『FMラジオ』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『FMラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FMラジオ

2010/12/10 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:33件

今はauのガラケー使ってるんですが初スマホはこの機種にしようと思ってます。docomoの携帯(この機種)にはFMラジオは搭載されてないのでしょうか?またFM聞けたりするアプリなんかはあるのでしょうか?

書込番号:12348990

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/11 01:12(1年以上前)

ラジオは搭載されていませんが、「radiko」というアプリをダウンロードすれば、FMラジオを聞くことができます。
なお、現在のところ配信エリアが限られていますので、お住まいの地域によっては聞けない可能性もあります。

配信エリア:
 東京、神奈川、千葉、埼玉
 大阪、京都、兵庫、奈良

書込番号:12349277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/11 03:02(1年以上前)

2010年12月1日、radiko.jpが生まれ変わりました!
関東はこれまでの東京・神奈川・千葉・埼玉に加え、茨城県、群馬県、栃木県でも、関西はこれまでの大阪・京都・兵庫・奈良に加え、滋賀・和歌山でもお聴きいただけるようになりました!

書込番号:12349551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2010/12/11 10:55(1年以上前)

個人的にradikoは使ってないです。razikoを使っています。

書込番号:12350360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/12/12 14:43(1年以上前)

ありがとうございます。
ここは福島県なんですが対応してるのでしょうか?

書込番号:12356248

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/12 14:52(1年以上前)

>ここは福島県なんですが対応してるのでしょうか?

ELTON3さんが書いてくれていますが・・・・
質問しているのですから、回答者の書き込みはみるべきです。

radiko.jpのトップページにも書いてありますし
回答者の書き込みは読む、サービスのトップページは見るくらいはすべきです。
http://radiko.jp/out/

書込番号:12356285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/12/12 15:02(1年以上前)

いま確認しました。福島県は対応してないみたいですね。
教えていただき本当にありがとうございました。

書込番号:12356334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング