『納期が遅い…』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『納期が遅い…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期が遅い…

2010/12/15 00:29(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

11月最後の日曜日に駆け込みで購入しました(^O^)

ヤマダ電気で買ったんですが納品は2月5日とのこと…

これって早まったりすることはあるんでしょうか…?

書込番号:12368995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/12/15 00:34(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

Woooご購入おめでとうございます♪

駆け込み需要に対する供給不足は凄いですね〜

まぁ、キャンセル待ちか、どこぞの倉庫から在庫が湧いて来るか次第ではないでしょうか?

書込番号:12369016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/15 09:24(1年以上前)

ご回答、有難うございましたm(__)m

少しでも早く納品されることを期待しつつ待つことにします。レビューを見てると早くこないか待ち遠しくなってしまうんですよね(*^_^*)
年末年始をwoooと一緒に過ごしたかった…

書込番号:12369913

ナイスクチコミ!0


かぎおさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/15 11:22(1年以上前)

こんにちは。

店によっては、いまから買っても年内納品なんてところもあるみたいですね。
もっとも、エコポイントの都合もあるので、いまさらキャンセルとはいかないでしょうけど…。
しかも、結構高い!

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4902530887358
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011433495/

ヤマダは大量に売り抜いたのか、どこも品切れ続出みたいですねえ。

書込番号:12370212

ナイスクチコミ!0


るる姫さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件 Wooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2010/12/15 12:08(1年以上前)

参考になるかどうか....
友人がヤマダ電機で11月22日にこのテレビを見に行きました。
金額と納期を聞き、主人に相談しますので後日すぐにまた来ます。とだけ伝えて帰りました。
11月25日ご主人が買いに行った時に、まだ買うとは言っていなかったし、予約もしていなかったにもかかわらず、22日の時点で店員さんがもう既に予約を入れていて下さったそうで、納期は22日聞いた時と同じ12月25日だと言っておりました。

私は先日このお店でブルーレイを買いに行きましたが、その話をすると、「うちではその時点で発注をかけますよ」ということでした。もし買いに行かなかったらどうしたのだろう...売れ筋のテレビだったからそうしていたのかも知れませんが^^
近くのヤマダ電機は絶対そんなことはしてくれないし、対応も悪いです。
ここの店舗が評判がいいのもうなづけました。

もしかしたら、こういう店舗もヤマダの中でもあるかも知れないので、買ったお店でヤマダ電機内で探して頂ければ、12月納期も可能かも^^;
ただ、店員さんによるかもしれませんね。

少しでも早く届くといいですね。

書込番号:12370333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


5PWさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/15 14:12(1年以上前)

自分も同じ日に新宿のヤマダで購入しました。
納期が同じだから、新宿ですか?
私も納期が早まらないか聞いたんですが、配送日を購入時に決めてしまうので、早まる事は無いそうです。
残念ですが気長に待ちましょう。

書込番号:12370725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/15 17:41(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。

買ったのは埼玉のヤマダですが、設置に来る日は同じようにその場で決められてしまいました。無理かもしれませんが、一応、ヤマダに連絡してみます(^-^)

書込番号:12371324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/12/15 18:17(1年以上前)

ボソボソ

各量販店が現在確保している在庫の、系列店舗間での壮絶な取り合いが展開されているかも・・・・

ジャイアン店員が独り占め・・・・・

書込番号:12371463

ナイスクチコミ!0


nemosunさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/19 21:05(1年以上前)

ふー坊☆さん,こんばんは。
昨日,12/18に納品されました。11/1に当時,価格.comで最安値だった通販サイトで契約したものです。約1ヶ月と3週間弱かかったことになります。
2度程,「納品はいつ頃でしょうか?」と電話しましたが,「決まりましたら連絡します」という返事でしたが,昨日何の連絡も無く,突如配送されてきました。年明けかなあと半分あきらめていたので,ちょっと嬉しい驚きでした。
本日,家族に手伝ってもらって,なんとか設置しました(1人ではまず無理です)。
ふー坊☆さんも早く届くといいですね。

書込番号:12391473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)