『東芝クラウドブック?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『東芝クラウドブック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝クラウドブック?

2010/12/12 16:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝

東芝クラウドブックという10.1型のものがとてもお安く出ているのですが、
どんなものですか?

見た目や説明は普通と同じに見えますがお値段は3万円弱です

また、オンキョーの同じ10.1型とサブ機として迷っています
型番は
東芝:PNAZ05MNA
オンキョー:C413A4


です

普通に使っているPCもレベルの高いものではないのでネットが出来ればいいくらいに考えています

書込番号:12356778

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/12/12 17:18(1年以上前)

東芝のはAndroidですよ。
Windows PCとはかなり異なるものです。

書込番号:12356881

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2010/12/12 17:20(1年以上前)

クラウドブックは普通のPCではなくアンドロイドOS搭載PCですね。
WindowsPCではありません。
インターネット閲覧、メール等は出来ますが、一般的なソフト入れての使用は出来ません。
プリンターも使えないと思います。
普通のWindowsPCならオンキョーの方を選んで下さい。

書込番号:12356890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2010/12/12 21:44(1年以上前)

ウインドウズとマックしかしりませんでした

そういうものもあるのですね
完全に私では使いこなせないようなので、この機種は諦めます

ありがとうございました
知らずに買って、それでなくても詳しくないのに大変焦る所でした

書込番号:12358092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング