円 0 2011/12/10 12:33:04

「CANON > IXY 30S」のクチコミを見る(全 2928件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 30S
CANON

IXY 30S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月27日

IXY 30Sをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング