『ヨドバシ秋葉原にて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ秋葉原にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシ秋葉原にて

2010/12/13 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:319件

はしめましてm(__)m
11月29日ヨドバシ秋葉原にてピンクを予約しました
渡された予約票にはAB組と記載されてました!!

そこで質問です
ヨドバシ秋葉原で予約されてる方で17日受け取りの事前登録連絡が来た方何組かご教示頂けませんか?
ABだとやっぱり年内は無理ですかねぇ〜(悲)

書込番号:12361909

ナイスクチコミ!0


返信する
vaio.eosさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 22:31(1年以上前)

kokominさん

私は11月19日にブラックをP組で予約しました。17日引き渡しOKの旨、10日にTelが入りました。
本日店頭にて手続きを済ませ、17日当日は支払いと受け取りのみです。

書込番号:12363211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2010/12/14 00:29(1年以上前)

vaio.eosさん

ご教示ありがとうございます(^^)
羨ましいで〜す
発売日レビューお待ちしております(^O^)/

書込番号:12364017

ナイスクチコミ!0


agehachouさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/15 10:35(1年以上前)

わたしもヨドバシ秋葉で29日頃に予約、ABです。だいたい前に500人くらいまってるといわれました
さっきHPで引き渡し時間割みたら、AAまでしかのってなくて、ABはのってなかったです。
年内むりなのでしょうかね〜
六本木のじまでは、50番目くらいといわれたけど。でもいまだノジマも連絡はありません。

書込番号:12370086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2010/12/15 11:56(1年以上前)

agehachouさん
貴重な情報ありがとうございますm(__)m

AA組まで行ったらもうすぐですね〜
何とか今年中に手に入ればと思っております(^^)
携帯ヨドバシHPには掲載されていないため自宅でしか確認出来ないのが残念です(^_^;)

書込番号:12370297

ナイスクチコミ!0


agehachouさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/16 12:57(1年以上前)

残念なお知らせです。今朝みましたら、AAはきえてZまででした。。早くABにも連絡くるといいですね。

書込番号:12374801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件

2010/12/16 13:11(1年以上前)

agehachouさん

こんにちわ〜
私も昨夜確認したらAAが無かったのであれれ!?
っと思ってました(^_^;)
勝手な予想ですが受取猶予に間に合わなかった端末が早めにAAやABに流れて来る可能性有るかななんて思っております(^^)

また更新情報頂けたら有難いです(^^ゞ

書込番号:12374863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2010/12/16 14:42(1年以上前)

速報です
先程ヨドバシアキバのドコモスタッフから電話連絡がありました!!
19日入荷するので21日迄に続きに来て下さいとの事でしたヤッホー(^O^)

予約二桁組の皆さんもう直ぐですよ〜
因みに私はAB組です(^^ゞ

ではではm(__)m

書込番号:12375115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング