『Z1とマンションLAN端子を直結』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『Z1とマンションLAN端子を直結』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Z1とマンションLAN端子を直結

2010/12/15 12:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:15件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4

Z1のLAN端子とマンション壁のLAN端子を直接LANケーブルで繋げてみました。

ブロードバンドメニューからヤフーなど普通に見ることができます。
ただ、リモコンでの文字入力はかったるいですが…。

この接続のままで、You Tubeなどの動画を見られるようにする方法はありますか?

書込番号:12370484

ナイスクチコミ!0


返信する
DABODASHさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/12/15 13:03(1年以上前)

残念ながらZ1のブラウザーにはプラグインが入って無いので
Yahoo!動画の一部以外は見る事が出来ません。

書込番号:12370527

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/12/15 18:20(1年以上前)

>ただ、リモコンでの文字入力はかったるいですが…。
側面の「USB端子」には、「キーボード」が挿せます。
 <「マウス」は使えませんm(_ _)m

「無線方式のUSBキーボード(ワイヤレスキーボード)」も利用できる場合があります。
 <テレビのノイズが影響して、反応が悪くなる場合も有りますが、
  「延長ケーブル」などで、テレビから受信用のUSBアダプタを離せば大丈夫かと...


>この接続のままで、You Tubeなどの動画を見られるようにする方法はありますか?
「Z1」の説明では、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z1/function.html#bbtv
しか載っていませんが、
「X2」の説明では、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/x2/function.html#link_youtube
と「YouTube」の再生ができることが書かれています。

「できること」をアピールしないメーカーは有りませんm(_ _)m
 <「書いていない」=「できない」と考えるのが妥当。

書込番号:12371470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4

2010/12/16 08:14(1年以上前)

DABODASHさん 
名無しの甚兵衛さん

ご回答ありがとうございました。

HDM1かLAN接続で考えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:12373915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング